赤穂華(あこうはな)の通う中学校高校はどこ?経歴などwiki風まとめ

2021年4月17日からTBS系で放送が始まる「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバー10名が発表されました。

その10名の内の1人が赤穂華(あこうはな)さんです。

赤穂花さんは、広瀬すずの雰囲気や福田沙紀さんに似ているということに、既に大きな話題になってしますね!

今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーとなった赤穂華(あこうはな)さんについて、通う高校や出身中学校などの学歴や経歴、出身などを、wiki風にまとめ、お知らせします。

画像引用:TBS「私が女優になる日_」公式Webサイト

当記事最後には、「私が女優になる日_まとめページ」にジャンプできるボタンがあります。もっと「私が女優になる日_」について、知りたい方や楽しみたい方は、是非、別記事の読んで頂ければと思います。

赤穂華(あこうはな)の通う中学校高校などの学歴や経歴は?出身地は?

赤穂華(あこうはな)の通う中学校や高校や経歴は?

赤穂華さんの情報・プロフィールは、こちら。

現時点では、赤穂華さんについて、公開されている情報は、ほとんどありません。

年齢は、15歳とは公開されており、4月からは、高校1年生になります。

赤穂華(あこうはな)は兵庫県のどこの市?

現時点では、赤穂華(あこうはな)さんについて、兵庫県としか公開されていません。

兵庫県から4月から毎週末に東京まで通うとなると、かなりの時間が掛かりますね?!

新幹線の駅や空港が近い場所でないと、かなり大変でしょうね?!
新幹線の駅や空港があると市となると神戸市かもしれません??

兵庫県西宮市の可能性が高いです。

オーディション時の映像の中に、赤穂華さん「甲子園球場の近くから来ました。」と言っていたことから、甲子園球場のある西宮市の可能性が高いです。
また、西宮市なら、年パスを持っているというUSJユニバーサルスタジオジャパンにも近く、よく行っているということが納得です。

「赤穂(あこう)」という名字が珍しいですね!
「赤穂」聞くと「赤穂浪士」が思い浮かぶ方も多いかもしれませんが、「赤穂」という名字は、「現兵庫県南西部である播磨国赤穂郡赤穂庄、現長野県である信濃国が起源。(出典:名字由来net)」と赤穂浪士の赤穂市がある兵庫県西部に多い名字のようです。

現時点では、赤穂華(あこうはな)さんについて、兵庫県のどこの市については公開されていません。

今後、新しい情報が入り次第、当記事も、追記・更新したいと思います。

赤穂華(あこうはな)の宣材写真

 

@watajo_tbs#私が女優になる日 #tbs 4月17日(土)24:58スタート♬ オリジナル楽曲 – 私が女優になる日_

赤穂華(あこうはな)プロフィール

名前:赤穂 華

読み方:あこう はな

年齢:15歳(4月から高校1年生)

生年月日:2005年12月12日生まれ

出身:兵庫県西宮市?

憧れの女優:長澤まさみ

備考:
学校を芸能活動の学校に転校。
USJの年パスを持っていて、USJにはよく行くらしい。

赤穂華さんの3次審査合格者集合写真より(出典:モデルプレス)
赤穂華さんの宣材用写真(出典:TBS)

赤穂花さんは、3次審査合格者集合写真の素の姿でもかわいいですが、人気フォトグラファーMARCO が撮影した宣材写真の赤穂花さんはよりきれい・かわいいくなり、早くも話題になっていますね!

また、「赤穂(あこう)」という名字が珍しいですね!
「赤穂」聞くと「赤穂浪士」が思い浮かぶ方も多いかもしれませんが、「赤穂」という名字は、「現兵庫県南西部である播磨国赤穂郡赤穂庄、現長野県である信濃国が起源。(出典:名字由来net)」と赤穂浪士の赤穂市がある兵庫県西部に多い名字のようです。

赤穂華(あこうはな)さんについての情報はまだまだ少なく、今後、新たな情報が入り次第、追記・更新していきたと思います。

 

赤穂華のネットの声

 

まとめ

今回は、「私が女優になる日_」のプロジェクトメンバーとなった赤穂華(あこうはな)さんについて、通っている高校や出身中学校などの学歴や経歴、出身などを、wiki風にまとめ、お知らせしました。

「私が女優になる日_」について、もっと知りたい、楽しみたい方は、以下のまとめページもご覧下さい。

「私が女優になる日_」まとめ

広告