へずまりゅう(原田将大)の今現在働くラーメン屋どこ?店名を特定!店主名前も!懲役刑確定?!

2021年6月22日から、へずまりゅうこと原田将大の初公判・裁判が始まりました。

以前は、山口県内のスーパーでバイトしていた時もありましたが、山口県では、へずまりゅうであるとすぐにばれてしまい、働くことがなかなかできない状態になっていました。

そんな中で、へずまりゅうこと原田将大は、山口県内のラーメン屋で働いているバイトしていることが、初公判・裁判で明らかにされました。ラーメン屋店主は、問題を起こし世間を騒がした、へずまりゅうであるこを知った上で、面接し採用もしたようです。

今回は、へずまりゅうこと原田将大の現在働くバイト先ラーメン屋がどこなのか?店名や店主名前を特定されているのかについて、気になる細馬の結果へずまりゅうが何刑になるのかについて、へずまりゅうの激ヤセ画像について、調べお知らせします。

へずまりゅう(原田将大)の現在働くラーメン屋どこ?店名を特定?!

へずまりゅう(原田将大)がラーメン屋でアルバイト

2021年6月22日から、へずまりゅうこと原田将大の初公判・裁判が、名古屋地裁岡崎支部で始まりました。

この初公判へ、現在、へずまりゅうこと原田将大を現在アルバイトとして雇っているお店の店主が、情状証人として法廷に立ちました。

その店主とは、山口県内のラーメン店店主のようで、以下のように証言しています。

情状証人として法廷に立ったラーメン店主はこう証言した。

へずまりゅうというので、どんな人かと思いながら、面接して話し合った。信頼できると判断して雇いました。今はまじめに仕事をしており、息子だと思って接している」

引用:AERAdot.

上記の証言によると、店主は、問題を起こし世間を騒がせた、原田将大がへずまりゅうであるこを知った上で、面接し採用したようですね?!店主の懐の広さも感じます。

へずまりゅうこと原田将大は、現在は週5日間、山口県のラーメン店にアルバイトとして雇われ、時給1000円で働いているとのことです。

法廷では、へずまりゅうこと原田将大は、以下のように述べています。

「将来はラーメン店チェーンの店長になれるように毎日、頑張っている」

「休日は実家のおじいちゃんの介助をしている」

こう近況を語った原田被告。

「今はユーチューブはやっていない。ユーチューバーと連絡もしていない。もうユーチューブは今後やりません」

引用:AERAdot.

現在、へずまりゅうこと原田将大は、山口県内のラーメンチェーン店で真面目に働いているようですね?!

へずまりゅう(原田将大)が働くラーメン屋はどこ?店名や店主名前を特定?!

今現在、へずまりゅうこと原田将大が働いているラーメンチェーン店は、

ラーメン並木 防府店

〒747-0825 山口県防府市新田581

で間違いなさそうです。

ラーメン並木 防府店の店主は、YouTubeチャンネル「ラーメン並木チャンネル」を開設していて、へずまりゅうについて以前から知っていた、へずまりゅうが配信した動画も見たことがある可能性が高く、
その上で、へずまりゅうこと原田将大を面接し採用した可能性が高そうです!

へずまりゅうこと原田将大を面接し採用した店主の名前は、高松伸也氏といい、ラーメン並木 防府店だけでなく、ラーメン並木(新南陽本店、青果市場店、防府店)そのもの創業者のようです。

下の動画(2021年6月16日公開)では、「動画更新をしばらく休む、理由は身内の健康状態が悪いので。」と言っていますが、息子だと思っているへずまりゅうこと原田将大の名古屋地裁岡崎支部での初公判・裁判(2021年6月22日)への出廷やその準備のためだと思われます。

 

山口県では、へずまりゅうであるとすぐにばれてしまい、働くことがなかなかできない状態なので、店頭には立たず厨房で働いている可能性が高いです。

しかし、店主が、問題を起こし世間を騒がせた、へずまりゅうであることをわかった上で、採用し、今では信頼までしているようですし、今後、へずまりゅうこと原田将大の更生を邪魔するような者が現れれば、店主が守ってくれるかもしれませんね?!

証言に立ったラーメン屋の店主は、へずまりゅうこと原田将大を信頼しており、裁判では「息子だと思っている」とまで発言しています。

店主には、信頼されているようですし、へずまりゅうこと原田将大が、このまましっかりと改心し更生してくれることを願うばかりです!!

当記事でも、へずまりゅうの働いているラーメン店について、新しい情報が入り次第、追記・更新していきたいともいます。

へずまりゅう(原田将大)は懲役刑?!

2021年7月19日、へずまりゅう(原田将大)の2回目の公判・裁判が、名古屋地裁岡崎支部で行われ、

検察側は、
へずまりゅう(原田将大)に、「懲役1年6か月」を求刑しました。その理由として、去年5月、愛知県岡崎市のスーパーで商品の魚の切り身1パックを、会計前に食べて盗んだなどの罪に問い、「反省を見ることができない」「今後の再犯も否定できない」と挙げられました。

一方で、弁護側は、「すぐに精算する予定だった」として、窃盗罪について無罪を主張し、「懲役1年執行猶予5年」が妥当などと主張しました。

判決は来月2021年8月27日に言い渡されます。

へずまりゅう(原田将大)は、懲役刑は逃れられず、執行猶予が付くかどうか注目です。

おそらく、執行猶予が付いた懲役刑になるのではないかと思われます。

へずまりゅう(原田将大)の激ヤセ画像!

裁判に出廷した原田ですが、その姿は昔と比べて別人のように”激ヤセ”しているようです。

確かに、この写真のへずまりゅうこと原田将大は以前の面影が無いほどに激ヤセしていますね!

ネットの反応は?

まとめ

今回は、へずまりゅうこと原田将大の現在働くバイト先ラーメン屋がどこなのか?店名や店主名前を特定されているのかについて、気になる裁判の結果へずまりゅうが何刑になるのかについて、へずまりゅうの激ヤセ画像について、調べお知らせしました。

広告