タカハシシンノスケのバイク王CMや菅田将暉に似てる?経歴や学歴についても!

今、俳優のタカハシシンノスケさんが話題になっていますね!

特に2021年に入ってからのバイク王のCMでは、バイク王のイメージキャラクターを務めるつるの剛士さんが出演だけでなく「菅田将暉も出演している!?」と思っていたら菅田将暉さんでなくタカハシシンノスケさんでだったと知った方が多いようですね?!

タカハシシンノスケさんとは、どんな人物なのでしょう?経歴や学歴も気になりますね?!

今回は、タカハシシンノスケさんについて、バイク王CMや菅田将暉(すがたまさき)に似てる?について、タカハシシンノスケさんの経歴や出身大学や高校の学歴について、調べお知らせします。

画像引用:ORICON NEWS

タカハシシンノスケがバイク王CMに出演!菅田将暉に似てる?

※当内容は、別ページと重複しています。タカハシシンノスケさんの経歴や学歴が知りたい方は、読み飛ばして下さい。

以下が、タカハシシンノスケさんが出演しているバイク王のCMです。

「”偽”菅田将暉!」「あのオタクは誰?」と話題となっています。

タカハシシンノスケさんが出演するこのバイク王のCMを初めて見た人は、菅田将暉さんが出演している?!と思った人も多いようです。

以上はほんの一部ですが、このように、多くの人が、バイク王のCMに「菅田将暉が出演してる?!」と思った方が多いようです。

タカハシは、「かなり反響がありました」と照れくさそうに笑うと、「家族からも『観たよ』と言われ、何年も連絡を取っていなかった小学校の同級生からも連絡が来たりしました」と語る。
ドラマの撮影現場でもスタッフから声を掛けられるようになるなど、予想以上の広がりに驚いているそうだ。引用:ORICON NEWS
Yahoo!ニュース

 現在オンエア中の『バイク王』のCM「ミニ店長登場」篇で、つるの剛士扮する店長と会話をする、眼鏡をかけたオタク風の青年。…

タカハシシンノスケと菅田将暉を比較してみると・・・

タカハシシンノスケさん(出典:ORICON NWES)
菅田将暉(出典:モデルプレス)

 

タカハシシンノスケさん↓

菅田将暉さん↓

この投稿をInstagramで見る

菅田将暉(@suda.zzang)がシェアした投稿

2人とも少し目が離れていてぱっちりとした二重のつり目、

濃い目でしっかり目の眉毛や唇も少し厚めなところが、似てるような気がしますね?!

また、タカハシシンノスケさんは、さかなクンにも似てるような気がしますね?!

さかなクン(引用:富山経済新聞)

 

タカハシシンノスケの経歴や学歴は?

タカハシシンノスケの経歴は?

タカハシシンノスケさんは、俳優だけでなく、モデルとしても活動しています。

タカハシシンノスケさんの経歴は長く、バイク王のCM以外でも、多くのCMや映画などに出演していて、
気づかないところで既に見たことのある既に活動歴のある俳優・男優のタカハシシンノスケさんです。

【主な出演歴】

(映画)

・「地球」アストラ役

・「左様なら」保坂悠人役

・「イケメンゾンビ」イケメンゾンビ役

「さつきのマドリ」駒沢役

「街の上で」根岸役

・「とんかつDJアゲ太郎」DJ役(予告編では、1:10~右端に登場)

(CM)

・「COOP共済」

・「楽天カード」(WEB動画CM、財布の大金不安マン

引用:Twitter

・「ガスト」

(モデル)

・IKUMI 2020FW LOOKモデル

・CIAO PANIC 2019ss LOOKモデル

因みに、映画「さつきのマドリ」と、「街の上で」は2021年公開予定となっています。

CMでは数秒の出演なので、もっと長く演技を見てみたい人は必見ですね!!

独特な雰囲気や顔つきということもあり、これまでに出演した作品では、

サイコパス役、宇宙人役、ゾンビ役、陰キャラ役など

演じられていました。

タカハシシンノスケさんによると、

『バイク王』のCMについて、オーディションで監督からは「オタクっぽく」というオーダーがあったという。これまでもかなりキャラの強い役を演じることが多かったタカハシは、自身で用意した眼鏡を小道具に、引き笑いや語尾を上げるようなしゃべり方で、強烈なキャラクターを作り上げた。

引用:ORICON NEWS

とのことです。

昔から「マイケルジャクソン」や「さかなクン」などといじられることがあり、
顔にコンプレックスに感じてていたそうです。

しかし俳優になってから強みにできると思うようになったそうです。

コンプレックスを強みに変えるなんて素敵ですよね!

女性にも見えるタカハシシンノスケさん、
中性的な魅力を秘め、男女を問わず人気急上昇中です!!

タカハシシンノスケの学歴は?

大学を卒業しているようです。現在、詳細な情報を調査中です。

タカハシシンノスケさんは、若い頃にキアヌ・リーヴスの映画『マトリックス』のメイキングを観て俳優になりたいと思っていたそうです。

ところが、映画作りに興味をもったタカハシシンノスケさんでしたが、両親や高校の先生に反対をされてしまいます。

両親や高校の先生に反対をされた結果、役者を断念した、タカハシシンノスケさんは大学に進学して就職活動をして、大学卒業後は、映像制作会社に入社しています。

しかし、入社してからも「やっぱりプレイヤーをやりたい」と役者とモデル業にリベンジをすることを決意・・・。

俳優の道を諦めきれないタカハシシンノスケさんは、養成所に通いフリーで俳優になっています。

役者の夢を諦めない粘り強さで、舞台やインディーズ映画に出演しておりました。

そこへ、現在の所属事務所ミシェルエンターテインメントが輝く原石を見つけたということです。

 

新たな情報が入り次第、追記・更新します。

タカハシシンノスケのプロフィール

 

名前   :タカハシ シンノスケ
本名   :高橋 慎之介(たかはし しんのすけ)
生年月日 :1993年(平成5年)1月20日
サイズ  :身長173cm / B 82 / W 64 / H 86 / 靴 26.5
出身地  :神奈川県
所属   :株式会社ミシェルエンターテイメント
趣味特技 :ギター・ベース・シンセサイザー・作曲・DJ・バイク
好きな映画:2001 年宇宙の旅 / コヤニスカッツィ / ピンポン
好きな音楽:aphfex twin / rage against the machine / 銀杏 BOYZ
好きな本 :快楽主義者の哲学 / 鏡地獄 / 四畳半神話大系

出演歴
2021年3月公開 葛里華監督「さつきのマドリ」(駒沢役)
2021年春公開予定 今泉力哉監督「街の上で」(根岸役)

■映画
かげやましゅう監督「地球」アストラ役(メイン)
石橋夕帆監督「左様なら」保坂悠人役
中村友則監督「謝罪代行承ります」高橋シンスケ役
小林でび監督「イケメンゾンビ」イケメンゾンビ役(メイン)
水沢爽監督「揺れる。」高橋叶役
今泉力哉監督「街の上で」根岸役
葛里華監督「さつきのマドリ」駒沢役
ふくだももこ監督「君が世界のはじまり」藤野役
二宮健監督「とんかつDJアゲ太郎」DJ役
■舞台
川上一輝(TOKYO笹塚BOYS)作・演出
「サンカにあこがれて、」シンノスケ役
■CF
荒野行動
COOP共済
楽天カード / 楽天カードマン VS 財布の大金不安マン
ガスト / ミックスグリル&フライ 値下げキャンペーン
■GR
IKUMI 2020FW LOOKモデル
CIAO PANIC 2019SS LOOKモデル
金杉肇 写真展 メインビジュアル
須藤絢乃 写真展「SELF / OTHERS」
■MAGAZINE
Ollie / BOB / HAIR MODE

引用:株式会社ミシェルエンターテイメント

まとめ

今回は、タカハシシンノスケさんについて、バイク王CMや菅田将暉に似てる?について、タカハシシンノスケさん経歴や出身大学や高校の学歴について、調べお知らせしました。

個性豊かなタカハシシンノスケさんの今後の活躍に期待したいですね!!

広告