BTS出演CDTVライブの見逃し配信無料配信は?Film out、Butterを2週連続配信

毎週月曜日夜9時よりTBSで放送中のCDTVライブ!ライブ!に、BTSの2週連続で出演します。

BTSが出演する放送は、2週連続での出演で、1週目が6月14日(月)、2週目の放送が6月21日(月)となっています。

BTSが、日本のテレビ番組へ出演することは少ないので、これは見逃せませんね!

見れなかった場合、民放公式テレビポータルTverで見ることができるのでしょうか?その他の配信があるか?も気になりますね!

今回は、BTSが出演するCDTVライブ!ライブ!について、見逃し配信無料配信について、Tverで見れるかについて、調べお知らせします。

画像引用:ナタリー

BTS出演のCDTVライブ!ライブ!の内容は?

BTSが2週にわたって出演するCDTVライブ!ライブ!の内容は、

1週目は「Film out」

6月14日(月)に放送の1週目は、多くのファンを持つback numberさんが提供した、「Film out」をフルサイズでのライブが放送です。

「Film out」はメンバーのJUNG KOOKさんが楽曲制作に参加したことでも話題になった楽曲です。

また、ドラマに続き、「劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班」の主題歌になったことでも話題となりました。

2週目は「Butter」

6月21日(月)に放送の2週目は、なんと!全世界で大旋風を巻き起こしている最新曲「Butter」をフルサイズで歌唱します!

BTS出演CDTVライブ!ライブ!の見逃し配信無料配信は?

BTSが出演するCDTVライブ!ライブ!は、

1週目が6月14日(月)21:00、

2週目が6月21日(月)21:00

から放送です。

見たいけどどうしても見ることができない・・・、他にも見たい番組があってどうすればいいか・・・、録画するの忘れた・・・・などなど・・・。

そんな方のために、見逃し配信はあるのか、民放公式テレビポータルTverで見ることはできるのか?について、ご紹介していきます。

Tverでも、BTS出演回のCDTVライブ!ライブ!が期間限定で配信されています。

期間は、1週目の配信後の2週間で、6月28日(月)までの限定で配信されます。

Tver以外にも、YouTbeでのCDTVライブ!ライブ!公式アカウントでも無料配信されています。

また、有料ながら「Paravi」(申し込みからの2週間は無料)で見ることができます。

無料で観るなら、TverでなくYouTubeをオススメします。

Tverの場合、動画を再生前にスキップ不可能な30秒ほどのCMが必ず入ってしまい鬱陶しいです。

YouTubeの場合、広告が入ることなく動画を見ることができます。

BTS出演CDTVライブ!ライブ!見逃し配信で過去の配信も同時配信

BTS出演CDTVライブ!ライブ!の「Film out」と「Butter」を見逃し配信・無料配信するだけでなく過去の放送についても、限定配信されています(Tver、YouTube、有料のParavi)。

「Stay Gold」2020/6/22 OA
「Your eyes tell」2020/7/13 OA
「Dynamite」2020/12/21 OA

「Film out」や「Butter」だけでなく、過去の「Stay Gold」「Your eyes tell」「Dynamite」も同時に楽しんでみてはいかがでしょうか?

全ての配信が、2021年6月28日(月)までの期間限定となっています。

まとめ

今回は、BTSが出演するCDTVライブ!ライブ!について、見逃し配信無料配信について、Tverで見れるかについて、調べお知らせしました。

広告