関ジャニ∞大倉忠義が太った理由はなぜ?お腹ポヨポヨ画像も!太ったのは食べ過ぎ?役作り?

関ジャニ∞の大倉忠義さんですが、最近、「お腹出てきた?」「最近太った?」と思ったことはありませんか?

関ジャニ∞の中でも背が高く太っているイメージが全くなかった大倉忠義さんですが、実は最近「お腹ポヨポヨ」と言われています。

今回は、大倉忠義さんについて、お腹はどのようにポヨポヨになったのか、そしてなぜた太ったのか?原因は食べ過ぎ?などを調査したので、お知らせします。

大倉忠義が太った理由はなぜ?お腹ポヨピョに!

関ジャニ∞大倉忠義さんがお腹がポヨポヨと最近言われています。

お腹がポヨポヨと言われるようになった大倉忠義さん写真画像はこちら・・・。

確かに、大倉忠義さんのお腹がポヨポヨ、三段腹になっています・・・。

これらの写真画像は2021年4月19日に放送された『関ジャニ∞クロニクルF』の時のものです。

大倉忠義さんと横山裕さん、パンサーの尾形貴弘さんがサウナの入り方について学ぶ回でした。

サウナと言うことで、当然ながら上半身は裸ですよね。

一緒に出演していた横山裕さんのお腹が引き締まっていたので、大倉忠義さんのお腹が目立ってしまったのかもしれませんね。

しかし、お腹がポヨポヨ太った状態になっても、大倉忠義さんの人気が下がったわけでなく、新たな視点での人気が生まれ、むしろ好感度がアップとなっていました。

では、なぜ大倉忠義さんのお腹がポヨポヨしてきたのでしょうね??食べ過ぎ??

大倉忠義が太った理由はなぜ?食べ過ぎ?

大倉忠義さんが太った理由は、食べ過ぎや飲み過ぎで太ったのでしょうか??

実は、大倉忠義さんが太った理由は役作りのためです。

大倉忠義さんは6月から舞台「夜への長い旅路」に出演することが決まっています。

日本のみならず、世界中で繰り返し上演されている本作に、この度、これ以上ない豪華なキャストが顔を揃えました。モルヒネ中毒に冒されて常に精神が不安定な母メアリーに大竹しのぶ、アルコールに溺れ、父親の脛をかじって放蕩を繰り返す長男ジェイミーに大倉忠義、結核を患っている次男エドマンドに杉野遥亮、アイルランド系移民で、金銭に対して異常な執着を持つ俳優の父ジェイムズ・タイロンに池田成志、その一家に仕える女中キャスリンに土居志央梨。

引用:夜への長い旅路公式Webサイト

大倉忠義さんの演じるジェイミーは、酒と女にだらしない放蕩息子です。

そのため、酒と女にだらしない体にしようと役作りのために太らせているようです。

 

関ジャニ∞クロニクルFを見た視聴者のファンの声が気になったのか、大倉忠義さんが「役作り」と言うことを自身の公式ブログのOclubで伝えていました。

役作りのために体型や体重まで変化させるところは、さすがプロの俳優と思いますね!

そして、

舞台が終わると引き締めに入るのかも、気になるところです。

まとめ

今回は、大倉忠義さんについて、お腹はどのようにポヨポヨになったのか、そしてなぜた太ったのか?原因は食べ過ぎ?などを調査したので、お知らせしました。

 

広告