本田翼の新彼氏の研修医Kの勤務先の病院どこ?名前や顔画像は?出会いや馴れ初めについても!

ガッキーと星野源の結婚が発表され、今度は、本田翼の新彼氏の存在にショックを受けた人も多いのではないでしょうか?

2021年6月24日の「FRIDAY」によって報じられた本田翼さんと研修医の熱愛・・・。

今回は、本田翼の新彼氏について、研修医としての勤務先病院はどこなのか?研修医・彼氏がどんな人物なのか?名前や顔画像や本田翼と研修医彼氏との出会いや馴れ初めについても、調べお知らせします。

画像引用:FRIDAYデジタル

本田翼の彼氏の研修医の病院どこ?

FRIDAYによって、本田翼さん新彼氏の勤務先について、報じられました。

26歳の研修医・Kさんです。私立大学の医学部出身で、3年目の内科医として都内の病院に勤務しています。

2021年3月27日に気になる投稿がありました。

ネットでは、本田翼さんが虎ノ門の病院の研修医と付き合っていると噂になりました。

本田翼さんの彼氏は、内科医の研修医です。

虎ノ門には、虎ノ門病院があります。

虎ノ門病院は、〒105-8470 東京都港区虎ノ門2丁目2−2にあります。

虎ノ門病院には、研修医制度が在り、本田翼さんが研修医であることと一致します。

・卒後1~2年:初期研修プログラム
・卒後3~5年:新専門医制度
本田翼さんの彼氏の病院が、この虎ノ門病院がデマだという情報もあります。

今後、新たな情報が入り次第、追記・更新していきたいと思います。

本田翼と彼氏の出会い馴れ初めは?

本田翼さんと研修医Kの出会いは、なんとオンラインゲームだったようです。

「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と接触したキッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです」(Kさんの別の友人)

引用:FRIDAY デジタル

本田翼の彼氏はどんな人?名前や顔画像は?

FRIDAYに、本田翼さんの彼氏は撮影・特定されているようですが、一般人ということで、顔が隠されています。しかし、はっきりと特定されているようですし、今後、顔が隠されてない画像が出回る可能性もありそうですね?!

引用:FRIDAYデジタル
・26歳(今年27歳)
・185㎝を超える長身
・優しげなタレ目
・中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメン
・私立大学の医学部出身
・大学時代はバンドをやっていて、ドラムの腕前はプロ級
・日本語・英語・中国語を話せるトリリンガル
・実家は会社を経営
・学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていた(2500万円超えの超高級車)

本田翼の新彼氏へのネットの反応

まとめ

今回は、本田翼の新彼氏について、研修医としての勤務先病院はどこなのか?研修医・彼氏がどんな人物なのか?名前や顔画像や本田翼と研修医彼氏との出会いや馴れ初めについても、調べお知らせしました。

広告