有吉弘行と夏目三久が電撃結婚!出会いや馴れ初め妊娠報道についても

2021年4月1日のエイプリルフールに有吉弘行と夏目三久が婚姻届を提出したというおめでたいニュースが入ってきました。

独身大物有名芸人の1人として知られていた有吉弘行が結婚・・・、

エイプリルフールだから、後で「嘘でしたあ!」なんてことではなく、本当に婚姻届を提出し結婚したようです。

今回は、有吉弘行と夏目三久の電撃結婚について、出会いや馴れ初め、妊娠報道・破局説などを乗り越えての結婚について、徹底調査しお知らせします。

画像引用:スポニチ

有吉弘行と夏目三久が電撃結婚!

2021年の今月4月1日エイプリルフールに有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が結婚したことが、2021年4月2日に公表されました。

この日2日、有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)の2人の結婚を有吉佳宏の所属事務所の大田プロがを通じて発表しました。

柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが この先 こういうことは無い
と思いますので ご報告させて頂きます
この度 私達 有吉弘行と夏目三久は
令和三年四月一日に結婚いたしました

今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります
これまで多くの方に支えられ 今の仕事をさせて頂けていることを
大変感謝しています
お世話になっている皆様方にもっと割っていただけるよう
これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております

有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。
これまでお仕事でご一緒させて頂いた皆さま、そしてレギュラー番組を
担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は
私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。
本当にありがとうございます。

これからも日々を大切にゆっくりですがしっかりと二人で
人生を歩んでいきたいと思います
今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます

有吉弘行
夏目三久

有吉はレギュラー番組だけで13本、そのうち12本が冠番組という売れっ子。
一方の夏目もTBSの朝の情報番組「あさチャン!」や日本テレビ系「真相報道バンキシャ!」でMCを務めています。
2人とも4日には生番組をもっており、それぞれのコメントにも注目が集まりそうですね」!!

有吉弘行と夏目三久の出会いや馴れ初めは?

出会いや馴れ初めは「テレビ朝日『マツコ&有吉の怒り新党』での共演

有吉弘行と夏目三久2人の出会いは2011年4月から放送された深夜番組としてスタートした、テレビ朝日の「マツコ&有吉の怒り新党」(現在、「マツコ&有吉のかりそめ天国」)での共演がきっかけ・・・。
出会いからちょうど10年でのゴールインとなりました。
視聴者からの怒りの投稿メールを、進行役の夏目三久が紹介、マツコ・デラックスと有吉が怒っていいかどうかを判定する番組。

視聴者の怒りをマツコデラックスと有吉弘行、夏目三久の3人であーだこーだ言う番組でした。

マツコや有吉弘行に何を言われても、おもしろく受け答えする夏目三久が番組を更に面白くしていました。

(現在は「マツコ&有吉のかりそめ天国」という名前に変わり、進行役も夏目三久から久保田直子アナウンサーに変わっています。)

夏目は11年1月末で日本テレビを退社。フリーになって初めての本格的なレギュラーで、慣れない放送局での仕事への不安などを、有吉弘行が親身になってケアをしたこいとが、交際に発展したようです。
多忙な2人だったが、お互いが時間をつくり、水面下で愛を育んでいたようですね!
スポーツ紙記者
コ年間も共演していたせいか、番組内でも息の合ったやりとりが評判で仲むつまじい様子でした。夏目はその年の1月末に日本テレビを退社。フリーになって初めてのレギュラー番組だったので、有吉がいろいろと気遣ってアドバイスをしたり、フォローをしたりしていたといいます。
引用:AERA dot.

有吉弘行と夏目三久の交際期間はいつから?

5年前に結婚報道が出ています(詳細は後述)。
お二人は完全否定されましたがその頃から交際していた可能性は高いですね?!

9年前に番組で夏目三久は、

「夢の中に有吉さんが出てきて一緒にご飯を食べた」と嬉しそうに話しています。

夏目さんの乙女の顔を見ると、このころから付き合ってた可能性もありそうですね?!

だとするとかなり長い交際期間だったのかもしれません。

有吉弘行の結婚願望

有吉弘行はこれまで、テレビ番組などで、結婚願望を口にしてきました。

昨年出演したテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」ではグッときた2人の女性の名前を挙げていました。
1人はセクシーな大人っぽい顔立ちのステーキ店女性店員。
もう1人は菜々緒(32)で、さんぽ番組で共演した際、この世のものとは思えないスタイルにグッときたなどと答えていました。

この回答も、今から考えるとどこか夏目三久を意識していたのかもしれませんね?!

ここ数年、独身を続けてきた売れっ子のお笑いタレントが、結婚するケースが相次いでいます・・・。

昨年10月には、ナインティナイン岡村隆史(50)が30代一般女性との結婚を発表。
19年6月には南海キャンディーズ山里亮太(43)が女優蒼井優(35)と結婚。
オードリー若林正恭(42)も19年11月に一般女性。
バカリズム(45)も19年12月に元でんぱ組.incの夢眠ねむさん(年齢非公表)と結婚。

独身でいじられ役となってたい有吉弘行も、独身で有名だった者が結婚していく流れに自分も結婚したいと思うようになり、
有吉弘行もこの流れに続いた形になったのかもしれませんね?!

引用:日刊スポーツ

有吉弘行と夏目三久が交際を完全否定した事も!既に破局の噂も・・・

2016年3月に夏目三久が同番組テレビ朝日の「マツコ&有吉の怒り新党」を卒業。
同年2016年8月24日には、有吉弘行と夏目三久の2人の結婚が報じられました。
日刊スポーツが同年2016年8月、「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!!  結婚は未定」との見出しで報じていました。
翌25日にも「年内結婚へ」との続報が報じられました。
女性記者
当時は、夏目がすでに安定期に入りごく一部の関係者に報告済みだ、年末にも入籍するらしいなどの情報が錯綜していましたが、翌日に双方の所属事務所は報道を完全否定。同紙に対し法的措置も検討していると報じられ、いつの間にか交際の事実もなかったことになっていました。
引用:AERA dot.
しかし双方が否定し、

夏目三久は「あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」と強い不快感を示していた。

出典:日刊スポーツ

その後、日刊スポーツは「一連の記事には事実と異なるところがあった」と謝罪し、記事を撤回しました。

2人からそれぞれ「事実無根」と抗議を受けたため、日刊スポーツが再度取材内容を検証した結果、「一連の記事には事実と異なるところがありました」と訂正した。

産経ニュース

この騒動を覚えていた人たちからは、今回の結婚報道に対し、「数年前の全否定なんだったの?」「全力否定してたのは何だったんだ?」「数年前に報道出たときは否定してたけど本当だったってことか」との感想がSNS上に書き込まれています。

この完全否定に、二人交際は破局しているのではと思う人も多くなりました。

しかし、今回の結婚報道にびっくりし、祝福を贈るメッセージも多数ネットで上がっています。

有吉弘行と夏目三久を祝福する声

まとめ

今回は、有吉弘行と夏目三久の電撃結婚について、出会いや馴れ初め、妊娠報道・破局説などを乗り越えての結婚について、徹底調査しお知らせしました。

有吉弘行さんと夏目三久さん、結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに!!

広告