小倉優子元旦那は誰?歯科医師で歯科医院場所どこ?離婚や別居の理由は?

タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さんが2度目の離婚を発表しましたね。

小倉優子さんと離婚・別れた夫・旦那さんは歯科医師ということですが、誰なのか?一体どんな方なのか気になりますね。その方の歯科医院の名前や場所も気になります。

今回は、タレントの小倉優子さんと離婚した旦那歯科医師が誰?でどんな方なのか調べ、別居や離婚の理由について調べ、まとめてお知らせします。

小倉優子と別れた旦那歯科医師は誰?どんな人物?

小倉優子別居、そして離婚へ

2022年7月27日、タレントの小倉有子さんの離婚報道が報じられました。

報道によると、二人は2018年12月に結婚しましたが、約1年後の2019年12月には別居していました。

結婚当初は、家族揃って仲良く外出する様子も報じらていただけに衝撃でしたよね。

小倉優子さんは旦那さんになんとか戻ってきてほしいと頑張ったようですが、別居から3年半が経ち、ついに離婚を決断したとのことです。

小倉優子の別れた夫・旦那の歯科医師は誰?どんな人物?

小倉有子さんが別れた離婚した歯科医師が誰なのか?気になりますね!

小倉優子さんが離婚した元旦那の歯科医師は、島弘光氏です。

島弘光氏は、東京都板橋区にある歯科医院「シマデンタルクリニック」で院長をしています。年齢については、一般人と言うことで公開されていませんが、2018年8月31日の「フライデー」では、

彼は都内で歯科医院を開業する44歳の歯科医。

と紹介がありました。

というわけで、1974年または1975年生まれではないかと思われます。

離婚した2022年現在は、47歳か48歳と言うことになるのではないでしょうか?!

小倉優子さんは、1983年11月1日生まれなので、小倉優子さんと島弘光氏との年の差は9歳か10歳差くらいということになります。

小倉優子の別れた歯科医師の島弘光の経歴・学歴は?

出身地:埼玉県
出身高校:不明
出身大学:日本大学歯学部
勤務歴:厚生労働省の歯科診療室での勤務経験あり(内閣総理大臣や厚生労働大臣などの歯科治療をおこなった経験があり)
日本大学歯学部は、私立大学の歯学部としては、偏差値の高い大学ランキングで第2位とのことです。(MELURIX ONLINE より)
そんな「ゆうこりん」こと小倉優子さんの離婚した旦那さんである島弘光氏は、日本大学歯学部を優秀な成績で卒業された大変優秀な方で、日本大学歯学部の公式ページでも紹介されていました。

小倉優子の別れた旦那の歯科医院はどこ?シマデンタルクリニック!

小倉優子さんの別れた旦那の島弘光氏が院長の歯科医は、先の日本大学歯学部の記載にもあるように、「シマデンタルクリニック」です。

小倉優子の別れた旦那のシマデンタルクリニックの場所は?

最寄り駅は東武東上線「中板橋駅」で、駅から徒歩4分です。

ちなみにクリニックの上階は、賃貸アパートになっているようです。

現在、空室になっていて募集中のようです。2階の部屋の間取り図です。

 

 

出典:LIFULL HOME’S

小倉優子と別れた旦那と離婚や別居の理由は?

小倉優子と別れた旦那の別居理由は?

小倉優子さんと島弘光氏は、結婚から一年ほどで島弘光氏が小倉優子さんと一緒に住んでいる家から出て行ってしまっていますが、原因は何だったのでしょうか?

彼女にとって、ママタレであることは最大のアイデンティティー。

それが奪われるなど、耐えがたいことでしょう。

しかも彼女は、芸能人であることを理由に家事も育児もサボっていない。

最初は話せばわかってくれると思い、説明を尽くしたようですが、Aさんは理解してくれず、口論が絶えなくなったんです

引用:女性セブン

また、以前から小倉優子さんは周囲に、

おなかの子どもに興味を持ってくれない

と愚痴をこぼしていたそうです。

小倉は親しい知人に「夫は一生懸命、改定に尽くしてくれたのに私が甘えてしまった。

別居直前まで夫婦関係は良好だと思っていたのに…」と涙ながらに告白。

「夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかった。でも、子供たちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたい」

と話していたという。これを受け、ネット上では小倉に対する同情論が殺到したが……。

引用:フライデー

島弘光氏は2020年3月13日放送のテレビ朝日『グッド!モーニング』の取材に対して、別居理由をこう語っています。

事実と反する報道がなされていることについて、本当に残念に思います

私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかったです

私から一方的に家を出た事実もありません

おなかの子に限らず子どもたちを本当に大切にしていたし、子どもたちも私のことを今も大切に思ってくれているので流れとしては私が最も望まない形になっています

詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子どもをより傷つけることになるので、あまりたくさんお話しすることができなくて申し訳なく思っています

引用:グッド!モーニング

別居の真相については語られていませんが、島弘光氏にも言い分があるようですね。

小倉さんが島さんと再婚された理由については週刊誌でこう報じられています。

『子供を可愛がってくれる』『前の旦那とタイプが真逆だった』

引用:週刊文春

堅物で真面目なタイプで、酒も外食もほとんどしなかったという島弘光氏。

そんな島弘光氏ですから、家の外に女性を作って出ていったなどという可能性はなさそうですね。

ちなみに、小倉優子さんの一人目の旦那さんは美容師の菊池勲氏で、女性問題が絶えない方でした。

小倉優子インスタやブログでも離婚報告

インスタやブログでは、

いつも応援してくださるファンの皆様

2022年7月27日に離婚したことをご報告いたします。

今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。

小倉優子

引用:小倉優子インスタ

と、前向きな発言で報告。

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

関係者の皆様、いつも応援してくださるファンの皆様2022年7月27日に離婚したことをご報告いたします。今後とも、子育て、…

小倉優子と別れた旦那の離婚理由は?

別居や離婚の原因については語られないままになるのでしょうか。

週刊誌では小倉さんの感情的な性格が原因なのではという記載もありました。

「日頃から小言が多い彼女は、これまでも前夫とケンカをすると感情的になり、『でてけ!』と男性に詰め寄ることが多々ありました。(中略)現在の夫であるA氏は、彼女のそんな行動に堪えかねたのかもしれません」

引用元:週刊文春

芸能デスク

子供のために復縁を求めているという小倉だが……。

「小倉はああ見えて気が強い。A氏を『人間が小さい』と罵ったことが別居の引き金と文春が報じたが、A氏の匂わす“詳細”には、これにとどまらないキツい言葉の数々があるという。暴露合戦は大きなイメージダウンだし、粛々と離婚に向かうしかないのでは。試練を乗り越え、次は頼もしき『お姉様』キャラで再登場かも」

テレビなどで見る小倉優子さんのイメージからは、あまり想像できませんよね。

今後、別居理由や離婚原因について、新しい情報が入りしだい追記していきます。

まとめ

今回は、タレントのゆうこりんこと小倉優子さんと離婚した旦那歯科医師が誰?でどんな人?なのか歯科医院はどこなのか?、別居や離婚の原因についても調べ、お知らせらせしました。

広告