私が女優になる日

ネタバレ!第1回「私が女優になる日_」演技バトルの結果は?台本内容や反響は?!

2021年4月17日深夜からTBSで「私が女優になる日_」の本放送が始まりました。

今回は、放送された気になる結果を元にご紹介して行きます!

では、早速、第1回初回放送の結果を見ていきましょう!

ネタバレ!第1回「私が女優になる日_」演技バトルの結果は?

ネタバレが嫌だという方は、観ないで下さい!

第1回目演技バトル岡田里穂vs飯沼愛

「私が女優になる日_」の本放送が始まりましたね!第1回審査は、飯沼愛さんvs.岡田里穗さんの演技バトルでした。審査は、根本宗子さん、土井裕泰氏、石井康晴氏の3人によって行われました。当記事では、飯沼愛さんvs.岡田里[…]

私が女優になる日
第1回目演技バトル渋谷風花vs高倉萌香

「私が女優になる日_」の本放送が始まりましたね!第2回審査は、渋谷風花さんvs.高倉萌香さんの演技バトルでした。審査は、根本宗子さん、土井裕泰氏、石井康晴氏の3人によって行われました。当記事では、渋谷風花さんvs.高[…]

私が女優になる日
第1回目演技バトル赤穂華vs肘岡加那美

「私が女優になる日_」の本放送が始まりましたね!第3回審査は、肱岡加那美さんvs.赤穂華さんの演技バトルでした。審査は、根本宗子さん、土井裕泰氏、石井康晴氏の3人によって行われました。当記事では、肱岡加那美さんvs.[…]

私が女優になる日
第1回目演技バトル出口真帆vs武山瑠華

「私が女優になる日_」の本放送が始まりましたね!第4回審査は、出口真帆さんvs.武山瑠香さんの演技バトルでした。審査は、根本宗子さん、土井裕泰氏、石井康晴氏の3人によって行われました。当記事では、出口真帆さんvs.武[…]

私が女優になる日
第1回目演技バトル高橋七海vs代役

「私が女優になる日_」の本放送が始まりましたね!第5回審査は、高橋七海さんvs.三浦涼菜さんの演技バトルのはずでした。審査は、根本宗子さん、土井裕泰氏、石井康晴氏の3人によって行われました。当記事では、高橋七海さんv[…]

私が女優になる日

「私が女優になる日_」の放送を見逃してしまった方や放送されない地域の方は、TVerで、TBS放送から1週間、観ることができます。

「私が女優になる日_」地上波放送版やTVer配信版やParavi配信版の違いは?

「私が女優になる日_」地上波での放送やTVerでの見逃し配信は30分のみですが、

Paravi(パラビ)で配信される「私が女優になる日_」ディレクターズカットは65分で、より詳しく楽しむことが出来ます。

「私が女優になる日_」を深く楽しみたいという方・沼にはまりたいという方は、Paraviのディレクターズカット版がオススメです!

 

Paraviは、申し込みから2週間以内に解約すれば、完全無料で楽しむことが出来ます!!
そのまま課金しても月額1,017円(税込)

Paraviで、「私が女優になる日_」ディレクターズカット版を楽しむ!!

広告