ドミノピザのバイトテロ店名どこ?店員の名前や顔画像特定?!シェイクをヘラでなめて炎上!

またまたバイトテロ・・・。

今度は、ドミノピザ!

ドミノピザのバイト店員が厨房でシェイクをヘラですくってなめていた動画が拡散して炎上しているようですね・・・。

当然、厨房で商品をなめていたという行為は許されるものではありませんので、当然のごとく炎上するわけですが、気になるのはその店舗の場所や問題を起こした店員の名前・本名・実名も気になりますね?!

今回は、ドミノピザのシェイクをヘラですくってなめるという不衛生なバイトテロが行われた店舗の場所がどこ?なのか、この店員の顔画像や名前や年齢や学校などについて、調べお知らせまします。

ドミノピザでバイトテロが起こった店名は?店員の年齢や学校は?

バイトテロの発生経緯は・・・

ドミノピザの厨房で、店員らしき男性がシェイク(プレミアムシェイクリッチチョコレート)をヘラですくいなめている動画が拡散して炎上していた件で、

ドミノピザ本社が謝罪しました。

問題となった行動は以下の動画の通り・・・、

最近バイトテロといわれる、バイト店員の異常な行動が目立ちますが、今回も絶対に許されない行動ですね?!

引用:YouTube

事件は、どうやら2021年6月4日の金曜日の夜9時頃に店内で撮影されたよう動画です!

そして、その動画を6月8日の深夜にとあるユーチューバーが動画を取り上げて紹介したことで一気に拡散して炎上しました!

店員がカギ付きのSNSアカウントに投稿していたようですが、またたくまに拡散していき、ついにはドミノピザ本社が謝罪することとなってしまいました!

問題が起こったドミノピザ本部側はこの商品は提供していないとコメントしていたようですが、その前にお店の信頼問題にかかわります大問題に間違いありません!!

店員が商品を舐めているお店、絶対に利用したくないですよね・・・!!

ドミノピザのシェイクで炎上した店舗の場所はどこ?店員の通う学校や年齢なども調査!

店員がシェイクをヘラでなめて炎上したドミノピザですが、一体どこの店舗にあるのかが気になりますね!!

しかし本部側では把握して特定しているようですが、店舗の情報はまだあがってきていないようすで、、、おそらくもう特定班が特定している可能性も高いですが、、
動画を見る限りでは方言のような言葉遣いはないので、関東や都会の店舗である可能性が高いと考えられます。
ドミノピザの店舗についても調べてみると、
北海道:6店舗
東北:19店舗
北陸・甲信越:24店舗
関東:390店舗
東海:107店舗
関西:147店舗
中国:15店舗
四国:18店舗
九州:55店舗
沖縄:14店舗

上記の通り、ドミノピザの店舗は圧倒的に関東地方が多いようです!

また、

更にその関東地方でもやはり東京に集中しているようで、半分近い170店舗が東京都内にあるようです!!

しかし、こんな異常な行動をした人物とは一体どんな人なのか、その年齢や学校なども気になりますよね?!

もう一度バイトテロの動画を観てみると、かなり若い様子がわかります!
見た目や話ている感じを見ると、10代後半~20代前半くらいかと思われます。
ふざけてる感じをみると高校生くらいかな~とみえますが・・・?
しかし、撮影された時間帯が21時頃ということなので、大学生などアルバイトの可能性も十分にありますね?!
ドミノピザでは店舗によっては高校生でも自転車でデリバリーのバイトができるようです!
かなり若い人でもバイトが可能と言うことですね!

先の動画をみると左奥のシンクがかなり茶色く濁って水がたまっているのも見てとれるため、そこについても疑問を持つ人が多かったようですが、

確かにちょっと水たまりすぎかなと・・・?!

こんな中でまさか食器とか洗っていないか気になってしまいますね??!!

しかし、
この様なバイトテロは今回明るみになった事例以外にも山ほどありそうな気がしますし、これは氷山の一角なのかな~と、
考えると外食もちょっと怖いな~!と思うこともありますよね??!!

今後、バイトテロが起こった店名や、バイトテロを起こした人物の名前や学校名が分かり次第、当サイトでお知らせしたいともいます。

当記事でも、新しい情報が入り次第、更新・追記していきたいと思います。

ドミノピザ今回が初めてでないバイトテロ!

実はドミノピザのバイトテロが表沙汰になったのは今回が初めてではありません。

過去には、ドミノピザでは、片手で食べながら調理を行うバイトテロがありました!!

このような事実に、ドミノピザでは、表沙汰になってないだけで、裏ではやりたい放題に滅茶苦茶にやっているのではと疑ってしまうような内容ですね?!

表沙汰になった事件が、氷山の一角にすぎないのではと、疑うと怖くて仕方ありませんね?!

ドミノピザでは、片手でピザを食べながら調理をする店員が以前炎上していたようで、

確かに商品を食べながら、片手で調理、さらには同僚か誰かがその様子を動画撮影しているという、厨房で絶対にあり得ない、許されない行為が、バイトによって行われています!

ドミノピザの教育のレベルの低さを疑ってしまうような内容ですね!!

ドミノピザには、社員・アルバイト教育に、もっと力を入れて欲しいと思うばかりですね!!

<まとめ

今回は、ドミノピザのシェイクをヘラでなめるという不衛生なバイトテロが行われた店舗の場所がどこ?なのか、この店員の顔画像や名前や年齢や学校などについて、調べお知らせしました。

広告