駒澤大学で性的エロ動画配信の非常勤講師の名前や顔画像を特定!経歴や学歴についても!

駒澤大学が炎上していますね!

また、学生がバイテトテロでも起こしたのかと思いきや、今度は、教員・教授でなく非常勤講師が問題を起こし、大問題となっています!

駒澤大学のオンライン授業で、教員・非常勤講師が性的動画・エロ動画を共有・流してしまい問題になっています。

今回は、駒澤大学のオンライン授業で、性的動画・エロ動画を共有・流してしまった非常勤講師の名前や顔画像写真や経歴や学歴について、調べお知らせします。

駒澤大学で性的動画エロ動画を流した非常勤講師は誰?名前や顔画像は?

問題の授業は、2021年6月15日に行われた全学部・全学年向けの火曜日3時限目の「論理学(1)」授業で事態は起きました。

教授でなく非常勤講師がパソコンで閲覧していた海外のアダルトサイトが、オンラインで出席した約90人に共有・配信・流されてしまいました。

休憩として設けられた約5分間の間に、性的動画エロ動画が配信表示されてしまいまいした。

性的動画エロ動画を授業で流してしまうと言うとんでもない問題を起こした教員・非常勤講師の名前は、

滝口清栄(たきぐちきよえい)という非常勤講師でした。

顔画像は、以下の通り、優しそうなおじいちゃんという感じの方ですね・・・。

滝口清栄顔画像
引用:YouTube

非常勤講師は翌日16日に、出席した学生に「休憩時間中の不適切な出来事について、お詫びしなければなりません」とメールで謝罪した。

「不適切なWebサイトにアクセスし、それが出席者の皆さんの目に触れました。受講生の皆さんに、精神的な不快感を生みだしてしまいました。講師としてあるまじきことと赤面の至りです。オーバーワークの中で疲労が積み重なる中で、ふと魔が差したものですが、言い訳にはなりません。ついてはこのまま授業を継続することはできません。ついては連絡をおまちください」

滝口清栄非常勤講師の行動は、不適切極まりない行動としか言えませんね!

駒澤大学側が、この滝口清栄非常勤講師にどのような処分を下すかも注目ですね!このまま授業を受け持つことを継続なんて事はあり得ないでしょう?!

駒澤大学滝口清栄の経歴や学歴は?

実は、滝口清栄氏は、Wikipediaのページになるほどの有名人・経歴の持ち主です。

滝口清栄の現在の経歴は?

滝口清栄氏の現在の経歴は、

駒澤大学の哲学の非常勤講師だけでなく、

法政大学や

専修大学でも

哲学の非常勤講師として勤めています。

滝口清栄の学歴は?

1971年、栃木県立氏家高等学校卒業。

1975年、東北大学文学部哲学科倫理学卒業。

1984年、法政大学大学院人文科学研究科哲学博士課程単位取得退学。

2007年、「ヘーゲル『法(権利)の哲学』 形成と展開」で東北大学博士(文学)号取得。

滝口清栄氏は、ご立派な学歴もお持ちですね!

滝口清栄の著書は?

滝口清栄氏は、本も執筆しています。

『ヘーゲル「法(権利)の哲学」 形成と展開』御茶の水書房、2007
『マックス・シュティルナーとヘーゲル左派』理想社、2009
『ヘーゲル哲学入門』社会評論社[SQ選書]、2016

共編著
『21世紀の倫理 歴史・思想・課題』片山善博、小坂田英之、大橋基共著 ディーティーピー出版、2004
『ヘーゲルの国家論』加藤尚武共編 理想社、2006
『共生のスペクトル』片山善博、小坂田英之、大橋基、鈴木覚共著 DTP出版、2007
『ヘーゲル現代思想の起点』合澤清共編 社会評論社、2008

滝口清栄のプロフィール

滝口 清栄(たきぐち きよえい)

生年:1952年(昭和27年)生まれ

職業:哲学研究者

出身:栃木県那須烏山市生まれ。

配偶者:滝口由美子(宇都宮A&S専門学校講師、NHK文化センター講師)

その他:
夫婦で学習塾「滝口学習教室」を経営。
那須烏山市のなすからサロン「文化教養コース」講師(那須烏山市公民館講座)。

滝口清栄Facebook

滝口学習教室Webページ

駒澤大学で共有配信された性的エロ動画は?モザイク無し

駒澤大学で配信された動画は、モザイク無しの海外の過激な映像が流れていたようです・・・。

これは特に女子学生にとってはショックですよね!

いきなり授業中に流れて来たら、驚いてしまいますね!

かなりショックは大きかったと思います!

ネットの反応は?

まとめ

今回は、駒澤大学のオンライン授業で、性的動画・エロ動画を流してしまった非常勤講師の名前や顔画像や経歴や学歴について、調べお知らせしました。

広告