JSB山下健二郎とモデル朝比奈彩結婚!馴れ初めや交際期間は?妊娠やプロポーズの言葉は?

三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎氏とモデルの朝比奈彩さんが結婚というおめでたいニュースが発表されましたね!

今回は、JSB山下健二郎氏とモデル朝比奈彩さんの結婚について、馴れ初めや交際期間、朝比奈彩さんは妊娠してる?かについてや、プロポーズの言葉について、調べお知らせします。

画像引用:スポーツ報知

山下健二郎と朝比奈彩結婚!馴れ初めや交際期間は?

2021年7月26日、三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎氏(36歳)とモデルの朝比奈彩さん(27歳)が結婚したことが所属事務所を通じて電撃発表されました。
関係者によると、婚姻届は山下が1人で提出したそうです。挙式・結婚式は未定だそうです。

今回の発表で、三代目メンバーでは、2020年10月にELLYさんとインスタグラマーのMEGBABYさんとの間に第1子が誕生。2人はパートナーであることを公言しているので、事実上、山下さんはメンバーで2番目のゴールインとなります。

山下健二郎と朝比奈彩が連名で結婚報告を発表

山下健二郎氏と朝比奈彩さんの結婚コメントは以下の通り・・・。

私共、山下健二郎(J SOUL BROTHERS)と朝比奈彩は約2年間の交際を経て、先日入籍したことをご報告させていただきます。

突然このような形での報告となり大変申し訳ございません。

お互い共通点が多く、笑顔になる時間が増え、自然とひかれあいました。

これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながらすてきな家庭を築いていきたいと思います。

山下健二郎と朝比奈彩の馴れ初めは?

現在、山下健二郎氏と朝比奈彩さんの出会いや馴れ初めについては、2人は共通の知人を介して交際をスタートし、お互いの共通点が多く笑顔になる時間が増え自然と惹かれ合い、コロナ禍でも愛を育みながら晴れてゴールインに至った様です。

また、山下健二氏は、今月7月発売の『anan』(マガジンハウス)のインタビューで自らの結婚願望について〈自分のこのライフスタイルをもう崩せないんで、理解してくれる人じゃないと無理でしょうね(笑)。でも自分で言うのもですが、一人暮らし歴が長いので料理もできるし、掃除も洗濯も、家事は完璧なんですよ〉〈子供ができたら最強の親父になれるんじゃないかと思うんですよ〉と語っていました。

引用:NEWSポストセブン

2021年7月27日のZIPの放送では、結婚の決め手について聞かれた山下健次郎氏は「やっぱり居心地が良かったというのと、私、釣りオタクでスニーカーを270足持っている僕を概ね認めてくれているところが何よりの決め手かな」と満面の笑み。「本当に彼女には感謝していまして、一緒にご飯食べた時に、彼女が山盛りの炒飯に麻婆豆腐をぶっかけて食べてたんです。あ、これはこっち側だなと思って、安心してこの人と結婚したいなと思いました」と話しました。
「彼女は淡路島出身で、僕も京都の学生時代は田舎育ちで(ともに)関西出身ということで、本当にフランクに話が盛り上がりますし、普段からボケたらツッコんくれる関係でいられるのが何よりも気持ちがいいので、幸せです」とのろけ全開で話し、
そして、「本当にフラットな状態でいられる。仕事の時も、プライベートな時も一番の理解者であって、本当にいろいろなサポートくれましたし、お互い支え合っているなと実感した。本当にこんな僕を、おじさんを受け入れてくれて本当に感謝しています」と幸せオーラを爆発で話していました。

それ以上については、公開されていません。追々、明らかになっていくのではないかと思われます。

当記事でも、下健二郎氏と朝比奈彩さんの馴れ初めについて、新しい情報が入り次第、追記・更新していきたいと思います。

山下健二郎と朝比奈彩の交際期間は?

山下健二郎氏と朝比奈彩さんの交際期間は、約2年だそうです。

約2年の間、山下健二郎氏とモデルの朝比奈彩さんの交際が噂になったこともない電撃結婚だということです。

今後、山下健二郎氏と朝比奈彩さんの交際期間の出来事についても、追々、明らかになっていくかと思われます。

当記事でも、下健二郎氏と朝比奈彩さんの交際期間の出来事ついて、新しい情報が入り次第、追記・更新していきたいと思います。

朝比奈彩は妊娠している?!

山下健二郎氏と朝比奈彩さんの結婚と聞いて、できちゃった結婚、朝比奈彩さんが妊娠しているかどうか気になる方も多いと思います。

朝比奈彩さんは、妊娠はしてないそうです。

山下健二郎と朝比奈彩のプロポーズの言葉は?

山下健二郎氏と朝比奈彩さんの結婚と聞いて、どちらからプロポーズして、プロ-ポーズの言葉が気になりますね!

現在、どちらから、プロポーズしたか?プロポーズの言葉がどんなだったか?は公開されていません。

当記事でも、下健二郎氏と朝比奈彩さんのどちらかがプロポーズしたか?プロポーズの言葉は何だったか?、新しい情報が入り次第、追記・更新していきたいと思います。

山下健二郎プロフィール

山下 健二郎(やました・けんじろう)。
1985年(昭和60年)5月24日、京都府生まれ。36歳。

高校卒業後、USJでダンサーをしている時にEXILEのライブのバックダンサーとして出演したのがきっかけでEXPG大阪校に入所。

2010年、劇団EXILE風組に加入。同年、三代目J Soul Brothersメンバーに。11年、日テレ系「ろくでなしBLUES」でドラマデビュー。

18年から「ZIP!」の火曜日パーソナリティーに。

大の釣り好きで、YouTubeチャンネル「山下健二郎の釣りベース」のほか、「クール・アングラーズ・アワード」では殿堂入り。

身長179センチ。

朝比奈彩プロフィール

朝比奈 彩(あさひな・あや)。
1993年(平成5年)10月6日、兵庫県洲本市生まれ。27歳。

14年にDHCシンデレラアワードグランプリ、14代目三愛水着イメージガールに選ばれ、女性向け雑誌「Ray」の専属モデルに就任。

17年、Amazonオリジナルドラマ「東京アリス」で女優デビュー。

19年、テレビ朝日系「ランウェイ24」で連ドラ初主演。

ホテルニューアワジのCMに出演。

ネットの反応は?

まとめ

今回は、JSB山下健二郎氏とモデル朝比奈彩さんの結婚について、馴れ初めや交際期間、朝比奈彩さんは妊娠してる?かについてや、プロポーズの言葉について、調べお知らせしました。

広告