桑子真帆と小澤征悦が結婚!出会い馴れ初めやプロポーズの言葉は何?

桑子真帆アナと俳優小澤征悦氏の結婚というおめでたいニュースがとびこんできました。本当におめでとうございます。

桑子真帆アナと俳優小澤征悦氏は熱愛報道後もオープンな交際を続けてきて、遂に結婚しました!

今回は、桑子真帆アナと俳優小澤征悦氏の結婚について、出会い馴れ初めやプロポーズの言葉について調べお知らせします。

画像引用:デイリー

桑子真帆と小澤征悦の出会い馴れ初めは?

桑子真帆と小澤征悦の2人の交際は昨年2020年4月に「女性セブン」報じられていました。

数年前に俳優の和田正人(42)の紹介で知り合い、2019年から交際がスタートしました。

そして、同年春に桑子アナが小澤の自宅近くに引っ越しており、徒歩で行き来できる近距離で愛を育んできました。

周囲には結婚前提であることを明かし、オープンな交際をしてきたようです。熱愛報道後も、都内をともに歩いたり、料理店でデートする姿が目撃され、報じられるなど、オープンな交際を続けてきました。

2020年10月に「FRIDAY」の目撃取材にも、FRIDAY記者が「ラブラブですね」と声をかけると、

「あはははは!」と豪快に笑い、交際を堂々と認めた小澤征悦氏と、オープンな交際でした。

昨年2020年には互いの親族にも紹介を済ませるなど、結婚秒読みとみられていて、遂に結婚に至りました。

2人は小澤の父で、世界的指揮者の小澤征爾氏の86歳の誕生日である9月1日に、都内の区役所に婚姻届を提出。

小澤征悦氏は初婚、桑真帆子アナは再婚となります。

引用:FRIDAY、スポニチ アネックス

桑子真帆と小澤征悦が結婚!プロポーズの言葉は?

プロポーズの言葉は公開されていません。

しかし、プロポーズの方法は公開されており、小澤征悦氏は、桑子真帆アナの家族(両親や祖母)もいる前で桑子真帆アナに対して膝をついて指輪の箱をパカと開けて結婚を申し込んだとのことです。

プロポーズについても、加藤浩次から「指輪、パカ的なことはやったんですか?」と指輪の箱を開けてのプロポーズをしたのか?と聞くと「パカ的なことはやりました」とあっさり告白。

「向こうのご家族がいる所に行った時に彼女に内緒で持っていって。皆さんの前で膝をついて」と驚きのシチュエーションで申し込んだといい、加藤も「すごくない?ご両親居る前で」とあ然。池田美優も「もしも断られてしまったらの気まずさもある」と驚き丸出しだ。

小澤は「素敵なおばあちゃんがいて、90過ぎてるがすごい元気で。そのおばあちゃんに喜んでもらいたかった」と振り返っていた。

引用:デイリー

桑子真帆と小澤征悦が結婚!ネットの反応は?

まとめ

今回は、桑子真帆アナと俳優小澤征悦氏の結婚について、出会い馴れ初めやプロポーズの言葉について調べお知らせしました。

広告