飯沼愛(いいぬまあい)の通う高校はどこ?出身中学校出身地や経歴などwiki風まとめ

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。

その10名の内の1人が飯沼愛(いいぬまあい)さんです。

年齢的に高校2年生で4月から高校3年生の飯沼愛さん、どこの高校か気になりますね!

今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーとなった香川県の飯沼愛(いいぬまあい)さんについて、通う高校や中学校などの学歴や経歴、香が県内のどこの市出身などを、wiki風にまとめ、お知らせします。

画像引用:TBS「私が女優になる日_」公式Webサイト

当記事最後には、「私が女優になる日_まとめページ」にジャンプできるボタンがあります。もっと「私が女優になる日_」について、知りたい方や楽しみたい方は、是非、別記事の読んで頂ければと思います。

飯沼愛(いいぬまあい)の通う高校はどこ?出身中学校や経歴は?出身地は?

飯沼愛(いいぬまあい)さんの経歴や出身高校や中学校は?

飯沼愛(いいぬまあい)さんの情報・プロフィールは、こちら。

現時点では、飯沼愛(いいぬまあい)さんについて、公開されている情報は、ほとんどありません。

後述のように、高松市内の小学校、中学校、高校と進学した可能性が高く、芸能歴は無さそうです。

飯沼愛の通う高校はどこ?

飯沼愛さんについて、

年齢は、17歳とは公開されており、この4月から高校3年生になる年齢ですが、
現在、女優になる本気の思いのため、1年間高校を休学しています(2021年6月5日の放送で公表)。
空いた時間は、演技の勉強や練習に費やしているとのことです。

もしくは、早生まれの3月末生まれで高校3年生・卒業生の可能性もありますが、
最終プロジェクトメンバーに選出された時、飯沼愛さんは学校の制服を着て会場に着ていたので、
現役の高校生、現在、高校2年生で4月から3年生となる可能性が高いと考えられます。

飯沼愛さんについて、調べる中で、「ベスト個別学院 屋敷教室の合格者の声」の中に、「飯沼愛さん高松商業高校合格」という合格者の声が写真と共にありました。この合格体験記がいつのものなのか?、年月日は記載されていませんでした。

出典:ベスト個別学院
飯沼愛さん
合格発表の日、自分の受験番号を見つけた時は本当にうれしかったです。家族みんなも喜んでくれて、良い受験生活を締めくくることができました。受験勉強では、塾や学校から出された課題をしっかりと行うことを意識しました。当たり前のことをしっかり集中して確実に取り組むことが結果につながることを経験できました。
現在の写真と比較して、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーとなった飯沼愛さんと同一人物と考えられます。
よって、現在、飯沼愛さんは、香川県立高松商業高等学校の2年生で、4月から3年生となる可能性が高いです。

飯沼愛が通う香川県立高松商業高等学校について

引用:Wikipedia

香川県立高松商業高等学校
〒760-0068 香川県高松市松島町1丁目18−54

  • 偏差値は51~61
  • 香川県内の公立の中でも上位校
  • 野球部バレーボール部などの強豪校(野球部は甲子園出場歴有り)

飯沼愛さんは、高校時代、友達とうどん屋によく通っていたそうです。相沼愛さんが通っていたと思われるうどん屋は「手打十段うどん バカ一代」かと思われます。「手打十段うどん バカ一代」は、通っていた香川県立高松商業高等学校の近くに在り、地元ではとても美味しいことで有名で、行列もできるほどだそうです。

合わせて読みたい

今、TBSの女優発掘・育成プロジェクトの「私が女優になる日_」が、注目されていますね!初回放送が、TBS系列で2021年4月17日(土)(土曜・深夜0時58分~)に放送と発表されました。TBSほかで放送と書かれていますが、深[…]

私が女優になる日
合わせて読みたい

「私が女優になる日_」の本放送が始まりましたね!第1回審査は、飯沼愛さんvs.岡田里穗さんの演技バトルでした。審査は、根本宗子さん、土井裕泰氏、石井康晴氏の3人によって行われました。当記事では、飯沼愛さんvs.岡田里[…]

私が女優になる日

飯沼愛の出身中学校はどこ?

ベスト個別学院 屋敷教室の位置から考えて、飯沼愛さんの出身中学校は、高松市立屋島中学校の可能性が高いと思われます。

飯沼愛の出身小学校はどこ?

高松市立屋島中学校へ進学することになる小学校は、以下の3校で、飯沼愛さんの出身小学校は、以下の3校のいずれかと考えられます。

  • 高松市立屋島小学校
  • 高松市立屋島東小学校
  • 高松市立屋島西小学校

飯沼愛さんは、小学5年生の時に引っ越してきそうです。
引っ越し前が、どこだったかの情報は見つけることが出来ませんでした。

飯沼愛の出身地は、香川県高松市!

飯沼愛さんについて、中学校や小学校は、推測によるものですが、
飯沼愛さんが香川県出身だけでなく、香川県高松市出身であることは確定できるかと考えられます。

飯沼愛(いいぬまあい)さん宣材写真

@watajo_tbs#私が女優になる日 #tbs 4月17日(土)24:58スタート♬ オリジナル楽曲 – 私が女優になる日_

飯沼愛(いいぬまあい)プロフィール

名前:飯沼 愛

読み方:いいぬ まあい

年齢:18歳(現在、高校2年生?)

生年月日:2003年8月5日生まれ

出身:香川県高松市

憧れの女優:橋本環奈、上白石萌音

備考:小学校中学校とバスケットボールを続けるスポーツ少女(現在、チームの副キャプテン)(出典:私が女優になる日_ナビ 9000人から選ばれた…合格者10名発表SP(2021年3月31日25:30~放送))

飯沼愛さん3次審査合格者集合写真(出典:モデルプレス)
飯沼愛さん宣材写真(出典:TBS公式サイト)

飯沼愛さんは、宣材写真の撮影では、初めての撮影に緊張しながらも、堂々と凜としてカメラの前にいるという存在感が写真からもしっかり分かりますね!

ネットでは、既に飯沼愛さんがかわいい、飯沼愛さん推しという声が、多く挙がっています。

「私が女優になる日_」のプロジェクトの放送が始まる4月からは、飯沼愛さんは、高校3年生という大切な時期を迎えます。「私が女優になる日_」のプロジェクトが、悔いの残らない進路選択となることを願うばかりです。

飯沼愛(いいぬまあい)さんについての情報はまだまだ少なく、今後、新たな情報が入り次第、追記・更新していきたと思います。

 

飯沼愛(いいぬまあい)のネットの声

まとめ

今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーとなった香川県の飯沼愛(いいぬまあい)さんについて、通う高校や出身中学校などの学歴や経歴、出身などを、wiki風にまとめ、お知らせします。

「私が女優になる日_」について、もっと知りたい、楽しみたい方は、以下のまとめページもご覧下さい。

「私が女優になる日_」まとめ

広告