注目キーワード

ウエストランド河本は離婚寸前の別居の真相は?!身長や体重についても

漫才コンビ・ウエストランドは、河本太、井口浩之のコンビです。

そのウエストランド河本太さんが別居中で離婚寸前と噂されおり、その真相を調べてみました。

また、河本太さんの本名や出身地や身長や体重などのプロフィールについても紹介します。

というわけで、当記事では、ウエストランド河本太さんの離婚寸前の別居の真相について、ウエストランド河本太さんの身長や体重などプロフィールについて、調べお知らせします。

画像引用:YouTubeウエストランドのぶちラジ!

ウエストランド河本太は別居中で離婚寸前の真相は?!

ウエストランド河本太の妻との結婚までの過程

ウエストランド河本太さんは、奥さんと、2014年11月12日に入籍しました。

入籍後も、相方・井口さんが河本さんを起こしています。

河本太さんの奥さん・お嫁さんは、上西小百合議員に似ているそうです。

河本太さんの結婚披露宴の様子を、所属事務所タイタンの社長太田光代さんが公開しています。

参考までに、上西小百合議員の写真はこちら・・・。

引用:産経ニュース

少しは似てるような気もしますが、そんなにも似てないですね?!

話を元の河本太さんの奥さん・お嫁さんに戻して、

河本太さんの奥さん・お嫁さんについて、

  • 一般女性
  • 河本太さんが芸人になることに反対していた
  • 河本太さんの高校の後輩
  • 河本太さんが所属していたサッカー部に高校3年生の時に、高校1年生で入ってきたサッカー部のマネージャー
  • ウエストランド相方の井口浩之さんも河本太さんと同じサッカー部に所属し、井口浩之さんが河本太さんを芸人の世界へ巻き込んだことを最初は恨んでいた。しかし、今では感謝の気持ちばかり。
  • 高校時代から交際が始まり、14年という長い交際期間を経て結婚
  • 結婚当時、河本太さん31歳、奥さん・お嫁さん29歳
  • 河本太さんは、結婚4年前から奥さん・お嫁さんの家に居候

ということが公開されています。

結婚後の2016年4月に河本太さんと奥さん・お嫁さんの間に長女が誕生しています。

河本太さんの結婚報告YouTube動画

 

ウエストランド河本太と奥さん・お嫁さんとの結婚秘話

ウエストランド河本太さんは、同じ事務所のタイタン所属の芸人・ネコニスズのヤマゲンさん(大阪出身、モノマネが特技)と仲が良く、新婚当初もよく飲みに行く親しい間柄・・・。

河本太さんとネコニスズのヤマゲンさんは、夜遅くまで飲むことも多く、新婚の奥さんは心配して電話をかけたそうです。

しかし、奥さんからの電話を取るのは、河本太さん本人でなくモノマネが特技のヤマゲンさんが取ることがほとんどで、方言(岡山弁)が上手すぎるヤマゲンさんを河本太さんでないと気づかなかったこともあるそうです。

奥さんが決めるお小遣い制の河本太さん、ある日、奥さんからもらった小遣いを超える飲み会代を河本太さんが払ったそうです。

その日の電話で奥さんは。

「あんた、またお金使いすぎたんじゃない?もう帰ってこんでいい。あ~あいつ、ヤマゲンの家でも泊めてもらえ!」と

ヤマゲンさん自身に行ったエピソードがあるそうです。

因みに、ヤマゲンさんと奥さんは一度も会ったことがなく、

電話で話しているのも奥さんはヤマゲンさんでなく河本太さん本人と話していると思って話しているので、ヤマゲンさんと河本太さんの奥さん・お嫁さんは、関わりが全くないそうです。

ウエストランド河本太と奥さん・お嫁さんは離婚寸前で別居中の真相は?!

現在、ウエストランド河本太さんと奥さん・お嫁さんと娘さんとは別居中とのことです。

14年も付き合った結果の結婚が、離婚の危機の別居中なのでしょうか?!

この離婚の危機寸前の別居についてですが、真相は、

河本太さんが、奥さん・お嫁さんが一緒に住んでないのは、東京で子育てするのがしんどくなり、河本太さんが単身赴任のスタイルで東京に住んでる、
河本さんが、お嫁さんと娘さんが一緒に住んでないのはボケで「暴力」と周りに言ってて、そのボケを本気にする人がいてた、

というのが真相で、動画でもそのことが語られています。

子供についても、他人の子供は大嫌いだけれど、自分の子供はマジで好きとも語っています。

ウエストランド河本太さんとお嫁さん・奥さんと井口浩之さんの出身地の岡山県津山市(人口99,592人の小都市、2020年11月現在)に比べると、東京という超大都市での子育ては確かに、色々と違いすぎてしんどいかもしれませんね!!

というわけで、ウエストランド河本太さんとお嫁さん・奥さんとの不仲での別居や離婚の可能性はありません

今後も、ウエストランド河本太さんには、仲の良い夫婦、親子であって欲しいですね!!

ウエストランド河本太さんのプロフィール

ウエストランド河本太さんの身長や体重などのプロフィールを紹介します。

コンビ名「ウエストランド」は、岡山県津山市にあるショッピングセンター「ウエストランド」から名付けています。
当初は許諾を得ていなかったが、2011年7月23日にショッピングセンターが開催したイベントに出演しており、事実上公認されています。

以下、ウエストランド河本太さん個人のプロフィール

芸名:河本 太(かわもと ふとし)

本名:河本 太(かわもと ふとし)

出身地:岡山県津山市

血液型:A型

身長:169cm

体重:68kg

特技:ドラム

趣味:音楽鑑賞・読書

学歴:

津山市立佐良山小学校(小学校当時のあだ名は「河本ほそし」)

津山市立西中学校(吹奏楽部に所属しパーカッション担当で、コンクールで県代表にも進出、相方井口浩之さんとは同級生)

岡山県立津山商業高等学校(サッカー部に所属、相方井口浩之さんとは同級生で同じサッカー部、お嫁さん・奥さんは3年生の時に1年生で入ってきたサッカー部マネージャー)

経歴:

高校卒業後、内装会社に就職

ヒロシさん、バイキング・んしむらさんの影響で、キャンプに興味を持つ、チーム「焚火会」メンバー

2018年11月、YouTubeチャンネル「キャンプ、ウエストランド河本太の。」を開設

2019年4月12日、チーム焚火会で「第一回サウナ温め選手権 日本大会」で優勝

引用:お笑いナタリー

まとめ

今回は、ウエストランド河本太さんの離婚寸前の別居の真相について、ウエストランド河本太さんの身長や体重などプロフィールについて、調べお知らせしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告