佳子さま交際の歯科医同級生Aは誰?特定?!顔画像や名前や実家のクリニックについても!

2022年8月9日発売の女性自身によって、皇族秋篠宮の次女佳子さまが同級生で歯科医との交際について報じられました。

佳子さまは、七夕の前日の7月6日に交際相手の歯科医同級生A氏の実家クリニックを訪れたとのことです。

今回は、秋篠宮の次女佳子さまの交際相手・彼氏の歯科医同級生Aが誰なのか?実家のクリニックや勤務先はどこなのか?調べお知らせします。当サイトでは、特定に成功?!しました。

画像引用:女性セブン

佳子さま交際報道

佳子さま交際の歯科医同級生Aは誰?特定?!

女性自身は、秋篠宮の次女の佳子さまの交際相手について、以下のように報じています。

佳子さま交際相手は学習院卒

特徴的なのは一家4人全員が“学習院出身”ということだ。

引用:女性自身

長男も次男も、初等科から学習院に通い、高等科まで学んでいるという。

引用:女性自身

子供が初等科時代に、佳子さまと同級生だった女性によれば、

「(院長一家の)長男のAさんは、初等科時代から高等科まで成績優秀なお子さんでした。初等科6年のうち、佳子さまとAさんは4年間同じクラスだったと思います。

6年間の生活で、子供だけではなく、その保護者たちも絆は深まっていきます。大学の同級生だった紀子さまとAさんのお母さんは特に親しそうでしたね。

引用:女性自身

佳子さま交際相手は桐谷健太似で、眉毛もしっかりした、彫りの深いイケメン

Aさんは俳優の桐谷健太似で、眉毛もしっかりした、彫りの深いイケメンだ。

引用:女性自身

佳子さま交際相手は学習院卒業後有名私大歯学部を卒業、現在は別の大学の歯学部に入局

学習院高等科を卒業後は、有名私立大学の歯学部を卒業。現在は別の大学の歯学部に入局し、治療技術を磨きながら、家業を手伝っている。スタッフからは“若先生”と呼ばれているという。

引用:女性自身

佳子さま交際相手はアイスホッケーで有名・好成績

ある学習院関係者はこんな証言を――。

「Aさんは初等科時代からアイスホッケーを始め、高等科時代には、東京都代表チームのメンバーに選ばれ、国体にも出場しています。佳子さまがAさんの試合の応援に駆け付けたという話も聞いたことがありますね。

引用:女性自身

佳子さま交際相手、上記と一致する人物は?特定?!

佳子さまの交際相手は伊藤恵吾氏

上記の内容に一致する人物を探す中で、以下の人物にたどり着きました。

上記条件に、一致する人物は、伊藤歯科医院の伊藤恵吾氏です。

以下は、伊藤歯科医院に掲載されていた伊藤恵吾氏のプロフィールです。

佳子さまと伊藤恵吾氏の学習院の卒業年が同じ

伊藤恵吾氏は、平成25年3月に学習院高等科を卒業しています。平成25年3月に学習院高等科の卒業は、佳子さまの学習院の一致し、同級生であったことがわかります。

秋篠宮家の次女、佳子さま(18)は22日、東京都新宿区の学習院戸山キャンパスで開かれた学習院女子高等科の卒業式に出席された。

引用:日経新聞 平成25年3月22日

佳子さま交際相手の伊藤恵吾氏は有名私立大学卒業後、現在は別の大学の歯学部に入局

伊藤恵吾氏は、学習院高等部を卒業後、歯学部としては有名な大学の昭和大学歯学部へ進学し、現在は、日本大学歯学部 歯科補綴学第III講座入局。

昭和大学歯学部は、東京歯科大学をトップとして、それに次ぐ2番目に有名な歯学部らしいです。

女性自身の報道と一致します。

佳子さま交際相手は桐谷健太似で、眉毛もしっかりした、彫りの深いイケメン、伊藤恵吾氏もイケメン

佳子さま交際相手は、桐谷健太似で、眉毛もしっかりした、彫りの深いイケメンと報じられています。

伊藤恵吾氏と谷健太を比較してみました。

桐谷健太氏
伊藤恵吾氏

伊藤恵吾氏に、桐谷健太氏のようなワイルドはないですが、眉毛の太さや掘りの深さは似ていますね?!

伊藤恵吾氏には、優しそうな雰囲気を感じますね!

伊藤恵吾氏はアイスホッケーの達人?!

佳子さまの彼氏と言われる歯科医の伊藤恵吾さんのFacebookなどを調査したところ、学習院時代からアイスホッケー部で活躍していたことがわかりました。

 

伊藤恵吾氏は2012年(平成24年)のアイスホッケー国体試合にも出ていたようです。伊藤恵吾氏が国体にも出場していたことがわかります。

この点でも、女性自身の報道と一致します。

佳子さま交際相手歯科医Aの実家クリニックはどこ?!特定?!

佳子さまがお忍びで訪れた歯科医A氏にクリニックについて、以下のようの報じられています。

佳子さま交際相手歯科医師Aの実家クリニックについて

東京都の北西部にある、静かな住宅街。

引用:女性セブン

 

クリニックは3階建てで、1階部分は診療スペース、2階・3階は院長一家の居住スペース。診療スペースは電気が消され、クリニックのスタッフたちも帰宅していたが、佳子さまが建物から退出される気配はなかった――。

引用:女性セブン

 

クリニックは赤坂御用地にある秋篠宮ご一家の御仮寓所から、車で45分ほどの場所だ。

引用:女性セブン

佳子さま交際相手歯科医師Aの実家クリニックを特定?!

上記情報に一致するクリニックを特定しました。

上記情報と、クリニック公式サイトに掲載されていた画像のキャプチャー画像です。

佳子さま交際相手の歯科医師A氏の実家のクリニックは、練馬区氷川台の「伊藤歯科医院」である可能性が高いです。

女性自身で個人運営の歯医者ならば「歯科医院」と書かず、「クリニック」という表現にも気になっていた筆者です。

佳子さま交際相手の実家のクリニック・歯科医院を特定?!

女性自身の報道によると

「クリニックは赤坂御用地にある秋篠宮ご一家の御仮寓所から、車で45分ほどの場所だ。」「東京都の北西部にある、静かな住宅街。」

「クリニックは3階建てで、1階部分は診療スペース、2階・3階は院長一家の居住スペース。診療スペースは電気が消され、クリニックのスタッフたちも帰宅していたが、佳子さまが建物から退出される気配はなかった――。」

と報道されています。前記条件に当てはまる歯科医院を探してみました。

探した結果、練馬区氷川台にある「伊藤歯科医院」が一致しました。

伊藤歯科医院は、3階建てで、1階部分は診療スペース、2階・3階は院長一家の居住スペースに一致します。

練馬区氷川台は、東京中心から見て北西部に存在し、静かな住宅地として有名です。

Googleのルート検査の結果、赤坂御用地から40~45分で到着できる距離ということもわりました。

 

住所:東京都練馬区氷川台4-38-9

スタッフ紹介を見ると、

伊藤恵吾氏の父親に当たる伊藤歯科医院現の理事長伊藤伊藤伸介氏もアイスホッケーをされていたことがわかります。

佳子さまの交際相手の伊藤恵吾氏は、父親の影響も受けてアイスホッケーを始められたようですね!

佳子さまの交際相手の伊藤恵吾氏の伊藤恵吾氏の弟の伊藤悠吾氏についても調べると、アイスホッケーをされていたことがわかり、兄伊藤恵吾氏に同様に弟伊藤悠吾氏もアイスホッケーの優秀な選手であったことがわかります。家族揃って優秀なアイスホッケーの選手で、スポーツ万能の家系のようですね!

まとめ

今回は、秋篠宮の次女佳子さまの歯科医同級生Aが誰なのか?実家のクリニックはどこなのか?調べお知らせしました。当サイトでは、特定に成功?!しました。

今後の佳子さまと佳子さまの交際相手の交際がどうなるか気になりますね!上手くいくことを願うばかりです!小室圭みたいに変な人物でなくて、国民は安心するばかりかと思います。

 

広告