菅田将暉と小松菜奈が結婚!デキ婚?!出会いや馴れ初めについても!

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚したというおめでたいニュースが入ってきました。

以前から噂のあったお2人でしたが、このタイミングでの結婚発表に「デキ婚?」との噂も立っています。

今回は、菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚がデキ婚なのか?や出会いや馴れ初めについて調べお知らせします。

画像引用:オリコンニュース

 

菅田将暉と小松菜奈が結婚!

菅田将暉と小松菜奈はそれぞれのSNSを通じて「皆さまへ この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を発表。

「いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、たくさんの方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます」と感謝。

「まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります」と決意を新たにした。

最後は「出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです! そして、何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく 愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。これからもよろしくお願いします」と結んでいる。

引用:オリコンニュース

菅田将暉と小松菜奈はデキ婚?!

以前から噂のあったお2人でしたが、このタイミングでの結婚発表に「デキ婚?」との噂も立っています。

実際は、デキ婚、できちゃった婚ではないようです。

関係者の間では「筆圧まで一緒」と笑いのネタになっていたという。

小松は妊娠していない。

引用:日刊スポーツ

菅田将暉と小松菜奈の出会いや馴れ初めは?!

菅田将暉と小松菜奈の出会いは「ディストラクション・ベイビーズ」、馴れ初めは映画「糸」で急接近!

菅田将暉と小松菜奈は、以前にも共演歴(『ディストラクション・ベイビーズ』(2016年)、『溺れるナイフ』(2016年)、そして『糸』(2020年)と3度も映画で共演してきた菅田と小松。)はあったふたりですが、映画『糸』の撮影をきっかけに菅田さんからのもうアタックで交際に発展したそうです。

実は菅田さんは最初の共演(映画『ディストラクション・ベイビーズ』(2016年))のときに、小松菜奈さんを一目惚れしていたそうなんですが、映画「糸」の共演でやっとその想いが実ったようですね。

菅田の知人
実は菅田くんは最初の共演(映画『ディストラクション・ベイビーズ』)のときに、一目惚れしていたそうなんです。当時から『かわいい、ずっと見ていられる』とゾッコンでした。その作品の撮影は2015年の春ぐらいですから、長い片思い期間を経て4年越しの恋を実らせた形です。あまりに嬉しくて、友人らと『お祝いのパーティー』まで開催したほど。あの時の菅田くんは相当の喜びようでしたね(笑い)
引用:NEWSポストセブン

ふたりの熱愛がはじめて伝えられたのは2020年3月『スポーツニッポン』によってでした。しかし、交際が報じられたタイミングが同作品の公開の時期とかぶっていたので、話題作りのためにマスコミが作り出した“ビジネスカップル”との本当の交際を疑うファンの声も多かくいました。熱愛報道があったその日も、ふたりで番宣のために出演したバラエティー番組の収録だったなどから、ビジネスカップルと言われていました。

週刊誌記者
これまでも共演歴はあったふたりですが、映画『糸』の撮影をきっかけに菅田さんからのもうアタックで交際に発展したといいます。しかし、交際が報じられたタイミングが同作品の公開の時期とかぶっていたので、話題作りのためにマスコミが作り出した“ビジネスカップル”とのファンの声も多かった。熱愛報道があったその日も、ふたりで番宣のために出演したバラエティー番組の収録だったといいますから
引用:オリコンニュース、週刊女性PRIME

菅田将暉と小松菜奈のツーショットが『Weibo』に流出!

今をときめく才能あふれるスター同士の交際は当時、瞬く間に世間に広まり、ファンの間では彼らを“すだなな”という愛称で呼ぶことも流行になりました。この現象はひとえに「お似合い」であるから起こるものであろうが、複雑な思いを抱えるファンも少なくなかったようですが、二人は確実に愛を深めていったようですね!

特に菅田のファンが感じていたことはというと、

「俳優業以外にも歌手やラジオパーソナリティーといったさまざまな顔をもつ彼だけに、幅広い層のファンがいて、“交際は信じがたい”といった声を上げる者も当然いました。その後も同棲報道など恋仲の進展を思わせるような報道は出ましたが、決定的な“ツーショットが出なかった”というのは、彼女たちにとって心の拠り所だったでしょうね」(同・週刊誌記者)

引用:週刊女性PRIME

菅田将暉は小松菜奈との結婚を早期から意識・決意!

互いに20代。結婚を焦る年齢でもないが、菅田は早くから決断していたという。

「菅田さんは交際当初から結婚の思いを固めていました。というのも、小松さんはとにかくモテるから。エキゾチックな顔立ちで、海外でも男性の視線を集めまくり。菅田さんは、心配でしょうがないようで、いますぐにでも入籍したいという思いだったそうですよ」(別の菅田の知人)

今年の6月には新居での同棲もスタート。菅田の思いに小松が答え、このたび入籍となったという。

引用:NEWSポストセブン

菅田将暉プロフィール

菅田は、大阪府出身。2008年『第21回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のファイナリストに選出される。2009年、テレビ朝日系『仮面ライダーW』にてシリーズ史上最年少で初主演を飾る。以降、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』や、映画『共喰い』、ドラマ『民王』(テレビ朝日系)など話題作に多数出演。

2015年『au 三太郎シリーズ』のCMに“鬼ちゃん”役で出演し、さらなる人気を獲得。2017年1月、映画『キセキ-あの日のソビト-』で演じたバンド・グリーンボーイズとして、CDデビュー。同年6月、シングル「見たこともない景色」でソロデビュー。

小松菜奈プロフィール

小松は、東京都出身。2008年、雑誌『ニコ☆プチ』でデビューし、ファッションモデルとして人気を集める。2014年には、映画『渇き。』で女優デビュー。その後も映画『近キョリ恋愛』、『バクマン。』、『黒崎くんの言いなりになんてならない』、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』などでヒロインを務める。

菅田将暉と小松菜奈が結婚!ネットの声

まとめ

今回は、菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚がデキ婚なのか?や出会いや馴れ初めについて調べお知らせしました。

広告