ジャニーズWESTライブrainbowセトリ&感想レポ!ネタバレ注意!緊急事態宣言の影響は?

東京・大阪・京都・神戸で緊急事態宣言が実施されている中ですが、

ジャニーズWESTのライブ『rainbow』が愛知県日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホールにて2021年4月28日29日の2日間で3公演が始まりましたね。

やはり気になるのはセトリと実際にライブに行った方の感想です。

今回は、ジャニーズWESTのライブ『rainbow』のセットリスト・セトリやいった方の感想について、ジャニーズWESTなどジャニーズライブの緊急事態宣言の影響について、まとめてみました。

画像引用:ジャニーズ公式サイト

ジャニーズWESTライブ2021『rainbow』セトリ・セットリスト

ジャニーズWESTライブ2021『rainbow』のセトリ・セットリストは以下の通りです。
以下のセトリは、2021年4月28日愛知公演を元に作成しています。他の公演でも、ほぼ同様と考えられます。

  1. Big Dipper
  2. Big Shot!!
  3. We can!!
  4. ホメチギリスト
  5. カメレオン
  6. Candy Shop
  7. PUSH
  8. KNOCK OUT(神山智洋)
  9. Pinocchio(中間淳太)
  10. やさしいひと(濱田崇裕)
  11. Change your mind!
  12. 想イ、フワリ
  13. プリンシパルの君へ
  14. WA!WA!ワンダフル

    ーMCー

  15. かなさんどー(桐山照史)
  16. サラリーマンの父さん(重岡大毅)
  17. Shadows
  18. Paradise
  19. 革新論理
  20. FLOWER OF ROMANCE(藤井流星)
  21. BUSY(小瀧望)
  22. 春じゃなくても
  23. 証拠
  24. サムシング・ニュー
  25. ええじゃないか
  26. ズンドコ パラダイス
  27. 人生は素晴らしい
  28. 週刊うまくいく曜日
  29. Rainbow Chaser

ジャニーズWESTライブ『rainbow』愛知4/28・29感想レポ

ジャニーズWESTライブ・ジャニーズライブ緊急事態宣言の影響は?

2021年4月25日~5月11日の間、東京都、京都府、大阪府、兵庫県に緊急事態宣言が実施されています。

以前場合、どこかで緊急事態宣言が出ていた場合、出た地域でなくてもジャニーズWESTライブなどのジャニーズライブ・コンサートは、全て中止になってきました。

しかし、今回、東京、京都、大阪、兵庫に緊急事態宣言が出ている中で、出てない地域では実施されることになったようです。

愛知もまん延防止等重点措置の対象地域にはなっていますが、緊急事態宣言地域でないので、今回4月28日、4月29日にジャニーズWESTライブ「rainbow」が実施されています。

新潟では、KAT-TUN15周年ライブ「KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE」が新潟県朱鷺メッセで4/28~29日に実施されています。

他のジャニーズのコンサートも実施するつもりだったようで、メンバーの体調不良で中止になってしまいましたが、北海道札幌では、4月26日・27日に、トラジャのライブ「Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~」を実施予定でした。残念ながら、メンバーの体調不良で4月26日当日に26日、27日の公演の中止が決定してしまいました。

今後のジャニーズWESTライブ『rainbow』についても、緊急事態宣言が出されている大阪公演5月2日~5月5日は、中止が決定していますが、
5月8日・5月9日の新潟公演は実施予定となっています。

ジャニーズ関係のコンサートについて、緊急事態宣言中でも、中止するのは緊急事態宣言が出てる地域のみで、出ていない地域では実施されると言うことが、前回の緊急事態宣言が出たときとは異なる方針になっています。

中止にならないことは、ライブを楽しみしていたファンにとっては、うれしいことですね!

まとめ

今回は、ジャニーズWESTのライブ『rainbow』のセットリスト・セトリやいった方の感想について、ジャニーズWESTなどジャニーズライブの緊急事態宣言の影響について、まとめてお知らせしました。

広告