野田文信(野田聖子夫)の経歴や学歴は?元反社・暴力団で前科や逮捕歴有り!経歴や野田聖子との馴れ初めは?

初の女性総理大臣に最も近いと言われている野田聖子総務大臣、その夫の野田文信氏が問題なっています。

そんな野田聖子大臣に金融庁の圧力問題が発生している件で、夫が絡んでいるようです。

週刊文春では、旦那夫の野田文信氏が、過去に逮捕歴や前科の経歴があると報じています。

2021年4月21日の野田聖子大臣の夫旦那・野田文信氏に関する裁判の中で、野田文信氏が元反社・暴力団員という事実が認定され問題となっています。

今回は野田聖子大臣の夫旦那の野田文信氏について、元反社・暴力団だった過去や前科や逮捕歴や経歴や学歴について、野田聖子大臣との馴れ初めについて、調べお知らせます。

野田文信の学歴や経歴は?元反社・暴力団の過去!

野田聖子総務大臣の夫旦那の野田文信氏とは、一体どのような人物なのでしょうか?

野田文信氏は、

1967年(昭和42年)の京都出身、

幼い頃に両親が離婚、

父親と暮らすものの、

折り合いが悪くなり母親と暮らし成長しました。

 

中学生の頃は、

かなりのヤンチャだったようで、

バイクを盗難やシンナーを吸ってなどで警察にお世話になったこともあるようです。

どこの学校かは、分かりませんでしたが、小中高京都府内の学校を卒業している可能性が高いです。

 

高校卒業後は、

板前になるために板前修業を行うも長くは続かず・・・。

 

板前修業後は、携帯電話事業関連の仕事を行うネクサスに入社、

その後、自身でも携帯電話事業を開業したそうです。

 

2006年には、野田文信氏は、都内に焼肉店をオープン

2011年頃には、韓国料理店もオープン(この韓国料理店は2013年には閉店)

 

そんな野田文信氏について、公になってない過去があると週刊文春が報じ、

2021年4月21日の野田文信氏が週刊新潮を訴えた裁判の判決が、請求が棄却され、
野田文信氏が「反社会的勢力」に属していたことを裁判所が認めるという、異例の認定が下されたのでした。

請求が棄却されたわけですが、判決文では野田文信氏の経歴について、以下のように記されています。

原告が指定暴力団・会津小鉄会の昌山(まさやま)組に所属していた元暴力団員であるとの事実の重要な部分は、真実であると認められる。

つまりは「女性総理」候補の筆頭として名前が挙がる政治家の夫が、かつて「反社会的勢力」に属していた。

そう裁判所が異例の事実認定をしたのである。

引用:デイリー新潮

元組長によれば、
「昌山組」は1999年に元組幹部の刺×事件が起き、
組長自らが逮捕され懲役7年の実刑判決を受けたのを機に解散。

組が雲散霧消したため、
都合10年ほど組員として在籍していた文信氏も、
堅気(かたぎ)の世界に戻っていったという。

引用:デイリー新潮

野田文信氏は、元は「木村文信」といって会津小鉄会傘下の昌山組の幹部だったことが判明。

1992年に暴力団対策法が制定された年に木村文信氏の名が昌山組に所属しているという文書が残っているようです。

昌山組は2001年に解散していますが、その前に木村文信氏は組を抜けてカタギの一般人に戻っています。

 

今回の裁判では、昌山組の元組長が出廷し、文信氏が組に所属していたことを証言しました。

この証言が有効とされ、野田文信(木村文信)氏が元暴力団員だったことが真実だと認められたというわけです。

野田文信は前科や逮捕歴有り?!

野田文信の2回の逮捕歴

野田文信氏は、過去2回逮捕されています。

  1. 私文書偽造
    1999年、野田文信氏が運転中に警察の取締を受けた時に、兄の運転免許証の番号を伝えました。後日、兄が免許更新の際に「違反切符が切られている」と指摘されました。これに怒った兄が文信氏を問いただすと「何が悪いねん!」と逆切れしたそうです・・・兄が警察に事実を訴え、野田文信氏は私文書偽造罪で起訴され懲役1年執行猶予付きの有罪判決となりました。
  2. 有線電気通信法違反
    2005年頃、野田文信氏が成人向けサイトを運営している当時、80万通以上の営利目的としたスパムメールを送り、なな☆メールのサーバーに負荷がかかり通信障害を引き起こしています。
    文信さんは京都府警ハイテク犯罪対策室と伏見署が業務妨害で逮捕しています。
    不正ドメインを取得しての犯罪だったために、全国初となる有線電気通信法違反で逮捕

野田文信は在日韓国人?!

上のツイートでは、「木村文信(金文信)」と表記されており、この「金」という名字から、在日韓国人という噂もあります。つまり、「木村」は通名ということになります。

野田聖子議員と結婚後は、野田文信を名乗っていますが、日本人と外国人の結婚の場合、外国人の名字は変わらないのが原則であり、
野田文信氏が韓国籍を棄て日本籍に帰化してない限り、今も本名は「金文信」ということになります。

また、野田文信氏が経営していた飲食店も韓国料理店だったようです。

文信氏は韓国料理店を経営するなど、
実業家として活動しながら野田大臣の不妊治療を支え、
最終的に“野田性”を継ぐ形で結婚した。
野田大臣はそんな文信氏に惚れ込んでいるという。

引用:exiteニュース

週刊文春でも野田文信氏について在日韓国人で元暴力団だったことを報じています。

『週刊文春』2017年9月21日発売号に、
野田の現在の夫である在日韓国人の一般男性が指定暴力団会津小鉄会傘下の昌山組の元組員であったと報道された。

引用:週刊文春

野田文信の現在は?

野田文信氏は、韓国料理店を経営するなど実業家として活動しながら野田文信氏の不妊治療を支えました。

野田文信氏は現在、中野猛氏の「リプート」の関連会社であるヴァティックスの監査役に就任しています。

報酬は15万円程度と報じられていますが、妻の野田聖子大臣の稼ぎで十分やっていけるでしょう!

 

野田聖子大臣は50歳の時にアメリカで卵子提供を受け、長男を出産しています。

長男の真輝くんは心臓疾患と臍帯ヘルニアを患っており、誕生後すぐに集中治療室で治療されました。

さらに食道閉鎖症、脳梗塞にもなり命に関わるほど危険な状態でした。

真輝くんは自力での呼吸が難しく気管を切開し医療器具をつけています。

脳梗塞の後遺症もあり右半身には麻痺が残っています。

子供も介助が必要なので野田文信氏が献身的に育児を担当しているとのこと。

 

仮に野田聖子大臣が総理大臣となると、野田文信氏は「ファースト・ジェントルマン」となります。

そうなれば、現在は改心していても過去歴は公になってしまいます。

総理大臣の配偶者が、元反社・暴力団幹部だったことを、世間が受け入れるのは難しいでしょう?!

野田文信と野田聖子の馴れ初めは?野田文信が不倫したこも!

野田聖子議員と野田文信(木村文信・金文信)氏はどこで出会ったのでしょうか?

2人の出会い(馴れ初め)は、以下のようです。

2006年に鶴保と事実婚解消して、
2007年に木村文信と大阪の飲食店で出会い、2011年に結婚引用:ガールズちゃんねる

上記の通り、野田聖子議員は野田文信氏が経営する飲食店で出会い、結婚に至りました。

当時の野田議員は鶴保庸介議員という人物と”事実婚”の状態にあり、入籍はしていませんでした。鶴保庸介議員と入籍しなかったのは、「野田」の姓を守るためだったそうです。

野田聖子議員は、2010年にアメリカで卵子提供を受け体外受精に成功しました。この時、野田聖子議員は50歳という超高齢出産でもありました。この妊娠心中に、野田文信氏は不倫をしていたそうです。
週刊誌によって、不倫が発覚した後は、野田文信氏は家出をしようとしたそうですが、野田聖子議員に止められ、思いとどまったようです。
その後の夫婦関係は、おそらく良好なのではないかと考えられます。

上のガールズチャンネルには、以下のようなことも書かれていました。

野田聖子自身、野田卯一の愛人の連れ子で野田家の養子に入ったから、元の姓というか元の国籍も不明なんだよね
要するに胡散臭い夫婦名前の「聖子」も本当は「せいこ」じゃなくて「しょうこ」だったのに読み方を変えたって5ちゃんにあった。そんな事まで本当なら、どこまで虚構の人物なんだろう…?

ネットの反応

まとめ

今回は野田聖子大臣の夫旦那の野田文信氏について、元反社・暴力団だった過去や前科や逮捕歴や経歴について、野田聖子大臣との馴れ初めについて、調べお知らせしました。

広告