NiziUのFESTAをUSJで踊れるのはいつからいつまで?サプライズ登場の可能性もあり??

NiziUが、USJことユニバーサルジャパンとコラボして、USJ内限定で聴ける踊れる「FESTA」という新曲が発表されました。

USJ開業20周年記念として、USJとNiziUとコラボが発表され、NiziUファンとしては「USJへ遊びに⾏くぞ!!」と計画を⽴てている⼈も多いようです。

NiziUとUSJのコラボ企画として、NiziUの新曲「FESTA」でパーク内で踊っちゃおうという、
NiziUとのコラボダンスタイム「NO LIMIT! TIME」が行われます。

今回は、NiziUとUSJのコラボ企画コラボダンスタイム「NO LIMIT! TIME」について、NiziUの新曲「FESTA」はどんな曲か?について、NiziUとのコラボダンスタイム「NO LIMIT! TIME」がいつからいつまで行われるか?について、調べお知らせします。

画像引用:ORICON NEWS

当記事最後には、「NiziUまとめページ」にジャンプできるボタンがあります。もっと「NiziU」について、知りたい方や楽しみたい方は、是非、別記事の読んで頂ければと思います。

 

NiziUのFESTAをUSJで踊れるのはいつからいつまで?

20周年を記念した、NiziUとのコラボレーションは期間限定!

NiziUの新曲「FESTA」の曲に合わせて踊る「NO LIMIT! TIME」は、

開催期間:2021年4⽉13⽇(火)から

いつまでなのか(終了時期)は、まだ発表になっていません。

※新型コロナウイルス感染対策絡みで、⼊場者数をかなり減らすこととなると思われるので、⼊場制限をする必要もあり、期間は⻑くなるのではないかと予想します。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、⼤阪府への新型コロナウイルス「まん延防⽌等重点措置」の適⽤および「医療⾮常事態宣⾔」の発令に伴い、政府や各⾃治体の⽅針に協⼒するため、⼊場者数を⼤幅に制限いたします。
当⽇の状況により、⼊場までに時間がかかる場合がありますので、⽐較的スムーズに⼊場できる、「まん延防⽌等重点措置」「医療⾮常事態宣⾔」解除後のご来場をおすすめします。
パークへのご来場をご検討の皆さまには、慎重なご判断をお願いいたします。
なお、「まん延防⽌等重点措置」適⽤期間中、パーク内のアルコール提供は11:00〜19:00(レストランおよびカートのクローズが19:00より早い場合は各店舗のクローズまで)となります。引用:USJ公式サイト
USJ公式サイトの告知でも、「『まん延防⽌等重点措置』『医療⾮常事態宣⾔』解除後のご来場をおすすめします。」と書かれています。
大阪府のん延防⽌等重点措置は、2021年4月5日~5月5日となっています。GW明けまで、大阪府は、「まん延防⽌等重点措置」の対象下となります。
このことからも、GW後、少なくとも1ヶ月~2ヶ月後の6月や7月までは実施されるのではと思われます。

NiziUのFESTAは、どんな曲?

NiziUのFESTAがどんな曲なのか、気になりますね!
曲の一部が、コラボ企画「NO LIMIT! TIME」を紹介する以下の動画の最後のほうで、NiziUのFESTAという新曲に合わせて踊っている姿と共に流れています。
とてもリズミカルな曲で、この曲に合わせて、実際に踊ってみたくなると思います!!

NiziUがUSJにサプライズ登場の可能性もあり?

NiziUがせっかくUSJとコラボしたんですから、コラボ初⽇とかNiziUが⼤阪にのUSJに来場するんじゃあないかと、期待する声も多いようです。

しかし、USJの公式サイトやNiziU側から「USJに来る」といった発表は残念ながらありません。

でも、NiziUは、

「なんと!パークに⾏った⽅だけが聴ける特別な新曲です。」
「パークに⾏った⽅は、『NO LIMIT!』で限界を越えてみんなで楽しんでください。」
「USJの20周年を私たちNiziUも皆さんと⼀緒に楽しく盛り上げていきたいと思います。」

と言っています。

このコラボ企画のダンスタイム「NO LIMIT! TIME」は、NiziUの新曲「FESTA」が突然USJのパーク内で流れ出し、NiziUの新曲「FESTA」に合わせてクルーやエンタテイナーが踊るというゲリラ的な演出だそうです!

そして、1⽇1回だけ、キャラクターや、更に多くのクルーやエンターテイナーが参加する“ウルトラ・スペシャルバージョン”があるそうです。

もしかしたら、ゲリラ的にNiziUが登場したり、オンラインでNiziUと繋がって⽣で歌ってくれるといった、サプライズな計画もあるかもしれません?!

期待は募るばかりです!!

NiziUのFESTAでダンスタイム「NO LIMIT! TIME」を楽しみにする声

まとめ

今回は、NiziUとUSJのコラボ企画コラボダンスタイム「NO LIMIT! TIME」について、NiziUの新曲「FESTA」はどんな曲か?について、NiziUとのコラボダンスタイム「NO LIMIT! TIME」がいつからいつまで行われるか?について、調べお知らせしました。

「NiziU」について、もっと知りたい、楽しみたい方は、以下のまとめページもご覧下さい。

「NiziU」まとめページへ

広告