渋谷風花(しぶたにふうか)の通う高校や出身中学校など学歴や経歴などwiki風まとめ

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。

その10名の内の1人が渋谷風花(しぶたにふうか)さんで、年齢は18歳で、高校生3年生でしょうか?どこの高校か気になりますね!

今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーとなった青森県の渋谷風花(しぶたにふうか)さんについて、通う高校や出身中学校などの学歴や経歴、出身などを、wiki風にまとめ、お知らせします。

画像引用:TBS「私が女優になる日_」公式Webサイト

当記事最後には、「私が女優になる日_まとめページ」にジャンプできるボタンがあります。もっと「私が女優になる日_」について、知りたい方や楽しみたい方は、是非、別記事の読んで頂ければと思います。

渋谷風花(しぶたにふうか)の通う高校や出身中学校の学歴や経歴は?出身地は?

渋谷風花(しぶたにふうか)さんの通う高校や出身中学校や経歴は?

渋谷風花(しぶたにふうか)さんの情報・プロフィールは、こちら。

現時点では、渋谷風花(しぶたにふうか)さんについて、公開されている情報は、ほとんどありません。

年齢は、18歳とは公開されており、学校は高校3年生の卒業生か、高校を既に卒業し専門学校や短大・大学に進学しているまたは働いていると思われます。

渋谷風花(しぶたにふうか)は青森県のどこの市?

現時点では、渋谷風花(しぶたにふうか)さんについて、生まれも育ちも青森県津軽としか公開されていません。

青森県津軽とは、青森県西部地域を指し、青森県つがる市や青森県弘前市や青森県五所川原市などが、青森県津軽地方となります。

青森県から4月から毎週末に東京まで通うとなると、かなりの時間が掛かりますね?!

新幹線の駅や空港が近い場所でないと、かなり大変でしょうね?!

また、渋谷風花(しぶたにふうか)さんの従姉妹が、青森市のご当地ユニット「近金声材所ファミリー」の「lilii(リリー)」をやっているという情報が有り、渋谷風花(しぶたにふうか)さんも青森市在住または青森市近隣に住んでいる可能性があります。弘前市は青森市に隣接しています。

現時点では、渋谷風花(しぶたにふうか)さんについて、青森県のどこの市については公開されていません。

今後、新しい情報が入り次第、当記事も、追記・更新したいと思います。

渋谷風花(しぶたにふうか)の「私が女優になる日_」へ応募理由

渋谷風花さん
人見知りの自分を変えたいと思って応募しました。
何回も何回も応募のクリックを押すのをためらいました。
引用:私が女優になる日_ナビ 9000人から選ばれた…合格者10名発表SP(2021年3月31日25:30~放送)

渋谷風花(しぶたにふうか)の宣材写真

渋谷風花(しぶたにふうか)プロフィール

名前:渋谷 風花

読み方:しぶたに ふうか

年齢:18歳(4月から大学生、大学は関東、初めての一人暮らし)

出身:青森県津軽地方(青森県西部地域)

兄弟:本人、弟

憧れの女優:多部未華子

好きな食べ物:お肉が大好き

特技:楽器演奏(ドラム、トランペット、フォルン、ピアノ、リコーダー、ベース)

備考:青森市ご当地ユニット「近金声材所ファミリー」の「lilii(リリー)」の従姉妹

渋谷楓花さん3次審査合格者集合写真(出典:モデルプレス)
渋谷楓花さん宣材写真(出典:TBS公式サイト)

渋谷楓花さんは、大きな瞳にロングヘアーが素敵ですね!

2021年3月28日(日)の「アッコにおまかせ」で紹介された合格インタビューでは、「頑張って標準語で話そうと思っても、やっぱり(東北弁のなまりが)出てしまいます。」と話していました。確かに標準語を話していても、少し普通とは違うイントネーションがありますね?!しかし、無理に東北弁・津軽弁から標準語・東京弁に変えようとするのでなく、東北弁なまりを個性として欲しいなと思いますね!

渋谷風花(しぶたにふうか)さんについての情報はまだまだ少なく、今後、新たな情報が入り次第、追記・更新していきたと思います。

渋谷楓花のネットの声

 

まとめ

今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーとなった青森県の渋谷風花(しぶたにふうか)さんについて、通う高校や出身中学校などの学歴や経歴、出身などを、wiki風にまとめ、お知らせします。

「私が女優になる日_」について、もっと知りたい、楽しみたい方は、以下のまとめページもご覧下さい。

「私が女優になる日_」まとめ

広告