ジョンウォンの高校中学学歴は?幼少期は?彼女いる?整形?や性格についても【ENHYPEN/エンハイプン/エンハイフン】

2020年にサバイバルオーディション番組「I-LAND」を経て、華々しくデビューした7人組ボーイズグループ・ENHYPEN。

1stミニアルバムは、2020年にデビューしたKPOPグループの中で最高売り上げを記録し、今、最も勢いがあるグループがENHYPEN(エンハイプン・エンハイフン)。

今回は、ENHYPENのリーダーで努力家ダンサーであるジョンウォンの高校などの学歴や彼女、整形疑惑、性格、身長などのプロフィールについて調べお知らせします。

ジョンウォンの学歴(中学高校大学)は? 【ENHYPEN/エンハイプン/エンハイフン】

ジョンウォンは、神聖小学校、森林中学校を卒業し、

現在は、現役の高校生でソウルにある私立の男子校・南江高等学校(NAMKANG HIGH SCHOOL)に在籍しています。

芸能人が特別通う高校ではないのですが、この高校には、CRAVITYのカン・ミニ、俳優のヨ・ジングなどの芸能人が通っていたことで有名です。

現在もこの高校に通っており、最近もテストを受けてきたことをファンに報告しており、学業と活動の両立を頑張っていることがわかります。

街中でスカウトされ、最初は自信がなかったが家族の後押しもあり、練習生への道に進むことになったジョンウォン
元々、大手事務所SMエンターテインメントの練習生を3年間しており、アイドルには興味があったようです。

ビジュアルに厳しいSMエンターテインメントの練習生をしていたことと、スカウトされた経験を持つジョンウォンは、一般人に紛れても一際目立つ存在だったのかもしれませんね。

高校在学時に、オーディション「I-LAND」に参加します。
オーディション「I-LAND」番組内では、中盤までは高いランキングに入っていませんでしたが、安定したダンススキルが高評価を得て、最終順位は見事1位でデビューを掴んだと同時に、ENHYPENのリーダーに選ばれました。

ジョンウォンの幼少期は? 【ENHYPEN/エンハイプン/エンハイフン】

幼少期のジョンウォンは、小柄でいじめを受けていた経験もあるそうです。

しかし、7歳からテコンドーを習い始めてからは、いじめられることもなくなり、友達も増えたそうです。

そして、テコンドーの実力は、大会では賞を受賞する程の実力にまで成長したそうです。

テコンドーを学ぶことで、自分に自信がついたのでしょうね!

それからは、積極的に人に関わることができるようになり、友達もたくさん作ることが出来るようになったようでよかったですね!

 

その後、ジョンウォンは、ダンスへと興味が移り、ダンスアカデミーのBIGHT所属の練習生として1年4ヶ月の練習を積みました。

ジョンウォンに彼女はいる? 【ENHYPEN/エンハイプン/エンハイフン】

ジョンウォンに彼女がいるのか、ファンの間で気になるところですが、現在、彼女はいないそうです。
まだ、デビューしたばかりで多忙なジョンウォンは、恋愛をする時間はないように思います。

しかし、ジョンウォンは過去に好きな女性のタイプについて、言及していたようです。それは、Red Velvetのアイリーンです。
同じENHYPENのメンバーであるソンフンもアイリーンを好きなタイプとして挙げており、韓国の男性はアイリーンのような女性がタイプの人が多いのかもしれませんね?!

ジョンウォンは整形している? 【ENHYPEN/エンハイプン/エンハイフン】

とても可愛らしく、整った顔立ちをしているジョンウォンは、オーディション番組内でも視聴者からルックスを絶賛されていますが、それはジョンウォンが整形している?からではという疑惑もあります。

以下、ジョンウォンの写真を比較してみると・・・・、

比較といっても、ジョンウォンはまだ16歳なので幼少期との比較・・・。

特に整形を疑われているのは、鼻・・・
とても綺麗な鼻筋をしているので、整形したのではないかと疑われていますが、過去写真と比較しても、現在の面影があり、綺麗な横顔だったので整形していない可能性が高いと思われます。

また、ジョンウォンは、太ると顔に出やすいらしく、顔も浮腫みやすいらしいので、顔が変わったのではなく、練習生になり、ダイエットをしてから顔のパーツがはっきりと見えるようになっただけだと考えられます。

 

ENHYPENジョンウォンの性格は? 【ENHYPEN/エンハイプン/エンハイフン】

ジョンウォンは、自身の性格について黙々と頑張る性格だと話しています。オーディション番組内でも、ミッションに真剣に取り組み、人一倍悩みながら向き合っていた姿が視聴者の心にも残っているようです。

また、年齢の割に冷静で、物事に動じず、しっかりとした性格でもあるそうで、オーディション番組でのミッション中も他の練習生に気遣う場面も多く、このような物事に動じない、真面目な性格から、年下組にも関わらず、リーダーに選ばれた理由なのかもしれません。

一方で、いたずら好きで、愛嬌も多く愛されキャラなジョンウォンは、家族内でも末っ子で、グループ内でも年下組なので、根っからの末っ子気質なのかもしれませんね。

ジョンウォンのプロフィール・本名・漢字・ハングル表記 【ENHYPEN/エンハイプン/エンハイフン】

  • 芸名:ジョンウォン(JUNGWON)
  • ハングル表記:정원
  • 漢字表記:梁禎元
  • 本名:ヤン・ジョンウォン(Yang Jung-Won)
  • 生年月日:2004年2月9日(17歳)
  • 出身地:韓国ソウル特別市
  • 身長:176cm
  • 血液型:AB型
  • 練習生期間:1年4ヶ月
  • 家族構成:父、母、姉
合わせて読みたい

2020年6月、BTSなどが所属しているBig Hitエンターテインメントによって結成のために壮大なスケールのサバイバル番組「I-LAND(アイランド)」が行われ、世界中から集まった練習生23名の中から、「脱落者を練習生自身が決める[…]

まとめ

今回は、2020年にサバイバルオーディション番組「I-LAND」を経て、華々しくデビューした7人組ボーイズグループ・ENHYPENのリーダーで努力家ダンサーであるジョンウォンの高校などの学歴や彼女、整形疑惑、性格、身長などのプロフィールについて調べお知らせしました。

広告