注目キーワード

StrayKidsフィリックスは整形?ハーフ?彼女はいる?

今回、Stray Kids(スキズ)のフィリックスについて、

かっこよすぎるStrayKids(スキズ)のフィリックスですが、韓国人離れしたようなかっこうよさに、整形では?ハーフでは?という疑惑があり、StrayKids(スキズ)のフェリックスが整形なのかどうかについて、ハーフかどうかについて、彼女がいるかについて、調査しまとめました。

StrayKids(スキズ)とは?

Stray Kids(ストレイキッズ、ハングル表記: 스트레이 키즈)とは、韓国のテレビ放送のMnetのサバイバル番組「Stray Kids」を通じて選抜された韓国の8人組(以前は、9人)男性アイドルグループです。

愛称は、スキズと略して親しまれています。

Stray Kidsとは、「道に迷った子供たち」「家出をした子供たち」みたいな意味・由来の通り、メンバーは異色の経歴を持っている者が多いです。名前には、「枠にとらわれないで欲しい」と気持ちが込められているそうです。

リーダーのバンチャンがメンバーを選び、Stray Kidsは結成されました。

作詞・作曲・プロデュースもメンバーが実施。

JYPエンターテインメント所属。2018年3月26日にミニアルバム「I am NOT」でデビューしました。

 

StrayKids(スキズ)のフィリックスとは?

StrayKids(スキズ)のフェリックスのプロフィール

芸名:Felix(フィリックス、필릭스)

※Felixをフェリックスと読んでしまいそうですが、フィリックスが正解です(笑)

本名:フィリックス・リー / イ・ヨンボク

ハングル表記::필릭스 리 / 이용복

本名漢字表記:李龍馥

誕生日:2000年9月15日

出身地:オーストラリア ニューサウスウェールズ州 シドニー

国籍:オーストラリア

血液型:AB型

家族:父、母、姉、妹

身長:172cm

担当:ダンス・ラップ

引用:https://korean-fan.com/archives/289

この投稿をInstagramで見る

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿 -

 

StrayKids(スキズ)のフィリックスあだ名・愛称は?

ピリクス、ピリ、ピリ子、ヨンボギ、リクス、無公害少年など

「無公害少年」というあだ名は、フェリックスが、このようなあだ名が付くほど純粋で素直な性格

かわいらしい仕草が多いことから、日本では「ピリ子」という愛称が発生

StrayKids(スキズ)のフェリックスの性格・特徴

  • 韓国語が乏しく、オーストラリア訛りの英語
  • 努力家
  • かわいらしい顔立ちながら、低音ボイスが魅力的
  • 性格は純粋、メンバーは「フィリックスがピュアすぎて申し訳ないときがある」というほど

StrayKids(スキズ)のフィリックスの整形疑惑の真実は?

フィリックスは、一般の韓国人離れもしたかっこよさから、整形疑惑が出ています。

フィリックスの整形疑惑の真偽について、調査してみました。

すっぴん姿では、そばかすが目立ちます。整形するならば、まず、このそばかすを消すでしょうが消していません。

この投稿をInstagramで見る

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿 -

デビュー前の写真と比べても、大きく変わりは無く、フィリックスは、整形してないでしょう。

出典:http://theqoo.net/
出典:http://theqoo.net/

フィリックスは、子どもの頃から顔が整っていて目がぱっちりしていて小鼻や顎も小さく、全体的に変化はありませんでした。

フィリックスは、整形はしていないと言えるでしょう。

フィリックスはハーフ?

フィリックスについて、デビュー前に写真と比較して整形で無いと言うことはわかりました。

しかしながら、彫りの深い顔立ち、名前が欧米人風、国籍や出身地が韓国でなくオーストラリアであることに、フィリックスが、ハーフでないかという疑惑もあります。

しかしながら、フィリックスの両親の父親・母親共に、韓国人だそうです。

フェリックスの両親が韓国人なのに、子供のフィリックスがオーストラリア人?え~??と思われる方も多いかもしれませんが、

オーストラリアは、出生地主義の国籍の付与を行っており、オーストラリアで生まれたフェリックスはオーストラリアの国籍を取得しています。

フィリックスが韓国籍を有した場合、18~28歳の間に兵役の義務・徴兵制を受けなければなりません。
フェリックスの両親は、オーストラリアで生まれたフェリックスに韓国籍取得させなかった理由として、
この兵役の義務・徴兵制を避けるためにも韓国国籍を取得させなかったのかもしれません。

 

母親は、もう帰国しているのか?、よくフィリックスの撮影や舞台の現場に来ているようです。

オーストラリア出身で、韓国での生活よりオーストリアでの生活が長かったフィリックスにとって、韓国語は、まだ上手でありません。

英語そのものも、オーストラリア訛り(なまり)が強いようです。オーストラリア訛りは強くても、英語はネイティブであり、同じオーストラリア出身のバンチャンとは英語で話しています。

韓国語は上手でなくても、英語はペラペラなので、海外人気が高いフィリックスです。

あわせて読みたい

韓国や日本だけでなく世界で人気、大上昇中のStray Kids(ストレイキッズ、スキズ)、どのメンバーもイケメン過ぎて、覚えるのが難しいという人も多いかと思います。 今回、Stray Kids(スキズ)のメンバーについて、人気順につい[…]

StrayKids(スキズ)のフィリックスに彼女はいる?

StrayKids(スキズ)のフィリックスに彼女はいるのでしょうか?

あれだけ、格好よかったら、彼女がいそうですが、所属のJPYエンターテイメントの決まりでは、デビュー後3年間は恋愛禁止となっています。

というわけで、もし彼女がいたとしても、絶対に秘密でしょう!!

デビュー前には、女性とツーショット写真の画像の流出したこともあり、彼女疑惑もありましたが、結局、彼女なのかどうか確証がないまま、その後、新たな情報も出てきていません。

 

StrayKids(スキズ)フィリックスは整形?ハーフ?彼女はいる?について、まとめ

今回お知らせした、StrayKids(スキズ)のフェリックスですが、韓国人離れしたような格好よさに、整形では?ハーフでは?という疑惑があり、StrayKids(スキズ)のフィリックスが整形なのかどうかについて、ハーフかどうかについて、彼女がいるかについて、調査しまとめ、お知らせしました。

また、新たな情報が入り次第、当記事でも追記していきたいと思います。

 

 

広告