注目キーワード

ジャニーズカウコン2020-2021年男は?年男ユニット丑組どうなる?

カウコンこと、ジャニーズカウントダウンコンサートといえば年男ユニットが話題となりますね!
カウコン2014-2015にテレビ中継されなかったためユニットは成立しませんでした。

そして、今年2020年大晦日は、カウコン2020-2021のコンサート自体は、コロナウイルスの影響でなくなってしまったもの、東京各地から、
『日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~』として、
生放送が行われます。

よって、それぞれ違う場所になるので、年男ユニット丑年ユニットは無さそうですが、
何らかの年男をピックアップしたイベントを行うのではないかと予想します。

今回は、カウコンことジャニーズカウントダウン2020-2021生放送において、来年丑年の年男メンバーの紹介し、年男ユニット結成はなくとも年男に関するイベントの可能性についてお知らせます。

来年2021年丑年の年男メンバー

ちなみに2019-2020年はチューチューシックスとして、長野博・小山慶一郎・安田章大・佐藤勝利・小瀧望・ジェシーが選ばれていました。

そして、来年の丑年は現在のジャニーズ人気メンバー多くが集っているSexy Zone、King & Prince、Snow Man、SixTONES、Travis Japanなどの1997年生まれの他、前後の1985年と1973年と多数のメンバーが存在します。

その丑年年男メンバーを何らかの形でピックアップしたイベントを行うのではないでしょうか?

主な丑年生まれは以下の通り

1973年生まれ丑年

佐藤アツヒロ
佐野瑞樹

1985年生まれ丑年

関ジャニ∞大倉忠義
Kis-My-Ft2北山宏光
A.B.C-Z五関晃一
長谷川潤
※参考までに、10月末で退所した山下智久も1985年

1997年生まれ丑年

Sexy Zone松島聡
King & Prince平野紫耀
King & Prince神宮寺勇太
Snow Man目黒蓮
SixTONES森本慎太郎
Travis Japan中村海人
Travis Japan宮近海斗
Travis Japan松倉海斗
なにわ男子・西畑大吾
なにわ男子・大橋和也
7 MEN 侍・中村嶺亜
IMPACTors影山拓哉

近年のカウコン年男ユニット

2019-2020年 子年 チューチューシックス

ねずみのぬいぐるみのカチューシャを着用。衣装は各自バラバラ。
長野博(V6)
安田章大(関ジャニ∞)
小山慶一郎(NEWS)
佐藤勝利(SexyZone)
小瀧望(ジャニーズWEST)
ジェシー(SixTONES)

※岩橋玄樹さん(King & Prince)は年男ですが、休養中のため不参加。

2018-2019年 亥年 イノシシナイン

イノシシのぬいぐるみのカチューシャを着用。衣装は各自バラバラ。
坂本昌行(V6)
二宮和也(嵐)
松本潤(嵐)
丸山隆平(関ジャニ∞)
中丸雄一(KAT-TUN)
上田竜也(KAT-TUN)
風間俊介
菊池風磨(Sexy Zone)
岸優太(King & Prince)

2018-2019年 戌年 ワンワンシックス

黒紋付袴姿。手をグーの形にしてワンワンと犬を表現。
城島茂(TOKIO)
櫻井翔(嵐)
相葉雅紀(嵐)
村上信五(関ジャニ∞)
中山優馬
中島健人(Sexy Zone)

年男丑組の何らかのイベントの可能性は?!

年男丑年組には、これからのジャニーズの人気を背負っていく、Sexy Zone、King & Prince、Snow Man、SixTONES、Travis Japanなどのメンバーが含まれていて、
Sexy Zone、King & Prince、Snow Man、SixTONESについては、東京のどこかから生放送での生歌が決まっています。

毎年、ファンが楽しみにする年男ユニットは実現できなくても、

何らかの形で年男丑年組メンバーをピックアップしたイベントを行うのではないかと予想します。

今現在、『日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~』が行われることしかわかっていませんが、番組の詳細が公表される中で、年男ユニットに代わるイベントの発表もあるかもしれませんね!

今後、当記事でも詳細が分かり次第、追記。更新していきます。

ネットでの年男を楽しみにする声

 

まとめ

今回は、カウコンことジャニーズカウントダウン2020-2021生放送において、来年丑年の年男メンバーの紹介し、年男ユニット結成はなくとも年男に関するイベントの可能性についてお知らせしました。

広告