鬼滅の刃無限列車編(映画版)のテレビ放送は関西はいつ?テレビ版の再放送はある?

映画版・劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」が大ヒットしましたね!

そして、早くも「鬼滅の刃 無限列車編」が地上波でテレビ放送されるということが話題になっています。

しかし、気になるのが、「鬼滅の刃 無限列車編」が関西・大阪でも放送されるのか?ということ、時々、関西だけ違う番組を放送するということがありますよね・・・。

今回は、映画版・劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」が、地上波テレビ放送は関西はいつなのか?テレビ版(竈門炭治郎 立志編)の再放送はあるのかについて、調べお知らせします。

鬼滅の刃無限列車編テレビ放送は関西はいつ?

「鬼滅の刃 無限列車編」テレビ放送・地上波放送は、

2021年9月25日(土) 午後9時~、フジテレビでノーカットで放送されることになりました。

土曜の午後9時~「土曜プレミアム」の枠で、毎週、関西の関西テレビ(カンテレ)でも放送されています。

よって、

関西・大阪でも「鬼滅の刃 無限列車編」も2021年9月25日(土) 午後9時から関西の関西テレビ(カンテレ)の8チャンネルで放送されることは間違いないでしょう!

土曜プレミアムは、フジテレビ系の全国放送ですので、「鬼滅の刃 無限列車編」が関西でも放送されることは間違いないでしょう!

鬼滅の刃テレビアニメ版の再放送は関西である?

鬼滅の刃テレビアニメ版(竈門炭治郎 立志編)の再放送を望む声は、多く挙がっています。

現在、鬼滅の刃テレビアニメ版(竈門炭治郎 立志編)の再放送は、関西で予定はありません。

当記事でも、鬼滅の刃テレビアニメ版(竈門炭治郎 立志編)の再放送に関する情報が入り次第、追記・更新していきたいと思います。

再放送がなくても、鬼滅の刃テレビアニメ版(竈門炭治郎 立志編)の全話を無料で観る方法があるので以下紹介します。

鬼滅の刃テレビアニメ版を再放送以外で無料で観る方法!

現在、U-NEXTで、鬼滅の刃テレビアニメ版(鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編)が公開されています。

U-NEXTでは、31日間無料キャンペーンをやっています。31日以内に解約すれば完全無料なので、このチャンスを使って、鬼滅の刃テレビアニメ版(鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編)を一気に観るのも良いかもしれません!!

合わせて読みたい

鬼滅の刃が人気ですね!昨年には、鬼滅の刃が映画にもなりましたね!映画版・劇場版の「鬼滅の刃 無限列車編」がいつTV放送されれるのか気になりますね?!また、「無限列車編」の続編と言われる「遊郭編」が放送されると言われいますが、いつからなの[…]

まとめ

今回は、映画版・劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」が、地上波テレビ放送は関西はいつなのか?テレビ版(竈門炭治郎 立志編)の再放送はあるのかについて、調べお知らせしました。

広告