キムタクと工藤静香が食べたソフトクリームの店はどこ?特定!お取り寄せは可能?

恵比寿ガーデンプレイスで仲良くアイスクリームを食べながら愛犬と共にお散歩デートしている様子が目撃され報じられたキムタクこと木村拓哉氏(48)、工藤静香さん(51)夫婦。

木村拓哉氏(48)、工藤静香さん(51)夫婦が、食べていたアイスクリーム・ソフトクリームはどこのお店のものなのか?気になりますね!

今回は、キムタクこと木村拓哉氏と工藤静香さん夫妻が、恵比寿(えびす)ガーデンでお散歩デートで食べたいたアイスクリーム・ソフトクリームについて、お店がどこなのか、お取り寄せが可能なのかどうかなどを調査しまとめました。

画像引用:FRIDAY

キムタクと工藤静香が食べたソフトクリームの店はどこ?

2021年5月14日号の「フライデー」で、愛犬のワンちゃんを散歩しながらアイスクリームデートをしている様子が目撃され報じられたキムタクこと木村拓哉、工藤静香夫妻。

出典:FRIDAY

妻工藤静香さんが購入したソフトクリームを夫木村拓哉氏にも渡すなど、結婚から20年経ってもラブラブなお二人・・・。

いったい二人が食べているこのソフトクリームはどこのお店のものなのでしょう??

出典:FRIDAY

工藤静香さんが手に持っているソフトクリーム画像を拡大してみると、ソフトクリームの王道という形のコーンの上にソフトクリームが載っているという形をしていますね?!

 

 

近年の恵比寿周辺のアイスクリーム店はコーン部分がワッフルになっている今時のオシャレなものが多い中、
従来からの形のコーンを使用していているお店は少ないことや、目撃されたのが恵比寿ガーデンプレイスということから、お店は限られてきます。

従来の形のコーンを使用しているお店は限られていて調査した結果、
沖縄発祥のアイスクリーム店として有名な「ブルーシール恵比寿ガーデンプレイス店」のソフトクリームの可能性が高いとうことが分かりました!!

妻・工藤静香さんが手に持っているソフトクリームは2色に見えることから、人気メニューの「紅イモ&バニラ」を注文した可能性が高いと考えられます!
「紅イモ&バニラ」と言えば、沖縄産の紅イモを使用した素朴な味わいの中にもコクがあり、サーターアンダギーに合わせてもGOOD!の伝統的な味で、かなりの人気なようです。

紅イモ&バニラ

キムタクと工藤静香が食べたブルーシールのアイスクリームはお取り寄せ可能!

キムタクこと木村拓哉氏と工藤静香さんが食べたブルーシールのアイスクリーム、どんな味なのか興味を持った人も多いかと思います。食べてみたいと思った人も多いかと思います。

実はブルーシールのアイスクリームは、ネットでお取り寄せが可能なのでお知らせします。

ネット通販で、12種類から24種類の味の詰め合わせセットで販売されています。ブルーシールのアイスクリームを堪能できるお得なセットかと思います。興味を持たれた人は、是非、注文してみてはいかがでしょうか? かなりお得なセットなセットなようです。オススメ!!

まとめ

今回は、キムタクこと木村拓哉氏と工藤静香夫妻が、恵比寿(えびす)ガーデンでお散歩デートで食べたいたアイスクリーム・ソフトクリームについて、お店がどこなのか、お取り寄せが可能なのかどうかなどを調査しまとめました。

広告