注目キーワード

大チャンス!GoToトラベルの割引対象に、合宿免許が!

寮やホテル、旅館といった宿泊施設に泊まりこみながら自動車やバイク等の運転免許が取得できる「合宿免許」が、GoToトラベルキャンペーンの対象プランにを開始し、ネット上で話題となっています。
まだ、対応してないサイトも、順次、GoToトラベルキャンペーンに対応していくことでしょう。

2020年9月25日には、日本のツイッターで「合宿免許」の言葉がトレンド入りを果たしたほど、今、話題となっています。

「官民一体型の需要喚起を目的とした国内旅行の代金総額の1/2相当額を国が支援する事業です。(給付額の内、70%は旅行代金の割引に、30%は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます)」
・合宿免許の旅行代金が25万円(100%)の場合、総額の35%である8万7500円分が割引され支払い実額は16万2500円になり、そこに総額の15%となる3万8000円分の地域共通クーポンが付与。
・プランは、東日本方面と西日本方面に分かれており、例えば山形県の合宿所では普通車AT免許が13万4420円で取得できると超お得プラン。

 

ネットでは、「こんな値段で取れるチャンス二度とないと思うぞ」「安すぎてびっくりする」と話題になっています。

お目当ての、合宿免許教習所が、GoToトラベルキャンペーンに対応しているかどうかは、以下の合宿免許検索サイトをご覧下さい。必要に応じて、各合宿免許教習所へお問い合わせ下さい。

広告