イオンモール岡崎で公然わいせつの男は誰?名前や顔画像や年齢を特定!

最近、バイトテロが続いていますが、

バイトではないけれど、イオンモール岡崎で問題行動をしている者が発見され問題になっています。

その内容は、イオンモール岡崎店内のフードコートにて、不審な行動をしている男が発見され、
その不審な男は、なんとフードコートという公共の場で、公然わいせつ⾏為をしていました。
その姿がコレコレ氏の⽣配信にて発覚し、話題となっています。

この男は誰なのか特定されているのでしょうか?

今回は、イオンモール岡崎で公然わいせつ為をした男について特定?名前や顔画像や年齢は?について、調べお知らせします。

イオンモール岡崎で公然わいせつ行為をする男?

イオンモール岡崎店内のフードコートにて、不審な行動をしている男が、コレコレ氏の動画で紹介されました。

場所は、イオンモール岡崎3階にあるフードフォレストというフードコート。

問題の男の奥には『KUNI’S』という文字が見えるので、ステーキやハンバーグのお店で、イオンモール岡崎のフードコートで、イオンモール岡崎3階にあるフードフォレストと言うことが分かります。

このフードフォレストというフードコートには、『銀だこ』や『リンガーハット』『マクドナルド』といった大手チェーン店などが並んでいます。

つまり、多くの子供たちや家族連れが訪れる場所で、今回の公然わいせつ行為が堂々と行われていたことになります・・・。

 

不審の男の手に注目すると、

おかしな行動をしていますね!

なんと!自慰、公然わいせつ行為をして果てているのが分かります。

斜め前方に女子高生がいて、それを見ながらに公然わいせつ行為をしています。

多くの人に見られる可能性のある大型スパーマーケットのフードコート・誰が見ているか分からない公共の場所で、大胆すぎる行動に呆れるばかりです!

因みに、イオンモール岡崎は、以前、へずまりゅう(本名・原田将太)が購入前の刺身を開封して食べた店でもあります。厄介なことが続きますね・・・。

合わせて読みたい

迷惑ユーチューバーの「へずまりゅう」こと原田将大被告の“引退報道”が、話題となっていますね?!へずまりゅうは、本当にこのままYouTubeから引退するつもりなのでしょうか?迷惑系以外で復活の可能性は無いのでしょうか?へずまり[…]

イオンモール岡崎で公然わいせつ行為の男は誰?名前や顔画像や年齢を特定!

今回、イオンモール岡崎店内のフードコードで公然わいせつ行為を行った男は誰なのでしょうか?

通報されれば、逮捕される可能性が高い行動と思われます。

動画では、マスクはしていますが、顔画像がはっきり写っています。

しかし、現時点では、名前や年齢は特定されていないようです。

見た感じ30代~40代の中年の男性のように見えます。

動画に写る男は、周りを気にしていますが、慣れているようにも見え、今回が、初犯でないかもしれません。そして、今後も、同様の犯行を繰り返すかもしれません?!

顔画像がはっきりと写っていますので、特定されるのは時間の問題かと思われます。

当記事でも、新しい情報が入り次第、追記・更新していきたいと思います。

ネットの反応

まとめ

今回は、イオンモール岡崎店内フードコートで公然わいせつ⾏為をした男について特定?名前や顔画像や年齢は?について、調べお知らせします。

広告