注目キーワード

山下智久の海外の評価は?カナダ映画撮影や関係者の写真や動画やSNSも

2020年10月末でジャニーズ事務所を退所した俳優の山Pこと山下智久さん。退所後、すぐにカナダへ映画「The Man from Toronto(原題)」の撮影に向かいました。

山Pこと山下智久さんのカナダでの充実した生活や充実した撮影活動が続いていると自身のインスタで報告しています。
一方で、そんな山下智久さんを周りの映画共演者や映画撮影関係者がどう評価しているのか気になりますね!
山Pこと山下智久さんが、今後は、海外を拠点とした活動を中心とする上で、海外の評価は気になりますね!

調査の結果、映画撮影関係者は、山Pこと山下智久さんを海外でも高評価を受けているようです。
高評価の結果、山Pこと山下智久さん本人だけでなく、多数の映画共演者や映画撮影関係者がSNSにアップしています。

今回は、山Pこと山下智久さんの海外からの評価について、カナダで映画「The Man from Toronto(原題)」の映画撮影に取り組む山Pこと山下智久さんについて、そして、映画共演者や映画撮影関係者が山下智久さんをどう評価しているかについて、を調査し、まとめお知らせします。

山下智久さんについて本人だけでなく映画撮影関係者の山下智久さんの評価についても調査、山下智久さんのカナダでの様子が写った写真や動画やSNSについても調査し、まとめお知らせします。

画像引用:Kevin Kwanインスタ

あわせて読みたい

歌手で俳優の山Pこと山下智久(35)さん(元NEWSメンバー)が、所属するジャニーズ事務所を退所したという驚きのニュースが入ってきました。 今回は、山下智久(35)さんのジャニーズ事務所の退所の理由について、山下智久さん退所後の新事務[…]

IMG

山下智久さんは10月末でジャニーズ退所しすぐにカナダへ向かった

山Pこと山下智久(35)さん(元NEWSメンバー)は、2020年10月末10月31日で、ジャニーズ事務所を退所しました。

山下智久さんは、今年6月にジャニーズ事務所へ退所の意志を伝え、話し合いが始まっていました。

一度は、来年3月の退所で山下智久さんもジャニーズ事務所も合意したそうですが、海外から現在のカナダでの撮影の映画「The Man from Toronto(原題)」の出演依頼が来て、ジャニーズ事務所では自粛期間だったので、ジャニーズ事務所を退所し、映画の撮影地カナダへ向かい、現在、滞在中で撮影中です。

山下智久さんのジャニーズ事務所の退所を、アメリカで大活躍中のウィル・スミスさんが後押しをしていました。

山下智久さんとウィル・スミスさん(52)とは、かなり親しい間柄。

山下智久さんのカナダでの映画撮影活動や生活は充実

山下智久さんは充実のカナダでの映画撮影の仕事や生活

現在、カナダに滞在し、「The Man from Toronto(原題)」の映画撮影に取り組んでいる山Pこと山下智久さんですが、その活動や生活は、充実したもののようで、ファンとしては嬉しい限りですね!!

その充実した活動や生活について、山下智久さん自身のインスタInstaramで公開されています。

山下智久さんは、カナダでの日常生活の公開として料理する写真などを添え「僕は今カナダに来ています。こちらでの生活をしながら今できる事を始めています」と書いています。

またカナダでの映画撮影の仕事については、「まだ大きな役は頂けませんが、現場の空気に肌で触れられるだけで、感動し、心が躍っています」とも書いています。

そして、「子供の時に感じた情熱が、また込み上げています。未来に向かって志し高く頑張ろうと思えるのは、皆さんがいるからです。いつもありがとうございます。」と仕事への意欲やファンや支えている人たちへの感謝も書いています。

また、別の日のインスタでは、「真っ直ぐ未来を見据える事しかできませんが、今後も皆さんにいろいろな活動をお伝えしていけたらうれしいです。」と真剣な気持ちをも見せる動画も公開しています。

この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

山下智久さんは、Twitterでカナダでの食事の様子も公開。とても笑顔で楽しそうですね!

山下智久さんは年内に帰国予定

山下智久さんは、先の紹介したインスタInstagramでは、

「今回の仕事が無事に終わったら、年内には日本に戻れそうです。」

と、現在のカナダでの撮影の仕事が年内に終わり、帰国予定であることも書いています。

山下智久さんを賞賛する「The Man from Toronto(原題)」映画撮影関係者

山Pこと山下智久さんは、カナダでの映画「The Man from Toronto(原題)」の撮影の仕事を、山下智久さん自身が充実と書くだけでなく、「The Man from Toronto(原題)」映画共演者や撮影関係者の多くも山下智久さんを高く評価し、関係者自身のSNSで山下智久さんの写真や山下智久さんと一緒に写った写真を公開しています。

The Man from Torontoの関係者が続々とSNSで山Pこと山下智久さんの姿が確認できる写真や動画を投稿しています。

山下智久さんと共演する俳優のケヴィン・ハートさんは、山下智久さんや同じく共演者の俳優ウディ・ハレルソンさんとの3ショットを投稿。「Welcome to Toronto @tomo.y9…What an amazing Addition to our movie you are…we are lucky to have you man」とコメントし、山下智久さんとの共演を喜んでいることをインスタで書いています。

パトリック監督もケヴィンさんや山下智久さん、ウディさんとの集合写真を投稿し、「I now manage a boy band」と近況を報告。

同じく今回の映画に出演が決まっているアメリカ出身の俳優ピアソン・フォード(Pierson Fodé)さんのインスタグラムにも山師智久さんとのツーショットをアップ!

カメラマンのケヴィンKevin Kwanさんによる投稿では、日本刀を持った山下智久さんの姿が映し出されています。
カメラマンケヴィンさんのインスタストーリーでは、山Pを「super cool guy」と形容していたり、「Tomo is bringing fire(炎の絵文字).」というコメントといっしょに抜刀姿の写真もありました。

この投稿をInstagramで見る

Kevin Hart(@kevinhart4real)がシェアした投稿

パトリック監督は「私は今、ボーイバンドをマネージしています。」とコメント。その写真の中に我らが山Pの姿がありました。

映画「The Man from Toronto(原題)」の公式インスタグラムアカウントでは、ストーリーにて「このボーイバンドに名前を付けてください。」という投稿も!

この投稿をInstagramで見る

Pierson Fodé(@piersonfode)がシェアした投稿

山P・山下智久さんが出演する「The Man from Toronto(原題)」はどんな映画?

山Pこと山下智久さんが出演する「The Man from Toronto(原題)」はどんな映画なのかも気になるところです。

「The Man From Toronto」は、ウディ・ハレルソンとケヴィン・ハートと2人の有力ハリウッドスターが共演するアクション・コメディとして注目を集めていた作品です。
実はもともとウディ・ハレルソンの役は、『ワイルド・スピード』『トランスポーター』シリーズなどで知られる人気アクション俳優のジェイソン・ステイサムが演じる予定だったが降板、代役としてハレルソンが出演します。

映画のストーリーは、
ハレルソンが「トロントの男」と呼ばれる残虐な暗殺者役、ハートがニューヨーク最大のしくじり男・テディ役。この暗殺者としくじり男がAirbnb(つまり宿泊先)で出会い、人違いからチームを組むことになるという物語。事件は思わぬ方向に突き進み、「トロントの男」とテディはともに世界を救うことになる……。

という内容の映画のようです。

山Pこと山下智久さんが出演する映画「The Man from Toronto(原題)」は、アメリカでは2021年9月21日に公開予定とのこと。
他国については未定ですが、いつ公開になるのかも気になるところですが、現在は確認できず、新たな情報が入りましたらお知らせします。

まとめ

今回は、山Pこと山下智久さんが海外から高評価を受けてることについて、カナダで撮影中の映画「The Man from Toronto(原題)」の撮影に取り組む山Pこと山下智久さんについて、そして、映画撮影関係者が山下智久さんをどう評価しているかについて、を調査し、まとめお知らせしました。

山下智久さんとしては充実しており、周りの映画撮影関係者も高評価しており、山下智久さんは海外を拠点とする新しい夢へ確実な大きな一歩を踏み出せたということですね!ファンとしては嬉しい限りですね!

山Pこと山下智久さんが出演する映画「The Man from Toronto(原題)」が、アメリカでは2021年9月21日に公開予定ときまっていますが、日本では、いつ公開になるのかも気になるところですが、現在は確認できず、新たな情報が入りましたらお知らせします。

広告