南沙良の高校や中学はどこ?彼氏や両親や兄弟についても!匂わせ交際についても!

最近、ますます注目が集まっている女優・南沙良さん。第2のガッキーとも言われていますね!

ポッキーや午後の紅茶、ソフトバンクのCMだけでなく、来年2022年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」や、今年2021年4月からはドラゴン桜2・続編への出演も発表され、ますます注目ですね!

芸能活動大忙しの南沙良さんが、大学や高校へ通えているのか気になりますね?!

南沙良さんの彼氏や両親についても気になります!南沙良さんとジャニーズのSnowManのラウールとの交際の匂わせも話題になりましたが、その真相は?!

今回は、南沙良さんについて、出身高校や中学校について、彼氏や両親や兄弟について、匂わせ交際の真相について、調べお知らせします。

画像引用:レプロエンタテインメント

南沙良の高校や中学校はどこ?

南沙良はの大学はどこ?

南沙良さんは、2021年3月現在、高校3年生ですが、大学進学などの明言はなされてないようです。

南沙良さんは、おそらく、大学へは進学せず、芸能活動に専念するのではと思われます。

南沙良の高校はどこ?

南沙良さんの出身高校は、公表はされていませんが、目黒日本大学高校の可能性が高いです。

南沙良さんの高校名は明らかにされていませんが、当初から芸能コースのある高校に進学したと言われています。

また、南沙良さんが在籍する芸能事務所「 レプロエンタテインメント」に所属するタレントは、この高校や全身の日出高校の芸能コースへ進学率が非常に高くなっています。

もし目黒日本大学高等学校だとしたら、武井咲さん、新垣結衣さん、多部未華子さんなどが高校の先輩にあたります。

南沙良さんんは、堀越学園高校ではないかとの声もありますが、南沙良さんの友人のTwitter投稿に、”堀越学園ではない”とはっきり書かれていたという情報がありました。

高校時代の南沙良さんは、大きく活躍していきます。

高校1年生だった2018年には映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で、映画初主演を果たしました。

この映画での演技が評価されW主演の蒔田彩珠さんと共に「第43回報知映画賞新人賞」と「第33回高崎映画祭最優秀賞」を受賞。

同年2018年9月には、江崎グリコ「ポッキー」のイメージキャラクターに起用され、CM初出演を果たしました。

翌年2019年1月には、ドラマ「ココア」で、ドラマ初出演と初主演を果たしました。

そして、同年2019年3月に「nicola」の専属モデルを卒業。

最近のCMなどでは歌を披露して話題になっていますね!

 

南沙良の中学校はどこ?

南沙良さんの出身中学校は、神奈川県川﨑市立麻生(あさお)中学校です。

 

当初は、別の中学校に入学しましたが、転校してこの川﨑市立麻生中学校を卒業しています。

転校前の中学校についての情報を見つけることが出来ませんでしたが、新たな情報が入り次第、追記・更新します。

中学時代、南沙良さんは、美術部に所属していました。

南沙良さんは、小学校時代からファッション誌「nicola」の専属モデルと活動し、中学3年間も「nicola」のモデルとして活動していました。

そして、中学3年生だった2017年には、映画「幼な子われらに生まれ」で女優デビューを果たしました。

この作品の出演で、南沙良さんは、「第60回ブルーリボン賞」にノミネートとされるも、残念ながら落選してしまいました。

同年2017年に「レベッカ」の新曲「恋に堕ちたら」のミュージックビデオに出演し、

中学校卒業目前の2018年2月には、「nicola」で初表紙になりました。

引用:Twitter

 

このように、中学時代の南沙良さんは、ファッションモデルや女優として、大きく成長していきました。

南沙良の小学校はどこ?

南沙良さんの出身小学校は、聖ドミニコ学園小学校(東京都) です。

 

この聖ドミニコ学園小学校は、私立キリスト系の男女共学校です。

同じ敷地に幼稚園から高校まである一貫校です。

幼稚園から小学校までは男女共学ですが、中学校と高校は女子校となっています。

南沙良さんは、幼稚園の頃から女優になりたいと思っていたようです。

そして、小学校6年生だった2014年に叔父が見つけてくれた「第18回nicolaモデルオーディション」に応募し、グランプリを受賞しました。

このオーディションでは、川床明日香さんや宮原響さんもグランプリを受賞しています。

以降、南沙良さんは、nicola専属のモデルとして活躍していくことになります。

デビュー当初はファッションモデルとしてデビューしていましたが、
最近は女優として活躍するようになり期待や注目が高まるばかりです。

南沙良の彼氏は?匂わせ交際の真相は?!

ラウールとの匂わせ交際はデマ!

南沙良さんには、ジャニーズ「SnowMan」のラウールと付き合っている?という噂や、付き合っていることを匂わせている?という疑惑が上がっています。

まず、噂の発端となったのは、南沙良さんの誕生日のTwitterとインスタグラムへの投稿です。

1点目は、Twitterへの投稿写真画像

3枚目に写っている恐竜の風船を見て、ファンが匂わせと疑ったようです。

SnowManのラウールさんも誕生日が南沙良さん(6月11日)と同じく6月生まれで、6月27日が誕生日とのこと・・・。

更にラウールさんは大の恐竜好きで有名で、写真に写っている恐竜の風船はラウールさんからもらった?ラウールさんと付き合っていることを匂わせている?と疑ったようです。

2点目は、インスタInstagramへの投稿動画

誕生日ケーキのプレートに、「サラ」以外に書かれている文字は「マイト」ではないか?と疑ったようです。

ラウールさんの本名は「村上真都(まいと)ラウール」と言い、プレートの右側に「マイト」と書かれ、ラウールさんの名前が書いてあるのかと疑ったようです。

更に、インスタへの投稿動画には、男性の声が入っており、その声がラウールさんの声と似ていると思った人もいたようようです。

以上の3点から、南沙良さんがラウールさんとの交際を匂わせている?と疑った人がいたようです。

本当に匂わせなのでしょうか?

南沙良さんも、大の恐竜好きのようです。

誕生日ケーキのプレートに「サラ」と書かれているのは確認できますが、「マイト」と書かれていると考えるには難しい・強引に思います。

男性の声は、インスタInstagram動画のコメントにもある「誕生日が数日違いの兄」の可能性が高いと思われます。

といわけで、南沙良さんのラウールさんとの交際匂わせの真相は、デマであると考えられます。

南沙良の本当の彼氏は?

南沙良さんの本当の彼氏・交際相手については、見つけることが出来ませんでした。

因みに、好きな男性のタイプは、菅田将暉さんみたいです。

今や色々なCMやテレビ番組に引っ張りだこになっている南沙良さんに、恋愛をする余裕がないかもしれませんね?!

当記事でも、今後、南沙良さんの彼氏について、新たな情報が入り次第、更新・追記していきたいと思います。

南沙良さんの両親や家族は?

南沙良さんの家族は、ご両親、誕生日が数日違いの兄と本人・南沙良さんで4人家族とのことです。

南沙良さんの父親の職業は、「カメラマン」のようです。

南沙良さんと母親は、とにかく仲良しで友達のような感じだそうです。
南沙良さんの母親は、裁縫が得意で、その影響で、南沙良さん自身も物を作ることが好きになったそうです。

南沙良さんとお兄さんにつていは、誕生日が数日だけ違っていて近いということでけしか、年齢差などはわかりませんでした。
南沙良さんとお兄さんとは、仲良しで、小さい頃から、1人で遊ぶかお兄さんに遊んでもらうかの二択だったようです。

 

当記事でも、今後、南沙良さんの両親や家族について、新たな情報が入り次第、更新・追記していきたいと思います。

南沙良のプロフィール

画像引用:レプロエンタテインメント

名前:南 沙良(みなみ さら)
生年月日:2002年6月11日(ガッキーこと新垣結衣さんも1988年6月11日生まれと誕生日が同じ)
血液型:A型
身長:160cm
出生地:神奈川県
出身地:東京都
所属事務所:レプロエンタテインメント(所属事務所もガッキーと同じ)
主な出演作品:幼な子われらに生まれ(2017年)、居眠り磐音(2019年)
趣味:仏像鑑賞、読書、恐竜・は虫類大好き、アニメ・漫画好きはオタクレベル

南沙良へのネットの声

 

まとめ

今回は、南沙良さんについて、出身高校や中学校について、彼氏や両親や兄弟について、匂わせ交際の真相について、調べお知らせしました。

南沙良さんの今後の益々の活躍を期待したいですね!!

これから先ますます目が離せない女優さんですね!!

広告