注目キーワード

SixTONES(ストーンズ)京本大我の留年の理由は?高校や中学の学歴・彼女についても

大人気のSixTONES(ストーンズ)ですが、その中でも人気の京本大我が人気ですね?!

京本大我には、高校を留年したという過去があります。何故でしょう?!
京本大我は、留年はしたけれど、成績はとても優秀だったということです。生成優秀・秀才の京本大我が何故留年したのか、謎は深まりますね?!

SixTONES(ストーンズ)の中で、一番のイケメンとも言われる京本大我の彼女についても気になりますね?!

今回は、SixTONES(ストーンズ)の京本大我が留年した理由について、京本大我の出身高校や中学校について、京本大我の彼女・恋人について、徹底調査しお知らせします。

画像引用:SixTONES公式インスタ

京本大我の留年の理由は?

京本大我は高校を留年?!

京本大我は、私立成城学園高等学校3年生2学期(2012年)を終えた後、私立堀越高等学校に2年生として編入しています。

そして、2014年3月に私立堀越高等学校普通科トレイトコースを卒業しています。

成城学園高等学校で留年をしたわけではありませんが、事実上の留年です。

しかし、高校3年の2学期が終わってから、あと少しで高校卒業という時期に転校するのは不自然ですよね?!

その理由は、仕事で学校に行けずに出席日数が足りなかったため単位が取れなかったということです。

成城学園高等学校高校での3年生にあたる2012年は、

2012年は4月ドラマ『私立バカレア高校』に出演しました。

キャッチコピー『最強にキレる男』の寺川麻耶役でした。

同年2012年9月には、バカレア組メインコンサート『Johnny’s Jr. Johnny’s Dome theather〜SUMMERY〜』開催し、
10月13日公開の映画『劇場版私立バカレア高校』出演と本当に大忙しの年でした。

成城学園高等学校は進学校で芸能人に対応したカリキュラムではなかったことから、
出席日数の不足分をレポート提出で補習する等の救済策は無かったのでしょう?

決して、頭が悪くて留年したのではありません。実は、京本大我は、かなりの秀才だったようです。

このままだと高校卒業することも難しくなると予想し、堀越高校へ転学・留年することを選んだのでしょう。

高校を卒業しておきたかった意志を感じますね。

京本大我の最終学歴・出身大学はどこ?

京本大我は、大学には進学していません。
進学する余裕がないほど、芸能活動が多忙の日々だったようです。
芸能活動に専念するために、高校も転学したくらいですから・・・。

京本大我にとって、高校が最終学歴となります。

2015年5月1日に、ジャニーズJr.のグループとして「SixTones(ストーンズ)」が結成されました。
もしも大学に進学していれば、大学2年生の出来事になります。

「SixTones(ストーンズ)」が結成され、高校の時以上に、多忙を極めていたと思われます。

京本大我の出身高校はどこ?

SixTONES(ストーンズ)京本大我は、私立堀越高校(偏差値38)を卒業しています。