嵐・二宮和也の子供の名前や性別は?嫁が出産した病院はどこ?馴れ初めや顔写真・画像についても!

活動休止中の嵐のメンバー二宮和也がパパになるというおめでたい情報が入ってきました。
二宮和也の嫁(妻・奥さん)が妊娠し、春頃には出産、二宮和也はパパとなるようです。

※2021年3月5日、二宮和也に女児が誕生したことが、発表されました。

2021年以降の嵐活動休止後には、嵐のメンバーから色々なおめでたい情報が出てくるだろうと言われていましたが、
二宮和也が一番乗りとなりましたね!!

二宮和也の妻・嫁は、どこの病院で出産したのでしょうか?
二宮和也は出産に立ち会ったのでしょうかね?気になりますね!

今回は、二宮和也の子供の性別や名前について、嫁(妻・奥さん)の出産予定の病院出産した病院について、二宮和也と嫁(妻・奥さん)の伊藤綾子アナと馴れ初めや伊藤綾子アナの顔写真・画像について、今後活動休止中の嵐のメンバーのおめでたい情報の可能性について、調査しお知らせいます。

二宮和也の子供の名前や性別は?

二宮和也の第1子の女児誕生の喜びの報告

2021年3月5日、二宮和也と伊藤綾子元アナの間に、第1子となる女児が誕生したことが、所属のジャニーズ事務所を通して発表されました。

ジャニーズ事務所からの報告文は以下の通り・・・。

私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。

先日、第一子となる女の子が誕生しました。
無事に生まれてきてくれてホッとしています。
これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆様方には、温かく見守っていただけますと、大変有り難く思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

また最後になりますが、このコロナ禍の中、献身的なサポートをしてくださった医療従事者の皆様に改めて感謝申し上げます。

2021年3月5日
二宮和也

報告文の中には、

二宮和也の、

「先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に生まれてきてくれてホッとしています」

と父親になった喜びを明かすコメントも発表されていますね!

関係者によると、母子ともに健康だということです。

誕生日や名前や二宮和也が出産に立ち会ったかどうかなど、出産当時の詳細について公表されていません。

誕生した女児の誕生日は公表されていませんが、「先日、第一子となる女の子が誕生しました。」という文から、

2021年2月末~3月4日までの間かと考えられます。

 

当記事でも、二宮和也の第1子の女児の誕生日や名前や出産時の様子など、新たな情報が入りましたら、追記・更新したいと思います。

引用:スポニチアネックス

二宮和也に女児誕生を祝うネットの声

二宮和也の嫁が出産した病院は?

二宮和也の嫁(妻・奥さん)の伊藤綾子元アナの出産した病院は、公式には公表されていませんが、

山王病院(医療法人財団順和会 山王病院)の可能性が高いです。

 

2019年8月頃から月に2、3回山王病院に通っているという情報もあることから、伊藤綾子さんは妊活をしているのではないか?と言われていました。

引用:週刊女性PRIME

上の写真は、二宮和也との結婚発表前の写真と言われています。お腹には妊娠した様子はありませんね?!

引用:Just News

上の写真は、伊藤綾子さんについて公開されている最新写真ということですが、
この写真は2019年9月頃の写真でも、この写真でも妊娠の様子は見られません。

 

二宮和也が春頃にパパに!嫁・妻A子さんこと伊藤綾子元アナが妊娠!

活動休止中の嵐のメンバー二宮和也が、春頃にはパパになると言うことが、2021年1月14日(木)発売の女性セブンによって報じられました。

妻A子さんの知人によると、「安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に報告しているみたいです。出産は春頃と聞いています。」とのことです。
昨年2020年12月にはお腹が大きくなって慎重に歩く様子も目撃されていて、順調のようです。

二宮和也が4年間にわたって交際した妻A子さんこと伊藤綾子元アナと結婚を発表したのは一昨年2019年11月のことでした。
その後、同年2019年12月には、二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組bayfm78『BAY STORM』(2019年12月1日放送)で自分の口で結婚報告をしました。

いずれは、二宮和也と妻A子さんこと伊藤綾子元アナとの間には、子どもができるだろう誰もが考えていたとことかと思います。

前出の知人によると、「妊娠がわかったのは去年の夏頃だったと聞いています」ということです。コロナ禍での妊娠ということで、それ以来、ステイホームを徹底していたようです。

また、妊娠が今まで報告されなかったことは、2020年末までの活動休止までの嵐ファンへの配慮も、あったと思われます。ネットでは、二宮和也がパパになることを祝福する声も上がる一方で、複雑・寂しいという声も上がっています。

二宮和也がパパになるということで、”ニノパパ”という呼び方をする人も出始めています。

2013年には、二宮和也はテレビ番組の中で「俺は最近、結婚はした方がいいと思っている」「自分の親に孫を見せられるのは、自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と発言していたました。
その夢が、結婚を実現し、そして自分の子どもが出来ると言うことで、更に実現に近づくことになりますね!

引用:NEWSポストセブン

二宮和也が春頃にパパに!嫁・妻妊娠へのネットの声

二宮和也の嫁・妻の伊藤綾子元アナとは?馴れ初めなど

二宮和也の嫁・妻は誰?

二宮和也は、昨年2019年11月、活動中の嵐メンバーの中で特例的にひと足早くAこさんとゴールインしてました。

妻のA子さんは、二宮和也より3歳年上とことですが、

結婚発表では、
2019年11月12日に、嵐活動中の二宮和也は所属するジャニーズ事務所を通じて、”一般女性”と結婚したと発表されました。

そのA子さんが誰なのかというと、かねてから交際が噂されていた元フリーアナ伊藤綾子さんとのことです。

二宮和也と嫁・妻の伊藤綾子の馴れ初めは?

嵐活動中の二宮和也と伊藤綾子さんの交際が報じられたのは、2016年のことでした。

週刊誌『女性セブン』が、二宮和也さんの自宅に通う伊藤綾子さんの姿を写真付きで報じました。

記事によると、2人の出会いは2012年・・・。
伊藤綾子さんがキャスターを務めるニュース番組「news every.」に、二宮和也さんが番組「24時間テレビ」の宣伝のため出演したことだといいます。
数年後に、今度は伊藤綾子さんが二宮和也がレギュラーを務めるバラエティ番組「VS嵐」に出演したことで、連絡を取り合う仲に発展・・・。

その後2015頃には、交際へとつながったと報じています。

4年間の長い交際を経て、めでたく2019年11月に結婚に至りました。

二宮和也が4年間にわたって交際した妻伊藤綾子さんと結婚を発表したのは一昨年2019年11月のことでした。
その後、同年2019年12月には、二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組bayfm78『BAY STORM』(2019年12月1日放送)で自分の口で結婚報告をしました。

この度、結婚させて頂きました。

なかなか自分の口から皆さんに伝えることができなくて申し訳ありませんでした。

二宮和也は二宮和也として変わらず活動を続けていきたいと思っております。

来年も、来年以降もそれからもずっと、走り続けて行きたい。

皆さんと共に、時間を過ごしていきたいと変わらず思っておりますので、よろしくお願い致します。

二宮和也と伊藤綾子の交際に、ファンが激怒?!その理由は?

二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際には、熱愛が報じられた2016年頃から、何かと激しい批判の声が絶えませんでした。

その理由は、
二宮和也がジャニーズ事務所所属の超人気アイドルというだけではなく、
伊藤綾子さんの交際を『匂わせ』といわれる行為(SNSなどの投稿でそれとなく相手との関係性をアピールする行為)がファンの逆鱗に触れてしまい批判を加熱させてしまいました。

伊藤綾子さんは、自分のSNSなどで『嵐』のグッズを写真に写りこませたり、二宮和也を連想させるメッセージを投稿したりと、ファンの間で何かと『匂わせ』行為が話題にあがり批判となってしまいました。
女性ファンが多いだけに、『匂わせ』行為が反感を買ってしまったのでした。

アイドルの恋愛も珍しくない時代ですが、表に出ないようこっそり関係を育んでほしいというのがファン心理というもの・・・。

2019年11月に結婚後には、二宮和也は、
ファンの反感を買ってしまったことを、二宮和也自身も理解していたのか、
結婚発表後に出席したイベントで、メンバーに向けて「迷惑をかけてしまった」と語っていたこともありました。

報道陣から結婚に関する質問には「ファンの人たちには心配を掛けてしまったし、メンバーには前から伝えていたけれど、こういう決断をすることで迷惑を掛けてしまったと申し訳なく思っています」とも明かしました。

このようなことから今でも二宮和也の妻・奥さんの伊藤綾子さんを許せない・嫌いという人も多いようです。
二宮和也に子どもができることは祝いたいが、伊藤綾子さんから生まれことは許せないという反応も多く見られます。

二宮和也の嫁(妻・奥さん)伊藤綾子プロフィール

引用:産経新聞

名前:伊藤綾子

出身地: 秋田県

生年月日 :1980年12月23日

血液型: B型

最終学歴: 山形大学教育学部卒業

職歴 :
秋田放送(2003年 – 2007年9月)
セント・フォース(2007年 – 2018年3月)

活動期間: 2003年4月 – 2018年3月

 

今後嵐メンバーからのおめでたい情報の可能性について

嵐活動休止後には、嵐のメンバー松本潤、櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀、大野智から色々なおめでたい情報が出てくるだろうと言われていました。

活動休止後のおめでたい情報の一番乗りが櫻井翔の結婚発表と言われていましたが、未だ発表されていません。

あわせて読みたい

櫻井翔が、2021年9月28日、公式ファンクラブサイトで結婚を公表しましたね!ご結婚おめでとうごございます。同日、同じ嵐のメンバーの相葉雅紀も結婚を発表。9月5日までNHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲータ[…]

既に結婚している二宮和也の妻妊娠・子ども誕生のニュースは、いずれ出てくるだろうと誰もが考えていたと、こんなにも早く出てくるとは予想外だったのではないでしょうか?!予想外とは言え、本当におめでたいことですね!!

今後、活動休止中の嵐のメンバーの情報として、次のことが予想されています。

  • 二宮和也の子ども誕生発表(春頃?)
  • 櫻井翔の結婚発表
  • 松本潤と井上真央との結婚発表
  • 相葉雅紀と元タレントの一般女性(8年近く交際)との結婚発表
  • (嬉しい情報ではありませんが)大野智のジャニーズ事務所退所発表
  • 嵐活動再開(2021年夏東京オリンピック限定 or 2022年 or 2023年(嵐結成25周年))

などが可能性があると考えられます。

あわせて読みたい

嵐の2021年以降の活動が気になりますね!!今年2020年(令和2年)12月31日いっぱいで活動休止する嵐、二宮和也、松本潤、櫻井翔、相葉雅紀、大野智は、2021年以降(令和3年)のどんな活動・個人活動をしていくのでしょうか??気に[…]

まとめ

今回は、二宮和也の子どもの性別や名前について、妻(嫁・奥さん)の出産予定の病院出産した病院について、二宮和也と妻・奥さんの伊藤綾子アナと馴れ初めや伊藤綾子アナの顔写真・画像について、今後活動休止中の嵐のメンバーのおめでたい情報の可能性について、調査しお知らせしました。

広告