武山瑠香(たけやまるか)の通う中学校や出身小学校や出身地はどこ?経歴などwiki風まとめ

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。

その10名の内の1人が武山瑠香(たけやまるか)さんです。年齢は14歳と言うことで、中学生ですね!どこの中学高へ通っているか気になりますね?!

今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーとなった東京都の武山瑠香(たけやまるか)さんについて、通う高校中学校や出身小学校などの学歴や経歴、出身などを、wiki風にまとめ、お知らせします。

画像引用:TBS「私が女優になる日_」公式Webサイト

当記事最後には、「私が女優になる日_まとめページ」にジャンプできるボタンがあります。もっと「私が女優になる日_」について、知りたい方や楽しみたい方は、是非、別記事の読んで頂ければと思います。

武山瑠香(たけやまるか)の通う中学校や出身小学校はどこ?経歴や出身地は?

の通う中学校や出身小学校はどこ?経歴は?

武山瑠香(たけやまるか)さんの情報・プロフィールは、こちら。

現時点では、武山瑠香(たけやまるか)さんについて、公開されている情報は、ほとんどありません。

年齢は14歳とは公開されており、学校は中学2年生かと思われます。

武山瑠香(たけやまるか)さんは、まだ、なんと中学生です!!

中学生にして、約9,000人の応募から10人のプロジェクトメンバーに残りました!!

武山瑠香(たけやまるか)は東京都のどこ?

現時点では、武山瑠香(たけやまるか)さんについて、東京都としか公開されていません。

東京都のどこの市については公開されていません。

今後、新しい情報が入り次第、当記事も、追記・更新したいと思います。

武山瑠香(たけやまるか)の宣材写真

メイク後の宣材写真でも、どことなく幼さも感じるところがかわいいですね!

宣材写真撮影前にメイクをしてもらっているときには、初めてちゃんとメイクをしてもらって「メイクはどうやって落とすの?」と聞いたそうで初々しいさを感じますね!また、そのことから、今までに芸能関係に関わったことのない、全くの無垢かと思われます。

武山瑠香(たけやまるか)プロフィール

名前:武山 瑠香

読み方:たけやま るか

年齢:14歳(4月から中学3年生)

生年月日:2006年7月4日生まれ

出身:東京都

兄弟:本人、妹、弟

憧れの女優:米倉涼子

特技:韓国語の耳コピが特技

得意科目:美術

備考:YUNO BALLET(東京都豊島区駒込1丁目8−4)でバレーを約6年間習っていた

武山瑠香さん3次審査合格者集合写真(出典:モデルプレス)
武山瑠香さん宣材写真(出典:TBS公式サイト)

武山瑠香(たけやまるか)さんは、なんと14歳、大人っぽさと少し子供っぽさの両方を兼ね備えていて、かわいい美人さんですね!今後、どう変化、成長していくか楽しみですね!

武山瑠香(たけやまるか)さんについての情報はまだまだ少なく、今後、新たな情報が入り次第、追記・更新していきたと思います。

 

武山瑠香(たけやまるか)のネットの声

 

 

インスタのコメント

monyuzujurippe_521763私よりも年下だぁ~✨私もこのオーディション受けたけどすぐ落ちちゃったからすごいと思います😆全力で頑張ってくださいね✨応援しています😌

 

まとめ

今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーとなった東京都の武山瑠香(たけやまるか)さんについて、通う中学校や出身小学校などの学歴や経歴、出身などを、wiki風にまとめ、お知らせします。

 

「私が女優になる日_」について、もっと知りたい、楽しみたい方は、以下のまとめページもご覧下さい。

「私が女優になる日_」まとめ

 

広告