注目キーワード

草なぎ剛と妻(嫁)の馴れ初めは?顔写真や出会いのきっかけについても!

2020年12月30日に元SMAPの草なぎ剛(46)さんが結婚したという、おめでたいニュースが入ってきました!!

草なぎ剛さんの奥さん・妻・嫁となった結婚相手の方が、どんな人なのか気になりますね?!顔写真・画像、名前、年齢など知りたいですね!!

草なぎ剛さんとお相手の方の出会いや馴れ初めも気になります!!

今回、めでたく元SMAPの草なぎ剛さんの奥さん(妻・嫁)となった結婚相手の年齢や名前や顔画像・写真について、馴れ初めや出会いのきっかけについて、調べお知らせします。

新たな情報が入りましたら、随時、追記・更新します。

草なぎ剛さんの結婚相手はどんな人?年齢は?名前は?顔画像は?

草なぎ剛さんの報道各社への文書

草なぎ剛
これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります。このような状況下での報告になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています。

引用:デイリースポーツ、モデルプレス

草なぎ剛さんの結婚相手はどんな人?顔写真は?

関係者によると、草なぎ剛さん(46歳)の奥さん・お嫁さんとなったお相手は一般女性(31歳)で、この日2020年12月30日婚姻届を提出したとのことです。新妻は妊娠していないということです。

ジャニーズ事務所を同時に退所し、「新しい地図」として活動を共にする稲垣吾郎(47)、香取慎吾(43)の中では、最初のゴールインとなりました。

長年、芸能界のトップを走り続けながらも、全くラブロマンスが聞こえてこなかった草なぎ剛さんが、電撃婚を果たしました。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚報告と同様に、突然の報告びっくりするばかりです!!

親しい関係者にも、交際を知らせていなかったといい、ひっそりと愛を育んできたようです。

結婚相手(嫁・妻)は2016年のときの熱愛相手のようです。

当時、馴れ初めについては、「友人関係から恋愛関係に発展した」と報じれていましたが、実は、草なぎ剛さんのナンパが出会いのきっかけでした(詳細は後述)。

昨秋、都内に一軒家を建設中であることが報じられており、結婚準備を進めていたとみられます。

引用:モデルプレス

草なぎ剛さんの結婚相手について、名前や顔写真・顔画像は一般人と言うことで公開はされていません。

 

しかし、草なぎ剛さんの妻・嫁・結婚相手は、上野なつひさんに似ている?そうです。もしくは、上野なつひさんとも言われています。

参考までに、上野なつひさんの写真画像を・・・

 

今後、お相手について、新たな情報が入りましたら、随時、追記・更新します。

草なぎ剛さんが結婚相手に求めた条件は?

しかしながら、草なぎ剛さんが、40代半ばを超えて、最近では結婚願望を「この年だから、常にあるよね」と隠そうとはしていませんでした。
そして、好みのタイプに挙げていたのは、「(愛犬の)クルミを好きでいてくれる人」。
恋人に求めたのは、自身のインスタグラムに登場することも多い、愛犬のクルミ(フレンチ・ブルドック、メス)との相性だったということです。

この投稿をInstagramで見る

Lani(@tsu89pon)がシェアした投稿

今年2020年3月、草なぎ剛さんの愛犬クルミが3匹の子犬を出産。
草彅剛さんもミルクをあげるなど、「パパ、頑張ってます!」と“子育て”に励んでいました。

 

12月30日を結婚記念日に選んだ理由は?

結婚記念日に選んだ「12月30日」は、草なぎ剛さん愛犬クルミの4歳の誕生日。
草なぎらしい“親心”で、メモリアルデーを重ねることになりました。

この投稿をInstagramで見る

Lani(@tsu89pon)がシェアした投稿

草なぎ剛さんと結婚相手との馴れ初めは?出会いのきっかけは?

出会いや馴れ初めは、草なぎ剛のナンパ

草なぎ剛さんと奥さん・お嫁さんとなったお相手・結婚相手となった馴れ初めや、出会いのきっかけは、

草なぎ剛さんが、偶然に合わせたエレベーターの中で、奥さん・お嫁さんとなったお相手・結婚相手A子さんに声をかけたこと"草なぎ剛さんのナンパ"が出会いだということです。

もともとA子さんは、ゴルフスクールで受付のアルバイトをしていました。
A子さんが働くゴルフスクールが入るビルに草なぎさんが常連の店があって、
ある日、ふたりは偶然、エレベーターに乗り合わせたんです。
そのときに、草なぎさんが『君かわいいね!』と声をかけそうです。A子さんは、芸能人と交際していそうないわゆる“モデル風美女”ではありません。
一見、派手なメイクをしているけど、中身は明るいことが取り柄な素朴な子。
その雰囲気がかえって魅力的だったのかもしれませんね。
草なぎさんがかなり積極的で、その場で連絡先を交換したそうです。
引用:NEWSポストセブン

その後、人目を忍んで食事などのデートを繰り返す内に、
2016年末頃(SMAP解散の少し前頃)には本格的な交際に発展・・・。

草なぎ剛さんとの交際で大変身のA子さん

以前のおっとりした雰囲気のA子さんは大のお酒好きだったようです。

知人
草なぎさんとつきあう前までは、連日パーティーに繰り出す、いわゆるパリピ。六本木で朝まで飲むこともよくありました。タクシー代がなかったのかひとり暮らしの部屋には帰らず、漫画喫茶に泊まってそのまま出勤なんてこともしていましたね(笑い)。当時は、かなりの酒豪だったので、『草なぎさんとお付き合いしたら、今度は一緒に“泥酔事件”を起こすのではないか』と半ば本気で言う人もいたほどです。

しかし、周りの心配をよそに極秘交際は順調に進んで結婚までに至ることが出来ました。

草なぎ剛さんと交際し、間もなくするとA子さんは驚くほど変わっていったようです。

夜遊びやお酒も煙草も好きだったA子さんが、それらをしっかりと止めたとのことです。

同・知人
草なぎさんのマンションで同棲するようになって、夜遊びからは卒業し、お酒もたばこもきっぱりとやめたんです。あれだけお酒が好きだった彼女が飲まなくなるなんて、交際への覚悟を感じました。
そして、他にもA子さんに変わったことがあったようです。
同・知人

草なぎさんの友人に会ってみたいとねだるA子さんに、彼は『もっとやせたら会わせてあげるよ』と言ったらしいんです。もちろん、草なぎさんにとっては冗談だったのでしょうが、彼女は本気でダイエットに励んでいました。みるみるスリムになって、久々に会ったときには見違えるようでした。 また、もともと彼女は積極的にSNSを更新していて、友人との食事会や、日常の写真をアップしていました。でも、草なぎさんと交際してからはストップ。ある日、過去の投稿も含めてすべて削除されていました。

草なぎ剛さんの一言で本気にダイエットに取り組み、
派手な私生活や交友関係を掲載していたであろうSNSを全て削除したほど、
自分を変えてでも草なぎ剛さんに好かれたいというA子さんの強い思いがわかりますね?!
草なぎ剛さんのことが本気で好きだったことがわかりますね?!

 

草なぎ剛さんの熱愛報道も今までなかったので、誰もがビックリの状態ですね!!

芸能関係者
草なぎさんは秘密主義で、芸能界で派手な交友関係を築くタイプではない。過去の交際相手も一般の方が多かったと聞きます。
これまで結婚に至らなかったのは、彼が女性より趣味に夢中だったから。『夜な夜なジーンズを並べて眺め、うっとりしている』などと語り、一生独身なのではとも囁かれていました。A子さんは、趣味人の草なぎさんをそのまま受け入れられる女性だったのでしょう。

引用:女性セブン

草なぎ剛さん2016年に熱愛報道

草なぎ剛さんの1番最近の熱愛報道があった、2016年のときの相手のようです。

お相手は長身美女で30代の一般女性で、焼き肉店デートが報じられました。

焼肉デート

この焼肉店デート報道直後、草なぎ剛さんはマスコミにバレないように、

時間をずらしてお店に入ったそうです。

しかし、お店出るときも同じ時間差だったため、見事にマスコミに見破られました。

この報道直後、ジャニーズ事務所は「友人の1人」と回答し、熱愛を否定しましたが、

報道後も女性が草なぎ剛さんのマンションに入るところを記者に目撃されたため、

ファンの間では「交際しているだろう」と噂されました。

草なぎ剛さんの結婚相手は2016年熱愛報道女性が有力?!

2020年12月31日のスポニチでは、草なぎ剛さんの妻・嫁・結婚相手について、

  • 30代後半女性
  • 数年前から交際
  • 東京生まれ
  • 髪の長いスレンダーなスタイルが目を引く長身美女
  • 芸能界とは関係のない人
  • アメリカンカジュアルのファッションが好きな草なぎさんと趣味が合う

と報じました。

どれも2016年の熱愛相手の特徴に当てはまりますね!

また、この熱愛報道の時期はSMAP解散の時期と被っており、

草なぎ剛さんはSMAP解散(2016年12月31日)と同時・直後(2017年早々)にでも結婚をするのではないかと噂されていましたが、結婚は現実とならず、その後、熱愛報道はありませんでした。

昨秋、豪邸建設は結婚準備?!

昨秋(2019年9月)、都内に一軒家の豪邸を建ててて引っ越したという情報がありました。

元々、SMAPとして活動していた2013年の頃に購入していた土地であり、約200坪ほどの大きさだと言います。

当時の値段で、総額20億円と言われています。草なぎ剛さんといえば、愛犬のクルミちゃんの存在がありますが、1人と1匹でクラスには広すぎるほどの土地ですね。

この引っ越しは、結婚の準備であった可能性が高く、1年以上前からの交際であった可能性が高いです。2016年熱愛報道の女性の可能性もありますね?!

草なぎ剛さんのこの新居の場所は、都内の超高級住宅地ということしか公開されていません。

新しい土地を購入し新居を建てた場所の特定は出来ませんでしたが、
渋谷区や港区は芸能人が住む高級住宅街として有名なので、新居も六本木周辺の可能性もありますね!!

草なぎ剛さんの奥さん・お嫁さんとなったお相手との出会いや馴れ初めは現時点では分かりませんが、
草なぎ剛さんのお相手の条件の「(愛犬の)クルミを好きでいてくれる人」を満たし、
お相手の女性が、草なぎ剛さんの愛犬クルミとその子犬3匹たちと相性が良かったのは確かでしょうね!!

今後、草なぎ剛さんとお相手との馴れ初めや出会いのきっかけに関する新たな情報が入りましたら、随時、追記・更新します。

草なぎ剛さんさんへのお祝いメッセージが続々ネットで・・・

稲垣吾郎
れからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、夢を叶えていきましょう。
香取慎吾
つよポン、おめでとう!びっくりぽん!まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう!

引用:ライブドアニュース

草なぎ剛さんプロフィール

草なぎ剛

1974年7月9日生まれ。

埼玉県出身。

1987年にジャニーズ事務所に入所、1991年にSMAPのメンバーとしてデビュー。

俳優としてもドラマ『いいひと。』(1997)

『フードファイト』(2003)

『僕の生きる道』シリーズ(2003~)

『独身貴族』(2013)、映画『黄泉がえり』(2003)

『ホテルビーナス』(2004)

などに出演。

SMAPが2016年末に解散後、17年に稲垣吾郎、香取慎吾とともにジャニーズ事務所を退所

ジャニーズ事務所退所後はYouTubeなど新しいジャンルを開拓

2021年のNHK大河ドラマ『青天を衝け』に徳川慶喜役で出演

まとめ

今回、めでたく元SMAPの草なぎ剛さんの奥さん(妻・嫁)となった結婚相手の年齢や名前や顔画像・写真について、馴れ初めや出会いのきっかけについて、調べお知らせしました。

今後、新たな情報が入りましたら、随時、追記・更新します。

 

広告