新垣結衣と星野源結婚!交際いつから?妊娠してる?馴れ初めは逃げ恥?!任天堂婚?!

新垣結衣さん(32)と星野源氏(40)が結婚というおめでたいニュースが発表されました。

逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した津崎平匡の星野源氏と森山みくりの新垣結衣さん、一体いつから付き合っていた交際を始めたのでしょう?気になりますね?!

結婚は、新垣結衣さんが既に妊娠しておりできちゃった結婚なのか?も気になりますね?!

今回は、新垣結衣さんと星野源氏の結婚について、交際はいつからなのか?新垣結衣さんは既に妊娠でできちゃった結婚なのかどうか?馴れ初めなどについて、徹底調査をし、お知らせします。

画像引用:TBS

新垣結衣と星野源の交際いつから?

新垣結衣さんと星野源氏が親しくなったのは、逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ」の共演・撮影がきっか出会ったことは間違いないでしょう?!

逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ」が火曜ドラマとして放送されたのは、2016年(平成28年)10月11日 ~12月20日です。撮影は、2016年7月辺りから始まっていたのではと思われます。

しかし、2016年の逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ」の撮影・共演では、交際に至らなかったようです。

交際開始は、今年2021年(令和3年)1月2日に「逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!!」の撮影が終わった後に、結婚を前提に交際が始まったと言うことです。撮影開始が2020年10月と言うことで、撮影終了は、2020年11月または2020年12月上旬辺りではと考えられます。

よって、新垣結衣さんと星野源氏の交際開始がいつかは、2020年11月くらいからとのことです

交際のきっかけは、1月2日にTBS系で放送された「逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!!」の撮影が開始した、昨年10月のもようだ。関係者は「『逃げ恥SP』での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」という。

引用:日刊スポーツ

「『逃げ恥』のスペシャルの撮影後なので、(昨年の)11月くらいから正式にという感じになって、ちゃんと言って、お付き合いして…」と説明した。

引用:マイナビニュース

一方で、4年前2016年の逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ」の撮影から極秘交際をしていたという芸能関係者もいます。

ある芸能プロ関係者はその恋愛事情について疑問を抱きながら、「本当は4年ほど交際していたのではないでしょうか」と語る。いわく、人目をはばかりながら、“極秘愛”を育んでいたと──。

「2016年の『逃げ恥』で共演してから、ふたりの間は一気に縮まりました。翌年の2017年秋にはすでに付き合っていたと聞きますよな同じマンションの別室を借りてカモフラージュをしてきたとも」

引用:週刊女性PRIME

今年正月放送のた「逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!!」の撮影がきっかけなら、5~6ヶ月というスピード婚・・・、
2016年の火曜ドラマの逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ」がきっかけならば、4年越しの長年恋愛、その間、スクープされること無かった極秘愛・・・、
どちらが真実なのかは、本人達にしかわかりませんが、結婚に至ることになり、ほんとうにおめでたいですね!
2021年5月25日深夜の星野源氏がパーソナリティーを務めるニッポン放送の「星野源のオールナイトニッポン」では、星野源氏の結婚の生報告の中(詳細は後述)で、
新垣結衣さんが星野源氏のことを、まだたまに「星野さん」と呼ぶことがあると話しており、本人達の報告通りの2021年11月ごろからの交際スタートが真実の可能性が高そうです。

新垣結衣は妊娠でできちゃった結婚?!

ネット上では、新垣結衣さんと星野源氏の結婚ができちゃった結婚でないかと、話題・心配になっていますが、
新垣結衣さんは、妊娠しておらず、できちゃった結婚では無いことは間違いないようです。
今年2021年(令和3年)1月2日の放送「逃げるは恥だが役に立つガンバレ人類!新春スペシャル!!」では、ドラマ上であっても、新垣結衣さんを妊娠されるなんて許せないという声も挙がっていましたが、
今回の新垣結衣さんと星野源氏のリアル婚では、新垣結衣さんは妊娠してないことは間違いなく事実のようです。
妊娠どころか、同居や入籍も未だというのが事実です。

関係者によると、新垣は妊娠しておらず、現在、同居もしていない。挙式や披露宴も未定だという。婚姻届の提出は「今後、時期を見て入籍予定です」とした。

引用:日刊スポーツ

新垣結衣と星野源の馴れ初めは?

新垣結衣さんと星野源氏の出会いが、逃げ恥こと「逃げるは恥だが役に立つ」であることは、間違いないでしょう?!

新垣結衣さんと星野源氏の結婚発表に、某企業が祝福を発表しているのも注目です。

某企業とは、任天堂・・・。

任天堂広報は「お二人が結婚されるという発表に当社としても驚くと同時に、大変おめでたいお話だと喜んでおります。新垣さまと星野さまが、末永く幸せなご家庭を『創造』されることを、心よりお祈り申し上げます」と、星野の楽曲名「創造」にちなんでコメントを寄せた。同社がタレントの結婚などに際しコメントを寄せるのは異例。

新垣は同社の商品Nintendo Switchの「リングフィット アドベンチャー」や「あつまれ どうぶつの森」のCMなどに出演。一方の星野も、「スーパーマリオブラザーズ」の35周年CMに出演。同作の35周年テーマソング「創造」を歌っている。

2人の結婚を受けて、SNSでは「『逃げ恥婚』じゃなくて、むしろ『任天堂婚』だ」などの声もあがっている。星野はもともとゲーム好きで、「ゼルダの伝説」シリーズなど任天堂作品の大ファンとしても知られている。

引用;日刊スポーツ

任天堂を通して、新垣結衣さんと星野源氏の繋がりや絆ができたのかもしれませんね?!

新垣結衣と星野源結婚報告

関係者の皆様
新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。
これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。
未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。
2021年5月19日
星野源 新垣結衣

新垣結衣と星野源のお互いの呼び方は?

5月25日深夜、星野源氏自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火曜25:00~27:00)で女優の新垣結衣さんとの結婚を生報告しました。

星野源氏は新垣結衣さんのことを「結衣ちゃん」と呼び、新垣結衣さんは星野源氏のことを「源さん」「星野さん」と呼んでいるとのことです。新垣結衣さんが、まだたまに「星野さん」と呼ぶことから付き合って間もないという初々しさがありますね!

リスナーからお互いの呼び名を聞かれると、「全然普通なんですよね。僕は『結衣ちゃん』と呼んでいまして、彼女は『源さん』だったり、まだたまに『星野さん』が混じる感じ」と答えた。

引用:マイナビニュース

新垣結衣と星野源結婚のネットの反応は?

まとめ

今回は、逃げ恥の新垣結衣さんと星野源氏の結婚について、交際はいつからなのか?新垣結衣さんは既に妊娠でできちゃった結婚なのかどうか?馴れ初めなどについて、徹底調査をし、お知らせしました。
広告