高橋七海(たかはしななみ)の通う高校や出身中学校や経歴などwiki風まとめ

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。

今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーになった宮城県の高橋七海(たかはしななみ)さんについて、通う高校や出身中学校などの学歴や経歴、出身などを、wiki風にまとめ、お知らせします。

画像引用:TBS「私が女優になる日_」公式Webサイト

 

当記事最後には、「私が女優になる日_まとめページ」にジャンプできるボタンがあります。もっと「私が女優になる日_」について、知りたい方や楽しみたい方は、是非、別記事の読んで頂ければと思います。

高橋七海(たかはしななみ)の通う高校や出身中学校はどこ?経歴や出身地は?

高橋七海(たかはしななみ)の通う高校や出身中学校はどこ?経歴や出身地は?

高橋七海(たかはしななみ)さんの情報・プロフィールは、こちら。

現時点では高橋七海(たかはしななみ)さんについて、公開されている情報は、ほとんどありません。

高橋七海(たかはしななみ)さんについて、16歳、宮城県という情報のみ公開されています。

高橋七海(たかはしななみ)さんは、16歳ということで、現在、高校1年生か、早生まれで3月下旬に誕生日を迎える高校2年生のどちらかと考えられます。

高橋七海(たかはしななみ)が通う高校はどこ?

現在、16歳の高橋七海(たかはしななみ)さんは、高校1年生かと思われます。

現役の高校生ということで、通学する高校が気になりますね?!

2021年3月31日25:30~にTBSで放送された「私が女優になる日_ナビ 9000人から選ばれた…合格者10名発表SP」で、高橋七海(たかはしななみ)さんを紹介する写真は制服姿でした。

高橋七海さんが着る制服は、ブレザー型で胸ポケットには校章入り、スカートはチェック柄ということで調査した結果、

私立の仙台育英学園高等学校(偏差値38~58)の制服ということがわかりました。

というわけで、高橋七海(たかはしななみ)さんが通う高校は、

仙台育英学園高等学校

かと思われます。

高橋七海(たかはしななみ)は宮城県のどこの市?仙台市?

現時点では、高橋七海(たかはしななみ)さんについて、宮城県としか公開されていません。

宮城県から4月から毎週末に東京まで通うとなると、かなりの時間が掛かりますね?!

新幹線の駅や空港が近い場所でないと、かなり大変でしょうね?!
新幹線の駅や空港があると市となると仙台市かもしれませんね??

以下の映像の中で、「宮城県仙台市から来ました」「宮城県出身」と言っています。

 

現時点では、高橋七海(たかはしななみ)さんについて、宮城県のどこの市については公開されていません。

しかしながら、2021年3月31日25:30~放送された「私が女優になる日_ナビ 9000人から選ばれた…合格者10名発表SP」で、高橋七海(たかはしななみ)さんを紹介する写真の1枚に、制服姿の高橋七海さんが、

宮城県仙台市内の定禅寺通・中央分離帯にある「水浴の女」(ヴェナンツォ・クロチェッティ作)の銅像の台座に

もたれ掛かっている写真が映されていました。

このことから、高橋七海さんは、宮城県仙台市在住の可能性が高いです。

今後、新しい情報が入り次第、当記事も、追記・更新したいと思います。

高橋七海(たかはしななみ)の「私が女優になる日_」へ応募理由

高橋七海さん 
東日本大震災を経験し、人を元気づけられる女優になりたいと思って、今回、応募しました。
引用:私が女優になる日_ナビ 9000人から選ばれた…合格者10名発表SP(2021年3月31日25:30~放送)

高橋七海(たかはしななみ)の宣材写真

 

高橋七海(たかはしななみ)プロフィール

名前:高橋 七海

読み方:たかはし ななみ

年齢:16歳

生年月日:2004年10月5日生まれ

出身:宮城県仙台市

憧れの女優:飯豊まりえ

趣味:ゲーム(特に、「荒野行動」)

特技:バスケットボール(小学生の時に、東北大会で準優勝歴有り)

備考:母はシングルマザー・高橋七海さん本人は父の名前も知らない、マクドナルドでバイト

高橋七海さん3次審査合格者集合写真(出典:モデルプレス)
高橋七海さん宣材写真(出典:TBS)

衣装やメイクで随分と変化し大人っぽい美人になった高橋七海さんですね!

高橋七海(たかはしななみ)さんについての情報はまだまだ少なく、今後、新たな情報が入り次第、追記・更新していきたと思います。

 

高橋七海(たかはしななみ)のネットの声

まとめ

今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーになった宮城県の高橋七海(たかはしななみ)さんについて、通う高校や出身中学校などの学歴や経歴、出身などを、wiki風にまとめ、お知らせしました。

 

「私が女優になる日_」について、もっと知りたい、楽しみたい方は、以下のまとめページもご覧下さい。

「私が女優になる日_」まとめ

広告