Siriの隠し機能?? おみくじも引いてくれるSiri

初詣、年始めは、おみくじ?!

初詣、年の初めと言えば、おみくじ?と言う方も多いかと思います。

私も、毎年、初詣に行って、おみくじを引いているのですが、今年は、まだ引けていません。天気悪くて寒いし・・・・。

と同じような方も多いかと思います。

そんな方に朗報?!

iPhoneやiPadで、なんと、おみくじが引けてしまいます。

私も早速引いてみました。

結果、大吉、ラッキー、今年はいい年になるかな?!

Phone、iPadでおみくじを引く方法

Siriを立ち上げ、Siriに向かって「おみくじ引いて」と呼びかけるだけで、Siriが上のようにおみくじを引いて結果を表示及び読み上げてくれます。

広告