「半沢直樹」来週最終回、全話無料で観る方法

TBSドラマ日曜劇場「半沢直樹」も来週9/27が、いよいよ最終回です。

ドラマ「半沢直樹」、いよいよ来週最終回

9/20(日)の最終回前の放送では、決定的証拠まで掴んだにも関わらず、裏切りにより、それが水の泡に・・・・。

千倍返しを宣言するが、最終話では、果たして、実現できるのか?!楽しみ、待ち遠しい、最終話9/27(日)。

「半沢直樹」、第1話~最終回前話(第9話)を無料で観る方法

来週の最終話も楽しみですが、今までの放送を、もう一度観たいという方も多いことでしょう。

最終回前話(第9話)も、迫力満点で、見どころです。

今までは、無料のTVer(ティーバー)でダイジェスト版か有料会員制のParavi(パラヴィ)へ会員登録するとTV放送と同じ内容のノーカット版を、観ることができました。無料では、ダイジェストしか見ることができませんでした。

しかし最終回を目前にして、「TVer」や「TBS FREE」で、ダイジェスト版でなくTV放送と同じ内容のノーカット版を第1話~最終回前話(第9話)を全話無料で、観ることができるようになりました。

視聴期限は、2020年9月27日(日) 20時59分までです。

スマートフォンやタブレットをお持ちの方で、まだインストールしてない方は「TVer」や「TBS FREE」をインストールの上、ご視聴下さい。インストールさえすれば、会員登録なしで無料で観ることができます。

 

広告