浜崎あゆみの子供の父親は誰?特定!馴れ初めや結婚しない理由は?

浜崎あゆみさんの第2子の出産が話題になっていますね!しかも、42歳での高齢出産・・・。

浜崎あゆみの2人の子供の父親は誰なのでしょう?浜崎あゆみは、その父親と結婚しているのでしょうか?

過去にも結婚や離婚歴の浜崎あゆみさん、2児の母親となり、結婚しているのかどうか?父親が誰なのか?気になりますね!父親となる男性とは結婚していないそうです。

今回は、浜崎あゆみさんについて、生まれた子供の父親が誰なのか?について、父親との馴れ初めや結婚していな理由について、過去の結婚歴や離婚歴について、まとめお知らせします。

 

画像引用:スポーツ報知

浜崎あゆみの子供の父親は誰?特定!馴れ初めについても

浜崎あゆみ第2子出産報告

2021年5月1日に浜崎あゆみさんが2人目の子供を出産したと報道がありました。

浜崎あゆみさんもファンに向けてコメントを出しています。

「この春、無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートした。

まだまだ慣れないことだらけだけど、前向きに、出来るだけ笑顔で過ごすようにしている!」

出典:女性自身

まだ、出産の報告だけで子供の性別や名前などは公表していません。

今回も42歳という高齢での出産だったため、非常に限界体制で挑んだといわれています。

浜崎あゆみの妊娠中とは思えない精力的な活動

第一子の時は直前までライブを行っていたことで大変驚かれていましたが、

第二子をお腹に宿していたときも、精力的にYouTubeでの投稿撮影やInstagramでの投稿を行っていましたね!

高齢出産ながら、今回も無事に出産し、おめでたいですね!

浜崎あゆみさんと言えば、2019年の11月に第一子の男の子を極秘出産し、

12月には自身が開催するカウントダウンライブに出演し話題となりましたね。

しかし、そんな浜崎あゆみさんは現在シングルマザー・・・。

現在も婚姻関係は結んでいない様子です。

やはり気になるのは、子供の父親ですよね。

どうやら一昨年2019年11月に誕生した第一子(男児)と同じ父親らしいです。

第2児妊娠報告は浜崎あゆみ42歳誕生日

2021年5月現在、浜崎あゆみさんは42歳ですが、その誕生日(2020年10月2日)に衝撃の報告をしていました。

それは、浜崎あゆみさんの第二子の妊娠報告でした。

出典:女性自身

今、2人目の天使がお腹の中で、一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!!

子供達のために、どうか、プライベートは静かに見守っていてもらえると嬉しいです。

2020/10/2 引用元:デイリー

こちらの内容は、ファンクラブサイトで発表しています。

『大家族』ってとういうこと?と頭に浮かんだ方もいるかと思います。

浜崎あゆみさんは現在2019年に誕生した長男と母親、ペットとして飼っている犬7匹が自宅で住んでいる為、『大家族』と表現したのではないかと思われます。

浜崎あゆみ第ネットは大騒ぎネットは大騒ぎ!

浜崎あゆみさんは、このように妊娠報告に批判的な発言をする人もいる中、

「これからもプライベートに関しては自分の物差しで生きていきます」

「それがその他多くの方々とは違ったとしてもかまわないと思ってます」

とコメントを残し、本人はあまり気にしていない様子で良かったです!

浜崎あゆみの子供の父親は誰?

浜崎あゆみさんが出産した第2子の子供の父親が誰か?気になりますよね。

どうやら、第一子の男の子と同じ父親という情報がありました。

浜崎あゆみさんの第一子の父親は、

荒木駿平さんという一般人の噂が流れていましたね。

荒木駿平のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

syunPEY(@syunpei_araki)がシェアした投稿

名前:荒木 駿平(あらき しゅんぺい)

生年月日:1999年1月15日

出身地:不明

職業:ダンサー

ディズニーランドのダンサーを経て、2018年に浜崎あゆみさんのライブバックダンサーのオーディションに応募し合格し現在でも活躍中。

ダンサー合格当時から『ペイ』との愛称を浜崎あゆみさんが命名し親しそうに絡んでいますね。

父親は、浜崎あゆみさん自身のバックダンサーだったのですね!

詳しい馴れ初めは分かりませんが、バックダンサー合格当時から、浜崎あゆみさんは荒木駿平氏を「ペイ」と名付け親しくしたなど、最初からお気に入りだったのかもしれませんね!

この投稿をInstagramで見る

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

浜崎あゆみさんといえば、2012年にも自身のバックダンサーであった『マロ』こと内山麿我さんともお付き合いをされていましたね。

浜崎あゆみが子供の父親と結婚しない理由

浜崎あゆみさんは、荒木駿平氏との間に二児をもうけたことになりますが、結婚の予定は無いようです。

初の子供を妊娠・出産した時に、浜崎あゆみさんですが、子供の父親と結婚する予定はなく、シングルマザーとしてやっていくと話していました。

しかし、その男性と結婚を考えていたわけではなかったようです。

そんな中で、40歳を超えての自然妊娠で、ツアーも控える中で想定外だったとはいえ、
子供を授かる最後のチャンスだと考えて「子供を産みたい」その一心で出産を決めたようです。

浜崎あゆみさんが男性と結婚しなかった理由として、自分の子どもに全ての財産を相続させるためという噂も流れています。

1978年生まれの浜崎あゆみさんに対し、荒木駿平氏は1999年生まれ、約20歳もの年の差があり、まだずっと先ですが、浜崎あゆみさんが先に亡くなる可能性が高いでしょう。そんな中で、婚姻関係を結んだ夫・旦那がいれば、残された遺産は、子供へ全ては行かず、夫・旦那へも相続されてしまいます。
それを防ぎ、全ての財産・遺産を、子供に相続させるために、結婚をしないということでしょう。

浜崎あゆみの結婚歴・離婚歴は?

1回目の結婚:浜崎あゆみ35歳

2011年1月1日にオーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツさんと結婚しています。

二人の出会いは、浜崎あゆみさんミュージックビデオ「Virgin Road」で共演したことがきっかけだそうです。

日本では婚姻手続きを行っていない為、未婚の状態だったとか。

翌年2012年の1月16日には離婚を発表。結婚からわずか1年のスピード離婚が衝撃的でした。

離婚理由は、アメリカでの同居生活が出来なくなってしまったことだそうです。もともと一緒に暮らす予定だったアメリカですが、東日本大震災後のこともあり『「日本を離れたくない」との思いが強まったのだとか。

「彼とのアメリカでの未来が見えなくなってしまった」

「原因は私ある」

とコメントしています。

2回目の結婚:浜崎あゆみ37歳

2013年12月12日にロサンゼルス在住の医学部大学院性の米国男性と婚約をブログにて発表。

2016年9月11日、ファンクラブサイトにて離婚を発表しています。

今日は皆へ報告したい事があります。三年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進むことになりました。

彼は彼の思う道を。私は私の思う道を」

引用:日刊スポーツ

これまでも色々な男性とのお付き合いを報道され破局と続き、SNS上でバッシングも多くあったそうですね。

そんなことも気にせず浜崎あゆみさんの40歳を超えてもなおステージに立ち変わらぬ歌唱力とパフォーマンスを維持できるプロ意識には脱帽せずにはいられませんね!

浜崎あゆみプロフィール

出典:スポーツ報知

名前:浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)

本名:濱﨑 歩(はまさき あゆみ)

生年月日:1978年10月2日

出身地:福岡県福岡市早良区

学歴:堀越高等学校中退

所属事務所:エイベックス・マネジメント

小学生の時に地元である福岡県でモデル事務所からスカウトされ『浜崎くるみ』という芸名でデビュー。

その後、東京に拠点をおく芸能事務所サンミュージックに所属し、モデル・女優として活躍。

1996年に芸能活動の方向性を歌手に専念する為、所属事務所サンミュージックを退所しアメリカへ留学。その後エイベックスに移籍。

1998年にファーストシングル『poker faced』を『浜崎あゆみ』の名前でリリースし歌手デビューを果たす。

このデビューを期に数々のCMや雑誌、テレビの出演することになり一躍注目を浴びることになり、さらに1999年にリリースしたファーストアルバム『A Song for ××』はオリコンチャート1位を獲得し当時の若者達のカリスマ的存在としてムーブメントを起こした。

ベストジーニスト・ネイルクイーンでは殿堂入りし、ファッションリーダーとして大きなサングラスやヒョウ柄などが流行。メイクやファッションを真似する若者が現れる『女子高生のカリスマ』と呼ばれるようになった。

いまなお『平成の歌姫』として語り継がれる人気ぶりはすさまじい!!

また、2020年には浜崎あゆみさんの聞き取りを元に書かれている小説『M 愛すべき人がいて』がドラマされ、大反響!

まとめ

今回は、浜崎あゆみさんについて、生まれた子供の父親が誰なのか?について、父親との馴れ初めや結婚していな理由について、過去の結婚歴や離婚歴について、まとめお知らせしました。

広告