私が女優になる日

私が女優になる日は大阪・関西でも放送?全国放送か調査!放送されない地域でも観る方法!

今、TBSの女優発掘・育成プロジェクトの「私が女優になる日_」が、注目されていますね!

初回放送が、TBS系列で2021年4月17日(土)(土曜・深夜0時58分~)に放送と発表されました。

TBSほかで放送と書かれていますが、深夜の放送というのが、気になります。全国放送されるのか??TBSは関東ですが、関東以外でも放送されるのか??気になります。TBS系列は、全国に28社あります。TBS系列(JNN系列放送局)全部で観れる・放送されるのでしょうか?

今回は、2021年4月17日(土曜・深夜0時58分~)から放送が始まる「私が女優になる日_」が、大阪・関西・近畿でも放送されるのか?全国放送されるのか?放送されない地域で観る方法について、調べお知らせします。

 

当記事最後には、「私が女優になる日_まとめページ」にジャンプできるボタンがあります。もっと「私が女優になる日_」について、知りたい方や楽しみたい方は、是非、別記事の読んで頂ければと思います。

「私が女優になる日」は大阪・関西でも放送される?

まずは、「私が女優になる日_」自分の住んでいる地域で放送されるのかが、心配です。当サイトの名前にもあるように、筆者は、滋賀県に住んでいます。

滋賀県を含む、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県の関西・近畿のTBS系列の放送局は、MBS(毎日放送)になります。

MBSのWebサイトで、サイト内検索で「女優になる日」と打ち込んで検索してみました。結果、「女優になる日_」に関する情報は出てきませんでした。

まだ、2週間ほど先なので、情報が無いだけかとも思いましたが、
念のために、「私が女優になる日_」の2021年4月17日(土)より後の、
2021年4月25日(日)から放送開始になる「ドラゴン桜」について検索すると「ドラゴン桜」に関する情報が、しっかりと出てきました。
もちろん、2005年の前作についてでなく、今年2021年4月25日からスタートの「ドラゴン桜」です。
検索結果に表示されるだけで無く、MBS内のドラマのページには日曜劇場「ドラゴン桜」が掲載されていました。

ずっと表示されなかったのですが、4月15日検索すると、「私が女優になる日_」に関する情報が出ました。
毎週日曜日深夜26時25分〜26時55分(月曜日2時25分〜2時55分)に放送が分かりました。

(3月末時点の1ヶ月のテレビ番組表では、買物と書かれていた枠でした。TBSでの放送から1日遅れで放送されることになります。)

初回放送は4月18日(日)深夜26時25分〜26時55分に放送される情報が急遽わかりました!

MBS 毎日放送

MBS毎日放送のドラマ番組の一覧です。各番組公式サイトを放送曜日別にご紹介します。…

念のため、MBSサイト内のバラエティのページを見てみると、やはり「私が女優になる日_」の掲載はありませんでした。

TBSから1日遅れでMBS毎日放送で放送される「私が女優になる日_」ですが、MBSのバラエティ番組を紹介するページには、未掲載のままです。

MBS 毎日放送

MBS毎日放送のバラエティ番組の一覧です。各番組公式サイトを放送曜日別にご紹介します。…

2021年4月17日(土)(土曜・深夜0時58分~)のMBS毎日放送の放送番組が、わかりました。
月刊TVnavi5月号 関西版で、3月27日から4月30日までの関西地域で観る事できる番組表が掲載されていて、4月17日(土)(土曜・深夜0時58分~)のTBS系列のMBSの放送番組についても知ることができました。同時間から、「有田ジェネレーション」という番組が放送されて、「私が女優になる日_」が放送されないことが確定となりました!ガーン!

ガーン、滋賀・大阪などの関西・近畿で、「私が女優になる日_」は、放送されないみたいです!!ガーン!!

毎週日曜日深夜26時25分〜26時55分(月曜日2時25分〜2時55分)に放送が分かりました。
(3月末時点の1ヶ月のテレビ番組表では、買物と書かれていた枠でした。)

初回放送は4月18日(日)深夜26時25分〜26時55分に放送される情報が急遽わかりました!

合わせて読みたい

2021年4月17日深夜からTBSで「私が女優になる日_」の本放送が始まりました。今回は、放送された気になる結果を元にご紹介して行きます!では、早速、第1回初回放送の結果を見ていきましょう!ネタバレ!第1回「私が女優にな[…]

私が女優になる日

「私が女優になる日」は全国放送でない?!

関西・近畿の東のお隣のエリアの名古屋・岐阜などの中京エリアのCBCのWebサイトの「テレビ」→「50音」→「わ」のページを見てみると、「『私が女優になる日_』4月17日スタート 土曜 深夜0:58」と掲載がありました。

福岡などの九州のRKB毎日放送やHBC北海道放送やIBC岩放送手やTUFテレビュー福島のページを見てみると、「私が女優になる日_」が4月17日スタートで掲載がありました。

TYS山口やMRT宮崎放送や青森ATVは、「私が女優になる日_」の掲載無し、放送無し?

TBS系列(JNN系列放送局)の28社のページを全部チェックしたわけではありませんが、放送局によってバラバラで、さっと見た限りでは、「私が女優になる日_」を放送しないTBS系列(JNN系列放送局)が多いようでした。

お住まいの地域のTBS系列(JNN系列放送局)が、「私が女優になる日_」が放送されるかどうか心配な方は、一度、お住まいの地域のTBS系列(JNN系列放送局)のWebサイトを見てみて下さい。

「私が女優になる日」が放送されない地域で観る方法はある?あきらめるしかないの?!

大阪や滋賀を含む関西・近畿エリアでは、「私が女優になる日_」が1日遅れで放送されることがわかりました。

しかし、全く観れない地域もありそうですね!

観れない地域の方や放送を観れる地域でも放送を見逃してしまった方でも、

「私が女優になる日_」が放送されない地域でも、実は観る方法があります

TVerなら、パソコンやスマホやタブレットで、「私が女優になる日_」を観ることができます。

TBS放送後の日曜日15時から、TVerでの配信が始まります。配信期間は、1週間となります。

先日3月31日の深夜にTBS限定(関東限定)で放送された「私が女優になる日_ナビ 9000人から選ばれた…合格者10名発表SP(2021年3月31日25:30~放送)」も、既にTVerで配信されています。

TVer

TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!…

パソコンやスマホやタブレットの小さな画面でなくテレビの大画面で観たいという方や観るだけでなく録画して保存しておきたいという方は、以下のページを参考にして下さい。

合わせて読みたい

今年2020年いっぱいで活動を休止する嵐が、年末大晦日ラストライブを生配信で行います。年末大晦日の2020年12月31日(木)に東京ドームで無観客ライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」を生配信で行います。今[…]

自分の住む地域で「私が女優になる日_」が放送されない方は、TVerでお楽しみにしています。

 

まとめ

今回は、2021年4月17日(土曜・深夜0時58分~)から放送が始まる「私が女優になる日_」が、大阪・関西・近畿でも放送されるのか?全国放送されるのか?放送されない地域で観る方法はあるのか?について、調べお知らせします。

 

「私が女優になる日_」について、もっと知りたい、楽しみたい方は、以下のまとめページもご覧下さい。

「私が女優になる日_」まとめ

広告