小森章平のFacebookやインスタなどSNS顔画像を特定!山梨県高3女子遺棄事件

2021年8月31日に山梨県早川町の山小屋で高校生の鷲野花夏さんを遺棄したとして小森章平・和美夫妻が逮捕されました。

鷲野花夏さんは28日から行方がわからなくなり、家族が警察へ通報。防犯カメラに映った四日市ナンバーの車に乗っている姿が記録されており、所有者を特定したところ小森章平の車と断定し逮捕に至りました。

今回は、山梨県高3女子遺棄事件の犯人の夫である小森章平(小森しょうへい)のフェイスブックやインスタなどのSNSについて調べ特定に成功しましたのでお知らせします。

小森章平のFacebookやインスタInstagramなどSNSを特定!顔画像も!

小森章平のFacebookを特定!顔画像も!

Facebookで「小森章平」で調べると、何人かの「小森章平」が出てきます。

その中で、小森章平(小森しょうへい)は三重県四日市出身ということがわかっているので、三重県に関するアカウントを調べた結果、小森章平本人のアカウントの特定に至りました。

小森章平(小森しょうへい)のFacebookページ内の写真を見てみると、テレビ(TBSのニュース)で映されていた同一の写真を見つけることができました。

テレビに映し出された小森章平の画像
Facebook内の小森章平の画像

小森章平のFacebookの基本情報は、

名前 小森章平

職歴 共和工業株式会社(2018年4月10日から現在)

三重県立水産高等学校に在学

住んだことのある場所:三重県四日市市在住

出身地:三重県四日市市

独身

と書かれていました。

名前の下のコメントには、

大家族の大黒柱!
趣味はもの作り・アウトドア・機械系メンテなど
犬様&猫様と共にわちゃわちゃしながら生活中♪

と書かれていました。

 


小森章平のインスタを特定!

小森章平(小森しょうへい)のインスタInstagramについては完全特定はできませんでしたが、ほぼ間違いないだろうと思われるアカウントを見つけることが出来ました。

「komori5231」というアカウントが小森章平のアカウントと思われます。

その根拠として、プロフィール文に、仕事が溶接工で、キャンプが趣味と書かれていることから、小森章平のフェイスブックに共通する物があることから、小森章平のアカウントと思われます。お気に入りキャンプ地に山梨の浩庵キャンプ場と書いている点は、今回の鷲野花夏さんの遺体遺棄も熟知した場所だからこそ、その場所を選んだ可能性が高そうです。

アウトドア好きの溶接工25歳です!
主にキャンプをしに東海地方を中心にあちこち愛車と走り回ってます!
お気に入りは愛車のHR-V&エアウェイブと部屋に置いてある猫のぬいぐるみ
お気に入りキャンプ地は山梨の浩庵キャンプ場♪
たまにYoutubeにも動画出しています

まとめ

今回は、山梨県高3女子遺棄事件の犯人の夫である小森章平(小森しょうへい)のフェイスブックやインスタなどのSNSについて調べ特定に成功しましたのでお知らせしました。

広告