福原愛の離婚の理由なぜ?モラハラ夫や家族がヤバイ!馴れ初め浮気についても!

愛ちゃんこと福原愛元卓球選手が、「徹子の部屋」に出演して日本へ拠点を移す発言、そして離婚の準備、浮気不倫と話題になっていますね!

ラブラブで結婚した福原愛さんと夫・旦那の江宏傑(ジャン・ホンジェ)氏・・・。
それが、離婚するまでになってしまった理由は、
夫や家族のヤバすぎるモラハが原因とのこと・・・。

福原愛さんが浮気不倫しているという情報も気になります。

今回は、福原愛元卓球選手の離婚理由・夫や家族のヤバすぎるモラハラについて、現在の夫・江宏傑氏や家族の姿・写真・画像について、福原愛ちゃんと夫・江宏傑氏との馴れ初めから、今回の日本移住を決めた理由や浮気不倫について、徹底調査しお知らせします。

画像引用:現代ビジネス

福原愛の離婚の理由は?夫や家族のヤバすぎるモラハラ!

2016年9月に夫・江宏傑(ジャン・ホンジェ)氏と結婚後、台湾に拠点を移した福原愛さん・・・。
2人の子どもにも恵まれ、インスタグラムでは親密な2ショットを頻繁に投稿するなど、幸せな家庭を築いているかに見えました。

しかし、世間から見えないところでは、夫・江宏傑氏からのモラハラが度々あったようです。
更に、夫・江宏傑氏からのモラハラだけでなく、義姉や義母からも苦しめられていたということです。

福原愛さんと夫・江宏傑氏の離婚の理由は、夫・江宏傑氏の福原愛さんへのモラハラが原因のようです。

夫・江宏傑氏のモラハラは、度々あったようで、その一部を福原愛さんは知人に打ち明けています。

福原の知人
最初の出産の時、愛ちゃんはつわりが本当に大変だったのですが、江クンから何回も酷い言葉を投げかけられていました。
福原愛さんが第1子となる長女を出産したのは、2017年10月・・・。
つわりが重く、何度も吐いたりすると、夫・江宏傑氏からは「栄養がいかない」と叱られていたということです。
それでも、福原愛さんは『私のホルモンバランスが悪いだけ』と自分を責め続けていたとのことです。夫につわりを理解してもらえず、本当に辛かったことでしょう?!

2019年には、福原愛さんにとって決定的な出来事があったようです。
歯科治療に行った時のこと・・・。
妻が日常生活で華美なファッションをすることを嫌っていた夫・江宏傑氏。
福原はこの日も地味な服に着替えさせられ、夫・江宏傑氏と一緒にクリニックに向かったそうです。

そして、歯科治療を終えた後の帰り道、夫・江宏傑氏は福原愛さんに対してをこう激しく罵ったということです。

「誘うような口の開け方をして。この売女!」

福原愛さんは夫・江宏傑氏から吐き捨てられたこの言葉を、今でも忘れられないということです。
普通なら、誰が聞いても、滅茶苦茶な言いがかりとしか思えいない言葉ですね?!

度重なる夫・江宏傑氏のモラハラだけでなく、義姉が福原愛夫婦のプライベートを無断でSNSに公開したり、
唯一頼りにしていた義母からも「あなたは、我が家の金を生む鶏よ。」とも告げられたそうです。

夫・江宏傑氏だけでなく、義姉、義母の暴言や行動に、福原愛さんは疲弊するばかりで、体重が10キロも痩せてしまったそうです。

今まで、こんな酷いヤバいモラハラの繰り返しに、福原愛さんは、ずっと耐えてきたのかと思うと、胸が痛みますね!

福原愛さんは、このような辛いことの繰り返しの中で、福原愛さんは、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンA氏と距離を近づけていったようです。
浮気・不倫を肯定するつもりありませんが、夫や家族から与えられる苦しみの中で、福原愛さんにとってA氏が唯一の救いだったのかもしれませんね?!

引用:週刊文春、NEWSポストセブン

合わせて読みたい

愛ちゃんこと福原愛元卓球選手の横浜デート・不倫・浮気のニュースには、びっくりですね!2016年9月にラブラブで結婚した福原愛さんと夫・旦那の江宏傑(ジャン・ホンジェ)氏と電撃結婚し、その後、2人の子どもも生まれ、結婚生活順調のように[…]

福原愛と江宏傑の馴れ初めは?

福原愛さんは日本の卓球選手、そして、夫・江宏傑(ジャン・ホンジェ)氏は台湾の卓球選手です。
世界中が盛り上がった2016年夏のリオデジャネイロオリンピックには、福原愛さんと後に夫となる江宏傑氏の両方が出場していました。
残念ながら、江宏傑氏にメダル獲得のニュースはありませんでした。

そんな2人の接点や馴れ初めは、何だったのでしょう??2人はどこで出会い、愛を育んできたのでしょうか?

福原愛さん(1988年11月1日生まれ)と後に夫となる江宏傑氏(1989年2月22日)は、1989年(平成元年)生まれの27歳で同じ年・・・。

福原愛さんと江宏傑氏との初めての出会いは、中学生のころにまで遡ります。
福原愛さんと江宏傑氏とは、福原愛さんがITTFワールドツアーで武者修行していた際に出会いました。
当時、既に実力があり人気選手だった福原愛さんに比べて、当時はまだ実力が発揮できていなかった江宏傑氏・・・。

そんな江宏傑氏にとって、福原愛さんは、”高嶺の花”だったとのことです。
そんな福原愛さんと江宏傑氏ですが、2014年年末ごろに急接近し、2015年春頃からお付き合いが始まったそうです。
急接近の理由は、腰の怪我をした福原愛さんに、江宏傑氏がSNSを通じて、怪我を気遣うメッセージを送ったことからでした。

アスリートにとって、怪我は大きな試練です。
そんな辛い時期を、精神的に支えた江宏傑氏の優しさが、福原愛さんの心をつかんだのかもしれませんね?!

台湾と東京を頻繁に行き来して交際を深めていきました。
後に、福原愛さんは、怪我をしたときに江宏傑氏に支えてもらい、「大切な人」だと語っていました。

リオデジャネイロオリンピック終了後の2016年9月1日に、福原愛さんと江宏傑氏は国際結婚(入籍)。
そして、この件についてリオデジャネイロパラリンピック終了後の9月21日に東京都内で夫妻ツーショット記者会見を開いて正式に発表しました。
翌2017年2月には、東京ディズニーリゾートで盛大な結婚披露宴も行いました。

ラブラブで結婚したはずが、福原愛さんは、まさか夫・江宏傑氏や義姉や義母からモラハラなどの酷い目に遭わされるなんて思ってもいなかったことでしょうね?!

福原愛の”日本へ拠点を移す”発言にびっくり!心配!

福原愛さんは、2021年2月18日放送の「徹子の部屋」に、4年ぶりに出演しました。

この「徹子の部屋」の中で、福原愛さんは、「(日本と台湾を)行ったり来たりが多いんですけど、いまは台湾にいる期間が長くて、これから拠点を日本に移していこうかなというふうに。」考えていることを明かしました。
「徹子の部屋」では、日本へ拠点を移す理由については「子どもが幼稚園に入るタイミングなので」と子供たちの環境を重視すると説明していました。

しかし、福原愛さんのこの突然の帰国宣言に、国内外のメディアが「夫との別居か」と報じ、世間も心配するようになりました。

これに対し夫・江宏傑(ジャン・ホンジェ)氏は、2月25日の会見で「妻は東京五輪の関係のことで日本に戻っている。子供はママにとても会いたがっていて、毎日ビデオ通話をしています」と別居説を否定しました。

今回の週刊誌報道によって離婚説も囁かれる中、少なくとも夫・江宏傑氏は離婚という選択を望んでないようです。

一方で、2月22日には、夫・江宏傑氏は誕生日を迎えましたが、妻である福原愛さんの姿はなかったそうです。

日本に帰国していたことが、要因と考えられますが、

台湾は家族の絆を何よりも大切にする風習があります。

夫である江宏傑氏の誕生日に、妻である福原愛さんが一緒にいないということは、

離婚や別居を視野に入れていた

と考えられ、日本・台湾国内外からは、心配が募るばかりでした。

 

引用:徹子の部屋、中スポ、ライブドアニュース

福原愛の夫・江宏傑(ジャン・ホンジェ)の姿、写真は?家族の写真は?

福原愛さんの夫・江宏傑(ジャン・ホンジェ)氏のインスタInstagramは、こちら・・・。

夫・江宏傑氏の最新画像・写真は、2021年2月26日に投稿が行われています。

因みに、福原愛さんのインスタInstagramは、こちら・・・。

 

2021年2月27日に夫・江宏傑氏のインスタに投稿された写真に、福原愛さんの義母(夫・江宏傑氏の母)と福原愛さんの実母(福原千代さん)と思われる人が写った写真が投稿されています。

写真の真ん中に写る女性が福原愛さんの義母、右端が福原愛さんの実母・福原千代さんと思われます。
実母・福原千代さんについては、現在、足腰が悪くて車椅子生活となっているとのことです。

 

2021年1月1日には、夫・江宏傑氏のインスタInstagramへ福原愛さんと夫・江宏傑氏と子ども達(長男・長女)そろって仲睦まじそうな写真が投稿されています。

福原愛が不倫が離婚を後押し?!

福原愛が離婚を決意した根本の原因は、夫・江宏傑氏や義姉や義母がモンスター家族だったことに間違いないでしょう?!

しかし、子どものために、離婚を思いとどまる、我慢するという選択肢もある中で、
今、福原愛さんが、別居や離婚に踏み込もうとする気持ちを後押しするのは、前述のA氏の存在があるのではないかと思われます。

2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。

引用:NEWSポストセブン

2021年2月18日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した福原愛さんは、
「(日本と台湾を)行ったり来たりが多いんですけど、いまは台湾にいる期間が長くて、これから拠点を日本に移していこうかなというふうに。子供が幼稚園に入るタイミングなので」と発言。
突然の帰国宣言に、国内外のメディアが「夫との別居か」と報じました。

これに対し夫・江宏傑氏は、2月25日の会見で「妻は東京五輪の関係のことで日本に戻っている。子供はママにとても会いたがっていて、毎日ビデオ通話をしています」と別居説を否定しました。

しかし、そう反論した2日後には、横浜お泊りデートが目撃されています。

横浜中華街を後にした二人は、A氏が運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。
辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んで行ったとのことです。
翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。
福原愛さんは現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、
この日はA氏と共に帰宅。
翌朝、A氏は福原の自宅から出勤した──。

とのこと・・・・。

福原愛と手を繋いで歩くA氏
画像引用:NEWSポストセブン

NEWSポストセブンが、福原愛さんに、A氏との関係について直撃すると、
一瞬驚いたような表情を見せたが冷静な態度で対応したとのことです。

──Aさんとはどのような関係ですか?
「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」

──2人でホテルに泊まっている事実を確認しています。
「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」

そう述べ、さらに福原の自宅に泊まったことなどについても釈明した。

引用:NEWSポストセブン

福原愛さんは、A氏を仲の良い友達と説明していますが、このような状態に、男女の仲、不倫していると言っても過言ではないでしょう?!

今後の福原愛さんと夫・江宏傑氏が、どうなるのか?離婚してしまうのか?心配が募るばかりですね?!

子どもの頃は、泣き虫愛ちゃんで親しまれていた福原愛さんが、不倫だなんてショックの方も多いかもしれませんね?!

当記事でも、新しい情報が入り次第、追記・更新していきいたいと思います。

引用:NEWSポストセブン

福原愛を心配するネットの声

まとめ

今回は、愛ちゃんこと福原愛元卓球選手の離婚理由・夫や家族のヤバすぎるモラハラについて、現在の夫・江宏傑氏や家族の姿・写真・画像について、福原愛ちゃんと夫・江宏傑氏との馴れ初めから、今回の日本移住を決めた理由や浮気について、徹底調査しお知らせしました。

広告