私が女優になる日

私が女優になる日第6回演技バトルの内容や結果は?ネタバレ!

「私が女優になる日_」の第6回演技バトルが、TBSで7月3日(土)深夜の放送から始まりましたね。

今回は、「私が女優になる日_」の第6回演技バトル{脚本:青木琴美さん)(TBSで2021年7月3日(土)、2021年7月10日(土)放送)の内容や結果について、お知らせします。

演技バトルも、折り返しとなり、残り5対戦となり、今後、メンバーがどう成長していくか楽しみですね?!

 

当記事最後には、「私が女優になる日_まとめページ」にジャンプできるボタンがあります。もっと「私が女優になる日_」について、知りたい方や楽しみたい方は、是非、別記事の読んで頂ければと思います。

合わせて読みたい

TBSの女優発掘・育成プロジェクトの「私が女優になる日_」の3次審査を合格した者で、プロジェクトメンバーとなった人が発表されました。「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーとなった中に、審査員秋元康氏がプロデュースしたNGT48[…]

あわせて読みたい

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。その10名の内の1人が赤穂華(あこうはな)さんです。赤穂花さんは、広瀬すずの雰囲気や福田沙紀さんに似ているとい[…]

合わせて読みたい

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。その10名の内の1人が渋谷風花(しぶたにふうか)さんで、年齢は18歳で、高校生3年生でしょうか?どこの高校か気になりま[…]

合わせて読みたい

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。その10名の内で最年少で13歳で合格した出口真帆(でぐちまほ)さんです。今回は、「私が女優になる日_」のプロジ[…]

合わせて読みたい

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。その10名の内の1人が肱岡加那美(ひじおかかなみ)さんです。今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバ[…]

合わせて読みたい

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーになった宮城県の高橋七海(たかはしななみ)さんについて、通う高校や[…]

合わせて読みたい

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。その10名の内の1人が岡田里穗(おかだりほ)さんです。今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーとな[…]

合わせて読みたい

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。その10名の内の1人が飯沼愛(いいぬまあい)さんです。年齢的に高校2年生で4月から高校3年生の飯沼愛さん、どこ[…]

合わせて読みたい

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。その10名の内の1人が武山瑠香(たけやまるか)さんです。年齢は14歳と言うことで、中学生ですね!どこの中学高へ通ってい[…]

合わせて読みたい

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。その10名の内の1人が三浦涼菜(みうらすずな)さんです。三浦涼菜さんは、福岡在住の17歳と言うことで、高校生、どこの高[…]

目次

私が女優になる日ドラマ枠決定!いつから?出演可能人数は?

TBSで2021年7月3日(土)の放送で、私が女優になる日のメンバーが出演するドラマ枠決定について、発表されました。

  • 放送開始
    20221年秋~
  • 放送時間
    深夜(おそらく、現在の「私が女優になる日_」の放送時間が、ドラマ放送時間になるのではないでしょうか?)
  • 出演可能人数
    10名中、ランキング上位3名

また、残る演技バトルも5対戦であることも発表されました。

私が女優になる日の第6回演技バトルの内容は?

「私が女優になる日_」の第6回演技バトルのテーマ設定は「キュン」です。

脚本は、漫画家の青木琴美さんによって、少女漫画のように「キュン」をテーマとした脚本を書き下ろされました。

青木琴美さんによって、「頭ポンポン」「一目惚れ」「久しぶりのデート」「名前を呼んで」「バスケ部」の5本の脚本が書き下ろされました。

脚本:漫画家・青木琴美

審査員:バカリズム(ゲスト審査員)、青木琴美(ゲスト審査員)、田中健太(恋はつづくどこまでも監督)

共演:一ノ瀬颯、犬飼貴丈

設定:キュン

私が女優になる日7月3日「頭ポンポン」高倉萌香vs出口真帆の結果は?

私が女優になる日7月3日「頭ポンポン」高倉萌香vs出口真帆の内容は?

TBSで2021年7月3日(土)放送の1番目は高倉萌香さんvs出口真帆さんのお題は「頭ポンポン」でした。

脚本:漫画家・青木琴美

審査員:青木琴美(ゲスト審査員)、バカリズム(ゲスト審査員)、石井康晴(花より男子シリーズ監督)

共演:一ノ瀬颯

設定:キュン

お題:頭ポンポン

審査ポイント:

私が女優になる日7月3日「頭ポンポン」高倉萌香vs出口真帆の結果は?

結果は、高倉萌香さんvs出口真帆さんは、3対1で、高倉萌香さん3ポイント、出口真帆さんがさんが0ポイント獲得しました。

審査員の評価はこちら

高倉さんは、メリハリのある芝居をし頭のポンポンの反すうするシーンの表情も良かった。
出口さんは、表情の幅がたくさんある。柔らかい表情がたくさん見られた。
正直迷ったが、演技プランがちゃんとできている高倉さんを選んだ。

高倉さんは、相手との距離感の詰め方が上手い。懐に飛び込んでおいて、向こうのペースに乗せられてドキドキしてしまう。ドキドキの仕方がリアルで、感情移入できた。

高倉さんは、いい塩梅で臭くなりすぎず、可愛く演技ができていて、ヒロインぽかった。
出口さんのサッパリした演技もいいが、サッパリしすぎて、ヒロインというよりもヒロインの友達のはしゃいでいる女の子に見えた。この後、このヒロインとこの男の子がくっつくんだろうなという若干のモブ感、サッパリ感がない。

 

高倉萌香、いつもは1ポイント1ポイントとポイントは取れていたものの、3ポイントはなかったので、今回3ポイント取れて嬉しかった。

出口真帆、ポイントには繋がらなかったけど、自分なりの演技は出せたかなと思って、今日は泣き虫でない。

私が女優になる日7月3日「頭ポンポン」高倉萌香vs出口真帆の視聴者の評価は?

 

私が女優になる日7月3日「一目惚れ」岡田里穗vs赤穂華の結果は?

私が女優になる日7月3日「一目惚れ」岡田里穗vs赤穂華の内容は?

TBSで2021年7月3日(土)放送の2番目は岡田里穗さんvs赤穂華さんのお題は「一目惚れ」でした。

脚本:漫画家・青木琴美

審査員:青木琴美(ゲスト審査員)、バカリズム(ゲスト審査員)、石井康晴(花より男子シリーズ監督)

共演:犬飼貴丈

設定:「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の1シーン

お題:一目惚れ

審査ポイント:原作があるものを実写化するときは、その漫画を愛した上で表現して欲しい

[

adcode]

私が女優になる日7月3日「一目惚れ」岡田里穗vs赤穂華の結果は?

結果は、岡田里穗さんvs赤穂華さんは、2対1で、高倉萌香さん2ポイント、赤穂華さんが1ポイント獲得しました。

審査員の評価はこちら

赤穂華さんの普通の女の子がなんとか彼に近づいていく感情がとてもリアルで引き込まれた。

岡田さんは、一体どうしたことか、目がすごくキラキラしているように見えた。少女漫画で瞳にハイライト入れるみたいに、なんかキラキラ目が輝いて見えて、恋が始まったったっていう説得力があった。

岡田さんは、前回の根本さんの脚本の時は岡田さんの若干表情豊かな感じがちょっと大きいかなと言う印象だったが、今回の漫画原作で恋愛ものになると、なんかそれがバチンとハマっていた。
赤穂さんは、根本さんの脚本の時は生々しい感じがよかったが、今回は薄めに感じた。

 

岡田里穗、一目惚れをしたことがないので、どの感情が動くのか感情を出すのが難しかった。ホッとしています。お芝居をもっとしたいと思いました。

赤穂華、運命を感じる瞬間を自分から攻めていく勢いを大事にして演技をした。運命を感じるシーンが新鮮で、人生初めてのことができて楽しかった。

私が女優になる日7月3日「一目惚れ」岡田里穗vs赤穂華の視聴者の評価は?

私が女優になる日7月10日「バスケ部」武山瑠香vs飯沼愛の結果は?

私が女優になる日7月10日「バスケ部」武山瑠香vs飯沼愛の内容は?

私が女優になる日7月10日「バスケ部」武山瑠香vs飯沼愛の結果は?

武山瑠香さん、棒読みと固い感じがありましたが、飯沼愛さんより初々しさがありましたね!

私が女優になる日7月10日「久々のデート」三浦涼菜vs肱岡加那美の結果は?

私が女優になる日7月10日「久々のデート」三浦涼菜vs肱岡加那美の内容は?

私が女優になる日7月10日「久々のデート」三浦涼菜vs肱岡加那美の結果は?

 

肱岡加那美さん、頑張っているのが伝わってきましたが、堅さがあり、それが同級生でなくお姉さん感を出してしまいました。結果、得点には繋がりませんでしたね?!

私が女優になる日7月10日「名前で呼んで」高橋七海vs渋谷風花の結果は?

私が女優になる日7月10日「名前で呼んで」高橋七海vs渋谷風花の内容は?

 

私が女優になる日7月10日「名前で呼んで」高橋七海vs渋谷風花の結果は?

渋谷楓花さん、怒る演技は上手でしたが、恋している感がありませんでしたね?!

私が女優になる日第6回演技バトル結果のポイント獲得状況

TBSで021年7月3日(土)、7月10日(土)放送後の、「私が女優になる日_」第6回目の演技バトルの結果は以下の通りです。

1、飯沼愛 14ポイント(12+2)
2、武山瑠香 13ポイント(12+1)
3、赤穂華 10ポイント(9+1)
3、高倉萌香 10ポイント(7+3)
5、岡田里穗 9ポイント(7+2)
6、三浦涼菜 7.5ポイント(4.5+3.0)(三浦涼菜さんは、過去3回の欠場のため、今後1.5ポイントという救済措置を実施)
7、高橋七海 7ポイント(5+2)
8、出口真帆 6ポイント(6+0)
8、肱岡加那美 6ポイント(5+1)
10、渋谷風花 4ポイント(3+1)

高倉萌香さんが、3ポイント獲得と、一挙に上位グループに近づきましたね!確かに、今回の高倉萌香さんの演技は上手かったですね!ネットでも、高倉萌香さんを評価する投稿が増えています。

三浦涼菜さんが、3回の欠場により救済措置で1.5ポイント加算され、一気に6位に浮上しましたね!他のメンバーもうかうかしていられませんね!

 

まとめ

今回は、「私が女優になる日_」の第6回演技バトル{脚本:青木琴美さん)(TBSで2021年7月3日(土)、2021年7月10日(土)放送)の内容や結果について、お知らせしました。

広告