三浦涼菜(みうらすずな)の通う高校や出身中学校や経歴などwiki風まとめ

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。

その10名の内の1人が三浦涼菜(みうらすずな)さんです。三浦涼菜さんは、福岡在住の17歳と言うことで、高校生、どこの高校か気になりますね?福岡県内の何市なのかも気になりますね?

今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーとなった福岡県の三浦涼菜(みうらすずな)さんについて、通う高校や出身中学校などの学歴や経歴、出身などを、wiki風にまとめ、お知らせします。

画像引用:TBS「私が女優になる日_」公式Webサイト

当記事最後には、「私が女優になる日_まとめページ」にジャンプできるボタンがあります。もっと「私が女優になる日_」について、知りたい方や楽しみたい方は、是非、別記事の読んで頂ければと思います。

三浦涼菜(みうらすずな)の通う高校や出身中学校や経歴は?出身地は?

三浦涼菜(みうらすずな)の通う高校や出身中学校や経歴は?

三浦涼菜(みうらすずな)さんの情報・プロフィールは、こちら。

現時点では、三浦涼菜(みうらすずな)さんについて、公開されている情報は、ほとんどありません。

年齢は、17歳とは公開されており、学校は高校2年生か、早生まれで3月下旬が誕生日となる高校3年生・卒業生かと考えられます。

三浦涼菜(みうらすずな)は福岡県のどこの市?

現時点では、三浦涼菜(みうらすずな)さんについて、福岡県としか公開されていません。

福岡県から4月から毎週末に東京まで通うとなると、かなりの時間が掛かりますね?!

新幹線の駅や空港が近い場所でないと、かなり大変でしょうね?!
新幹線の駅や空港があると市となると福岡県の県庁所在地でもある福岡市かもしれません??

現時点では、三浦涼菜(みうらすずな)さんについて、福岡県のどこの市については公開されていません。

今後、新しい情報が入り次第、当記事も、追記・更新したいと思います。

三浦涼菜(みうらすずな)の宣材写真

三浦涼菜(みうらすずな)プロフィール

名前:三浦 涼菜

読み方:みうら すずな

年齢:17歳(4月から高校3年生)

生年月日:2003年8月19日生まれ

出身:福岡県福岡市

兄弟:本人、弟

憧れの女優:森七菜、吉高由里子

趣味:語学の勉強(英語と中国語が堪能)

部活:小学校の時はブラスバンドでアルトホルン。中学の時は剣道部。

好きな食べ物:豚骨ラーメンが好き

三浦涼菜さん3次審査合格者集合写真(出典:モデルプレス)
三浦涼菜さん宣材写真(出典:TBS公式サイト)

初めての環境に飲まれず、真っ直ぐな姿勢で撮影に臨んだ三浦涼菜さん!17歳とは思えない堂々としていてクールな表情がカッコよくて奇麗ですね!!独特の空気をまとった彼女にしかない表情が魅力的ですね!!
ネットでは、既に三浦涼菜さんの独特の雰囲気・存在感・美しさが魅力的という声も、多く挙がっていますね!!

三浦涼菜(みうらすずな)さんについての情報はまだまだ少なく、今後、新たな情報が入り次第、追記・更新していきたと思います。

 

三浦涼菜(みうらすずな)のネットの声

インスタのコメント
monyuzujurippe_521763
可愛い😆頑張ってください!全力が出しきれるといいですね✨応援しています⭐

まとめ

今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーとなった福岡県の三浦涼菜(みうらすずな)さんについて、出身高校や中学校などの学歴や経歴、出身などを、wiki風にまとめ、お知らせします。

 

「私が女優になる日_」について、もっと知りたい、楽しみたい方は、以下のまとめページもご覧下さい。

「私が女優になる日_」まとめ

広告