菅野美穂ガキ使いで美人!変顔もかわいい!本当に子供いる?何歳?何人?

2020年末のガキ使い笑ってはいけないへ、変わらない美人・かわいいさで登場し話題の菅野美穂さん。

ガキ使いへ登場の中で、菅野美穂さんは変顔をするも、変顔の菅野美穂さんも美人・かわいいと話題になりました。

菅野美穂さんが、あの美しさ・かわいいさで、現在の年齢・何歳なのか気になりますね?!

あれだけの美人・かわいいさで、子どもも出産した母親でもあるというのも驚きです。

菅野美穂さんの子供が何人で何歳なのか?どこの保育園・幼稚園・学校に通っているかも気になります。

今回は、菅野美穂さんについて、現在の年齢・何歳かについて、本当に子持ちの子育て中の母親なのか、子供は何人で何歳かについて、子供が通う保育園・学校について、調査しお知らせします。

画像引用:週刊女性PRIME

菅野美穂さんガキ使いで変顔でも美人・かわいい!

変顔すら可愛すぎる菅野美穂さんの現在の年齢は?何歳?

2020年末のガキ使い笑ってはいけないへ、変わらない美人・かわいさで登場した菅野美穂さん・・・。

菅野美穂さんは、 1977年(昭和52年)8月22日生まれで、現在、43歳です。

43歳とは信じられない、美しさ、かわいさがある菅野美穂さんですね!

2020年末のガキ使い笑ってはいけない2020では、白の衣装でホテルのオーナー役として登場した菅野美穂さんは、ホテルマンにふんしたお笑いコンビ「鬼越トマホーク」がお約束のけんかを始めると、必死に止めに入ったが「お前、日本の女優の中で一番バカなイメージあるぞ」と毒づかれると、白目をむく“変顔”で爆笑を誘いました。

変顔すら美人・可愛すぎる菅野美穂さんで、
こんな変顔の菅野美穂さんは、ガキ使いくらいでしか見ることができないだろういう多くの声がネットで上がりました。

ネットの声

菅野美穂さんは本当に母親?子供は何歳?

菅野美穂さんは本当に母親?

2020年末のガキ使笑ってはいけないへ、変わらない美人・かわいさで登場した菅野美穂さん・・・。

菅野美穂さんは、43歳であの美しさ・かわいいさというのも信じられないことですが、

菅野美穂さんは、二児の母親であり、男の1人・女の子1人の2人の子供がいます。

映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』での共演をきっかけに交際していた堺雅人さんと2013年(平成25年)4月2日に婚姻届を提出し結婚。

その後、菅野美穂さんは、二児を出産しています。

母親でありながらも、あの美しさ・かわいいさというのも驚きですね?!

菅野美穂さんの子どもは何歳?

2015年(平成27年)8月13日に第1子の男の子を出産し、
2018年(平成30年)12月頃(2018年12月3日出産を報告)に第2子の女の子を出産しています。

よって、菅野美穂さんのお子さんは、2021年1月現在、第1子の男の子・長男は5歳、第2子の女の子・長女は2歳ということになりますね。

菅野美穂さんが、最近出演した2021年1月6日放送の日本テレビ「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 初告白連発4時間SP」(水曜後7・00)で、バイオリニストの高嶋ちさ子(52)に子育て相談をする場面もありました。

スタジオで菅野は「子供のテレビゲームは何歳で解禁しましたか?」と質問。「私自身、小学2年生の時にスーパーマリオが家にきて。ものすごくビックリしたのを覚えているんです。やっぱり楽しくてやめられなかったので、楽しさが分かるからこそ、ゲームの与え方や付き合い方をどうすればいいのかなと…」と悩みを打ち明けた。

高嶋は「ゲームと歯は、遅ければ遅いほど良い。歯も生えてくるのが遅ければ遅いほどいいと私は思っている」と返答。MCの東野幸治(53)が「ゲームは全面的に禁止じゃなくて、遅ければ遅いほどいい?」と聞くと、「ゲームより楽しいものを与え続けるのは大変だから」と続けた。

引用:スポニチアネックス

菅野美穂さんが、母親であり日々子育てに奮闘していることがわかりますね!

菅野美穂さんの子供の保育園・幼稚園・学校はどこ?

超有名俳優同士の母親菅野美穂さん・父親堺雅人さんということで、注目が高く、度々、子ども達の教育についても話題になっています。

菅野美穂さん堺雅人さん夫妻は、かなりの教育熱心なようです。

NEWSポストセブンの2016年4月9日配信記事では、「英語も学べる運動クラブに堺雅人・菅野美穂の子が入会」と報じられています。

記事では、同クラブは運動そのものというより運動による能の発育を目的としているということです。

月謝は2万円と安くはありませんが、インストラクター全員が外国人でコミュニケーションも英語を用いるため、英語教育の効果も見込めるようです。

また、週刊文春2016年7月21日号の「堺雅人 菅野美穂が0歳息子に”超英才教育スタート”」では、セレブに人気の知育教室を利用していることが報じられました。

これらの報道当時、第1子の息子さんは、まだ0歳!!

菅野美穂さん堺雅人さん夫妻二人の教育熱心振りが分かりますね!!

更に、女性自身2016年10月19日配信記事「菅野美穂が愛児を託したIQ天才児童養成保育園、料金は15万円」では、

菅野美穂さん堺雅人さん夫妻が利用する保育園が「”超天才教育”で知られる都内の保育園」であると報じています。

その記事によると、この保育園は月額15万円と超高額ですが、以下のようなハイレベルな英語教育と知育が両立した教育内容のようです。

教育関係者
ネイティブとバイリンガルの保育士が毎日3時間の英語教育をするのが特徴です。3歳までに良い脳を作るという教育法がウリで、天才児並みのIQに育ててくれるとの噂です。
更に、この保育園は、
3歳の時点で「IQ140以上を保証し、達成しなければ返金する」というのがウリ
だそうです(出典:デイリーニュースオンライン2017年10月4日配信記事「菅野美穂が子どもを天才児養成保育園に?周囲もどん引く”教育ママの背景”」)
これらの条件を満たす保育園として当てはまるのはTOEアカデミーであり、
菅野美穂さん堺雅人さん夫妻の子供がが通う保育園は、TOEアカデミーの可能性が高いと思われます。
この天才児養成保育園TOEアカデミーのWEBサイトに掲載されている募集要項によると、対象年齢9ヶ月(目安)~6歳(未就学)までとなっています。
現在、菅野美穂さん堺雅人さん夫妻の子供がこの保育園に通い続けているか、受検に強い幼稚園に通っているのかはわかりませんでした。
菅野美穂さん堺雅人さん夫妻の1人目の子供が小学校に入学するのは、2022年4月とまだ先ですが、
2017年には、菅野美穂さん堺雅人さん夫妻が超難関私立大学の附属小学校の説明会に参加したという噂があります。
超難関校というこで小学校の候補は、
慶應義塾幼稚舎
早稲田実業学校初等部
青山学院初等部
立教小学校
学習院初等科
などが小学校の候補の可能性が高いです。
菅野美穂さんが母親として、子供の教育熱心であることが、よくわかりますね!!

菅野美穂さんプロフィール

名前:菅野美穂(かんのみほ)
本名:堺美穂
生年月日: 1977年8月22日
出生地(生まれた場所):神奈川県伊勢原市
出身地 (育った場所):埼玉県坂戸市
身長:160 cm
血液型: AB型
配偶者:堺雅人
主な作品:
テレビドラマ
『イグアナの娘』
『君の手がささやいている』シリーズ
『愛をください』
『大奥』
『愛し君へ』
『働きマン』
『キイナ〜不可能犯罪捜査官〜』
『ギルティ 悪魔と契約した女』
『曲げられない女』
『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』
『結婚しない』
『砂の塔〜知りすぎた隣人』
『ひよっこ』
『監獄のお姫さま』
映画
『落下する夕方』
『化粧師 KEWAISHI』
『Dolls』
『パーマネント野ばら』
『ジーン・ワルツ』
『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』

まとめ

今回は、今も変わらない美しいかわいい菅野美穂さんについて、現在の年齢・何歳かについて、本当に子持ちの子育て中の母親なのか、子供は何人で何歳かについて、子供が通う保育園・学校について、調査しお知らせしました。

広告