出口真帆(でぐちまほ)の通う中学校出身小学校どこ?ご当地アイドルやKCE福岡校の経歴などwiki風まとめ

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。

その10名の内で最年少で13歳で合格した出口真帆(でぐちまほ)さんです。

今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーに最年少でなった福岡県の出口真帆(でぐちまほ)さんについて、通う高校中学校や出身小学校の学歴や福岡で所属するレッスン教室などの経歴、超田舎の出身地などを、wiki風にまとめ、お知らせします。

画像引用:TBS「私が女優になる日_」公式Webサイト

当記事最後には、「私が女優になる日_まとめページ」にジャンプできるボタンがあります。もっと「私が女優になる日_」について、知りたい方や楽しみたい方は、是非、別記事の読んで頂ければと思います。

出口真帆(でぐちまほ)の通う中学校や出身小学校どこ?KCE福岡校やご当地アイドルの経歴は?出身地は福岡の超田舎?!

出口真帆(でぐちまほ)さんの経歴や出身高校や中学校は?

出口真帆(でぐちまほ)さんの情報・プロフィールは、こちら。

現時点では出口真帆(でぐちまほ)さんについて、公開されている情報は、ほとんどありません。

年齢は、13歳と公開されており、学校は中学1年生で4月から2年生で、「私が女優になる日_」の最年少での合格者となります。
または、早生まれの3月下旬が誕生日なら、まだ中学2年生で4月から中学3年生ということになります。

13歳にして、約9,000人の応募者の中から、10名に選ばれ、その実力や今後の成長に期待が集まるばかりですね?!

出口真帆(でぐちまほ)さんの通う中学校は?

出口真帆さんの通う中学校は、

築上町立椎田中学校

全校生徒数:136名(2020年度)

です。

築上町立小原小学校に通っていた児童は全員、築上町立椎田中学校へ進学することになります。

1つの学年136名でなく、全校生徒数が136名とは、小さな中学校ですね!

しかし、全校児童が10名程度の築上町立小原小学校で育った出口真帆さんにとっては、
1つの学年が約45名程度でも、大人数に思ったかも知れませんね?!

出口真帆(でぐちまほ)さんの出身小学校は?

出口真帆さんの出身小学校は、

築上町立小原小学校

全校児童数:9名(2020年度)(出口真帆さん6年生時には全校児童12人)

住所:福岡県築上郡築上町小原17

です。

出口真帆さんの出身小学校を探すのにヒントになったのが、オーディション映像で「福岡県の超田舎から来ました!」と明るく自己紹介していたことと、オーディションの中で見事な神楽舞を舞ったことにありました。

出口真帆さんが見事に舞った神楽舞は、小原神楽(おばらかぐら)と言い、築上町立小原小学校では、小原神楽を子ども達が学ぶそうです。小学校の時に学校で学んでいたからこそ、オーディションでも見事に舞うことができたのでしょうね?!

以下が、小原神楽の映像です。2分12秒以降に、出口真帆さんが舞った姿と同じ、右手に紙の付いた棒(弊?)、左手に扇子で舞う姿を見ることができます。

明治10年頃、伝法寺村岩戸見神社の内尾宮司から伝授されました。…

また、出口真帆さんは、平成29年度第10回築上町子ども会相撲大会で女子中学年の部で準優勝しています。

「準優勝 出口 真帆(小原・真如寺)」と書かれており、「真如寺」とは、字名のようで、

「福岡県築上郡築上町真如寺」について調べると、端は山の中まで続く細長い超田舎の字のようです。

出口真帆(でぐちまほ)は福岡県のどこ?福岡市出身?福岡市で所属のKCE福岡校とは?

出口真帆(でぐちまほ)は福岡県築上郡築上町真如寺の超田舎出身!

現時点では、出口真帆(でぐちまほ)さんについて、福岡県としか公開されていません。

福岡県から4月から毎週末に東京まで通うとなると、かなりの時間が掛かりますね?!

13歳という年齢から、1人で毎週東京へ通うことは難しく、親御さんの付き添いになるかもしれませんね?

新幹線の駅や空港が近い場所でないと、かなり大変でしょうね?!
新幹線の駅や空港があると市となると福岡県の県庁所在地でもある福岡市かもしれません??

以下のKCE福岡校所属などから、最初は福岡市及び近隣在住と想定し調べていましたが、

調べた結果、上記の通り福岡市からかなり離れている山に近い本人も言ってるように超田舎の「福岡県築上郡築上町真如寺」ということがわかりました。

新幹線や飛行機に乗るために、福岡市へ行くまでにも、かなり時間が掛かりそうな距離です。

出口真帆(でぐちまほ)が福岡市で所属のKCE福岡校とは?

また、「私が女優になる日_」の公式インスタの出口真帆(でぐちまほ)さんを「プロジェクトメンバー⑧」と説明が書かれた画像のコメントに、
「raika.1227 まほちゃん💕応援してるよ〜‼️ 頑張って‼️‼️」や
「i__am__reon🙌🙌🙌応援してまーす❤️頑張って下さい💕💕」や
「dar0_0chu 凄い✨デス🥺 応援してます💗 頑張ってください🥺🥺🥺💕」など、
出口真帆(でぐちまほ)さんに親しげなコメントが書かれています。
それらのコメントのアカウント主のプロフィールを見ると、どの方にも「KCE福岡」と書かれています。

「KCE福岡」について、調べると、福岡県福岡市内にある「芸能アカデミー(KCE)福岡校(関西コレクションエンターテイメント 福岡校)」であることがわかりました。
KCE福岡校には、小学生未満のCHILDコース、小学6年生までのKIDSコース、中学生以上の一般コースと小さい頃から学べるようになっています。

出口真帆(でぐちまほ)さんは、KCE福岡校で、今回のようなチャンスを目指して、小さい頃からレッスンを頑張ってきたのかもしれませんね?!
その成果が、プロジェクトメンバーに合格に繋がったのでしょうし、これから始まる「私が女優になる日_」プロジェクトで発揮できるといいですね!!

出口真帆(でぐちまほ)さんは、歌審査では声を震わせながら歌って失敗しつつも、演技審査では座ったままでなく大きく身体全体を動かし役になりきりました。身体全体を大きく使った表現は、KCE福岡校のレッスンの成果かもしれませんね?!また、オーディションの中で、見事な「神楽舞」を披露したと、個性的な演出も出口真帆さんならではですね!

KCE福岡校
所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目10−25 フォレスト ドルフ 天神 2F

関西コレクションエンターテイメントは、大阪、神戸、京都、奈良、福岡に学校が有り、

学校の説明には、

当アカデミーではモデル、ダンスのレッスンだけでなく、様々な授業を行える環境を整えており、各専門講師をお招きして、充実したアカデミーライフを楽しんで頂けます。これまでに、日本全国だけでなく海外へも毎年2,000名以上の出演実績を持つことにも成功致しました。独自のシステム・ノウハウが弊社の最大の強みです。

と説明がありました。

「芸能アカデミー(KCE)福岡校(関西コレクションエンターテイメント 福岡校)」のインスタには、

の通り「KCE福岡校所属の【出口真帆】がTBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日』@watajo_tbsに出演決定致しました♪」とコメント付きで、出口真帆さんのテレビ出演の様子を写した写真が以前は掲載してありました(現在は、削除されてしまっています)。

出口真帆さんは、KCE福岡校(関西コレクションエンターテイメント 福岡校)でレッスンを受けていたようです。
レッスンを受けるために、福岡市内にあるKCE福岡校に通える福岡市内か福岡市近辺の地域に住んでいる可能性が高いと思われます。

現時点では、出口真帆(でぐちまほ)さんについて、福岡県のどこの市については公開されていません。しかし、上記により、出口真帆(でぐちまほ)さんは福岡市または福岡市周辺の地域に住んでいる可能性が高いと思われます。

【KCE】関西コレクションエンターテイメントはこれまでにないモデル&ダンスアカデミーです。モデル、ダンスのレッスンだけで…

今後、新しい情報が入り次第、当記事も、追記・更新したいと思います。

合わせて読みたい

「私が女優になる日_」の本放送が始まりましたね!第4回審査は、出口真帆さんvs.武山瑠香さんの演技バトルでした。審査は、根本宗子さん、土井裕泰氏、石井康晴氏の3人によって行われました。当記事では、出口真帆さんvs.武[…]

出口真帆(でぐちまほ)は元ご当地アイドル!

出口真帆さんには、京築(けいちく)ご当地ユニットユニット「豊の国のキュートなプリンセス『 Cutie Berry(キューティーベリー)』」としての活動歴が有りました。

2018年6月に福岡県行橋市で行われた 第1回京築ご当地アイドルオーディション(Miyako Berrys 21 第1期生タレントオーディション決戦大会)で選ばれた5人組ユニットで、
ヒナをリーダーとして、ニチカ、キョウカ、ノア、マホの5人組で活動していました。
(福岡県の京築(京都郡:苅田町・みやこ町/築上郡:築上町・吉富町・上毛町)、行橋市、豊前市、北九州市を中心に活動)

出口真帆さんは、「Cutie Berry(キューティーベリー)」を2020年12月16日に卒業・ラストステージを迎え、活動を終えています。

 

以下は、2019年11月2日(土) JA福岡京築 ステージ京築ご当地アイドル ライブ 祭り

以下、YouTubeは、卒業・ラストステージの様子です。

↓Cutie Berryのハピベリ通信9月21日号(2020年9月20日)
この動画の説明には、「京築アイドルCutie Berryのメンバー自作の動画を1のつく日に配信しています。9月21日号はモデル志望のマホちゃんの作品です😊。」と書かれています。

CutieBerry ~ キューティーベリー|福岡 京築ご当地アイドル|行橋市 苅田町 みやこ町 豊前市 築上町 吉富町 上毛町 北九州市

ツイート 豊の国のキュートなプリンセス「 Cutie Berry(キューティーベリー)」のオフィシャルサイトです! キュ…

出口真帆(でぐちまほ)の宣材写真

 

@watajo_tbs#私が女優になる日 #tbs♬ オリジナル楽曲 – 私が女優になる日_

出口真帆(でぐちまほ)プロフィール

名前:出口 真帆

読み方:でぐち まほ

年齢:13歳

生年月日:2007年6月10日生まれ

出身:福岡県築上郡築上町真如寺

憧れの女優:小松菜奈

備考:KCE福岡校(福岡県福岡市)に所属studio ZINX(福岡県築上郡築上町)に所属
京築ご当地ユニットユニット「豊の国のキュートなプリンセス Cutie Berry(キューティーベリー)」として活動歴有り
(2018年6月に行橋市で行われた 第1回京築ご当地アイドルオーディションで選ばれた5人組(ヒナをリーダーとして、ニチカ、キョウカ、ノア、マホの5人組)、2020年12月16日卒業・ラストステージ卒業告知文)(福岡県の京築(京都郡:苅田町・みやこ町/築上郡:築上町・吉富町・上毛町)、行橋市、豊前市、北九州市を中心に活動)

出口真帆さん3次審査合格者集合写真(出典:モデルプレス)
出口真帆さん宣材写真(出典:TBS)

3次審査合格の集合写真ではまだ少し幼さを感じるものの、宣材写真では本当に13歳?と思うくらい大人びた美人になっていますね!今後が楽しみです!

出口真帆(でぐちまほ)さんについての情報はまだまだ少なく、今後、新たな情報が入り次第、追記・更新していきたと思います。

出口真帆(でぐちまほ)のネットの声

まとめ

今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーに最年少でなった福岡県の出口真帆(でぐちまほ)さんについて、通う中学校や出身小学校の学歴や福岡で所属するレッスン教室などの経歴、超田舎の出身地などを、wiki風にまとめ、お知らせしました。

「私が女優になる日_」について、もっと知りたい、楽しみたい方は、以下のまとめページもご覧下さい。

「私が女優になる日_」まとめ

 

広告