私が女優になる日

私が女優になる日第2回演技バトル内容や結果は?ネタバレ!

「私が女優になる日_」の第2回演技バトルが、TBSで5月1日(土)の放送から始まりましたね。

今回は、「私が女優になる日_」の第2回演技バトル(TBS2021年5月1日(土)、2021年5月8日(土)放送)の内容や結果について、お知らせします。

 

当記事最後には、「私が女優になる日_まとめページ」にジャンプできるボタンがあります。もっと「私が女優になる日_」について、知りたい方や楽しみたい方は、是非、別記事の読んで頂ければと思います。

目次

私が女優になる日の第2回演技バトルの内容は?

「私が女優になる日_」の第2回演技バトルの設定はCMです。

TBSで5月1日(土)の放送は「風邪薬」(赤穂華 vs高橋七海 vs 飯沼愛)、5月8日(土)の放送は「抱えた少女」(武山瑠香vs岡田里穗)「名刺交換」「おめでとう」がテーマでした。

私が女優になる日5月1日「風邪薬」赤穂華 vs高橋七海 vs 飯沼愛の結果は?

私が女優になる日5月1日放送「風邪薬」赤穂華 vs高橋七海 vs 飯沼愛の内容は?

私が女優になる日_「風邪薬」
画像引用:Twitter

TBSで2021年5月1日(土)放送は、「私が女優になる日_」第1回演技バトルで3ポイントを獲得した上位3人の赤穂華さん、高橋七海 さん 、飯沼愛さんのバトルでした。

脚本:CMクリエーターの澤本嘉光

審査員:那須田淳・大宮エリー・平野俊一

共演:原金太郎

設定:コマーシャル

お題:薬局を舞台にした風邪薬のコマーシャル

私が女優になる日5月1日放送「風邪薬」赤穂華 vs高橋七海 vs 飯沼愛の結果は?

結果は、飯沼愛さんが3ポイント獲得しました。

審査員の那須田淳さんの評価はこちら!

「飛んでたんですよね。台詞が。

だから良かったのか分からないけど、アドリブ感があって、これって少し巻き込まれている感じが出ていて、面白みが作れた。」

審査員の大宮エリーさんの評価はこちらです。

「飯沼さんのビックリしたのは、最後こう向き直ったじゃないですか?!

あれって普通自分から出ない演出プランですよ。

原さんが引っ張られているような形でした。

あとアドリブほらほらみたいな感じで肘を動かした場面。

あんなの考えつかないです。

恐ろしいというか。

脚本に書きで書いてないからビックリしました。」

共演者の原金太郎氏の台詞が飛ぶというハプニングがありながら、それにも上手く対応した結果が、好結果に繋がったようですね!

私が女優になる日5月1日放送「風邪薬」赤穂華 VS 高橋七海 VS 飯沼愛の視聴者の評価は?

私が女優になる日5月8日「抱えた少女」「名刺交換」「おめでとう」赤穂華 VS 高橋七海 VS 飯沼愛の結果は?

私が女優になる日5月8日放送「抱えた少女」武山瑠香vs岡田里穗の内容は?

脚本:CMクリエーターの澤本嘉光

審査員:那須田淳・大宮エリー・平野俊一

共演:山中崇

設定:コマーシャル

お題:メロンの宣伝

私が女優になる日5月8日放送「抱えた少女」岡田里穗vs武山瑠香の結果は?

岡田里穗vs武山瑠香の結果は、1対2で武山瑠香さんが2ポイント、岡田里穗さんが1ポイント獲得。

武山瑠華さんは、抱える物(遺骨の箱)の重さを表現するために、本番前に、重いリュックで重さを経験し、重さを表現するための練習をしたそうです。

私が女優になる日5月8日放送「抱えた少女」岡田里穗vs武山瑠香の視聴者の反応は?

私が女優になる日5月8日放送「名刺交換」出口真帆vs渋谷風花の内容は?

脚本:CMクリエーターの澤本嘉光

審査員:那須田淳・大宮エリー・平野俊一

共演:山中崇

設定:コマーシャル

お題:軽い靴の宣伝

私が女優になる日5月8日放送「名刺交換」出口真帆vs渋谷風花の結果は?

出口真穂vs渋谷風花のバトルは、3対0で出口真穂さんが3ポイント獲得。

私が女優になる日5月8日放送「名刺交換」出口真帆vs渋谷風花の視聴者の反応は?

私が女優になる日5月8日放送「おめでとう」肘岡加那美vs高倉萌香の内容は?

脚本:CMクリエーターの澤本嘉光

審査員:那須田淳・大宮エリー・平野俊一

共演:原金太郎

設定:コマーシャル

お題:サッポロ一番ソース焼きそばの宣伝

私が女優になる日5月8日放送「おめでとう」肘岡加那美vs高倉萌香の結果は?

肱岡加那美vs高倉萌香「おめでとう」のバトルの結果は、2対1で肱岡加那美さんが2ポイント、高倉萌香さんが1ポイント獲得。

私が女優になる日5月8日放送「おめでとう」肘岡加那美vs高倉萌香の氏調査の反応は?

私が女優になる日第2回終了時のポイント獲得状況

TBSで5月8日(土)の放送で、「私が女優になる日_」第2回目の演技バトルが終了しました。

「私が女優になる日_」第2回演技バトル終了時のポイント獲得状況は以下の通りです。

1、飯沼愛 6ポイント
2、武山瑠香 4ポイント
2、出口真帆 4ポイント
4、赤穂華 3ポイント
4、高橋七海 3ポイント
4、高倉萌香 3ポイント
7、肱岡加那美 2ポイント
8、渋谷風花 1ポイント
8、岡田里穗 1ポイント
10、三浦涼菜 0ポイント(第1回目からコロナウイルス濃厚感染者となってしまい未出演)

 

飯沼愛さんがトップで、その後を武山瑠香さん、出口真帆さんが追うという形になっています。

渋谷風花さんは、第1回演技バトルや第2回演技バトルで、特別な魅力があると審査員から言われながら、ポイント獲得には至っていません。

三浦涼菜さんが、2回も出場できなかったことは心配ですね!第3回目演技バトルには、出場できることを願い、そして、どんな演技を見せてくれるか楽しみにも思います。

まとめ

今回は、「私が女優になる日_」の第2回演技バトル(TBS2021年5月1日(土)、2021年5月8日(土)放送)の内容や結果について、お知らせしました。

「私が女優になる日_」について、もっと知りたい、楽しみたい方は、以下のまとめページもご覧下さい。

「私が女優になる日_」まとめ

広告