注目キーワード

アキナ秋山嫌い!理由は?M1決勝進出、妻塚本妊娠幸せいっぱいだが

2012年結成のシュールで時々ぞっくとするコントが多いお笑い漫才コンビ「アキナ」。

アキナは秋山賢太と山文和のコンビで、人気上昇中です。

M1グランプリ決勝への進出を決め、妻ABC塚本麻里衣アナウンサーの妊娠・おめでたも発表され、幸せいっぱいのはずのアキナ秋山賢太です。

しかし、アキナの秋山賢太が嫌いという方が多いことが分かりました。

M1グランプリ決勝進出や、妻ABC塚本麻里衣アナウンサーの妊娠・おめでたもわかり幸せいっぱいのはずが、

今回は、アキナの秋山賢太が嫌いという人が多いことについて、その理由を調べ、お知らせします。

画像引用:ORICON NEWS

あわせて読みたい

2012年結成のシュールで時々ぞっくとするコントが多いお笑い漫才コンビ「アキナ」。 相方の山名文和さん、切れの良いぼけの背景には、高学歴という背景がありました。 相方のアキナ山名文和さんが高学歴なら、ツッコミ担当のアキナ秋山賢太[…]

アキナ秋山が嫌いという理由は、酷すぎる過去・・・

アキナ秋山の酷すぎる過去、女性遍歴、二股交際

アキナの秋山賢太は、ABCテレビの塚本麻里衣アナウンサーと、2019年7月14日に大阪市内で挙式を上げ、結婚しました。

しかし、その結婚への祝福は、あまりありませんでした。

アキナの知名度が低いことが理由ではなく、アキナ秋山賢太の酷すぎるゲスすぎる女性遍歴が原因でした。

お笑いライターの話によると

お笑いライター
17年に交際を始めた秋山と塚本アナですが、当時秋山には付き合って5年になる4歳年上の恋人がいました。どうやら両者との交際期間が重なっており、二股交際だったようです。2月にはその元カノと思われる女性のツイートが話題になりました
と秋山賢太が二股交際をしていたということです。
秋山賢太の元カノ・元婚約者と思われる女性のツイートは以下の通り。あまりにも生なしく凄惨・・・。
現在も本人のアカウント(@chocochipice371)は生きています。
当記事へは、本人のツイートを直接埋め込んでいます。
『むーちゃん。麻里衣。結婚おめでとう。2017年の秋から私と一緒に住むために借りた部屋を1週間前に解約。不妊も原因で婚約破棄。浮気が本気になったね』
『別れ際、不妊治療はお前が勝手にしたことやろ! 俺に許可とったんか! と吐き捨てたの忘れたのね』
『泣くしかできなかった私に、泣くとかもうええねん! と言い放ったのは覚えてる? 別れ話になり、悪いと分かりながら初めて内緒でケータイを見た。もうずっと前から私にはばかりついてたんだね』
『最後は弁護士を立ててしか話し合いができないくらい泥沼になったから事実をなかったことにしたかったから箝口令を出したんだね。幸せな姿を見て腹たった? 違うよ。あの日からも今もずっと私の中から怒りも絶望も消えないまま』(すべて原文ママ)
秋山賢太と元カノは内縁の妻状態で、秋山の勧めで仕事も辞め、転居し、当然互いの両親にも紹介済み。
結婚写真も撮影しており、不妊治療もしていたようで、していないのは入籍だけという状況だったようです。
引用:エンタMEGA
元カノ・元婚約者本人のアカウント@chocochipice371)は現在も生きています。
アカウントの更新は、2019年2月26日で止まっていますが、そのアカウントを見る限り、アキナ秋山の酷さがわかります。
また、他の方のアカウントの投稿の中に、アキナ秋山と元カノのやりとりや写真が紹介されています。元カノは、一般女性ということで、名前などは公開されていません。

以下がアキナ秋山の元カノの投稿と思われるTwitter

同お笑いライター
ネットでも『こいつは本当に最悪。不妊治療中の彼女を捨てて女子アナに乗り換えたクズ』『塚本麻里衣も嫌いになった』など評判は散々。若手とはいえ昨年のM-1グランプリでは準決勝に進出し、順調に売れ出していただけに残念なことになりました。ここまで嫌われてしまうと、今後飛躍的に売れることはないかもしれません……
と本当に酷い女性遍歴の過去によって、アキナ秋山は嫌いという声が今でも途絶えません。
漫才コンビ「アキナ」の人気や実績は、上がり続けているだけに、本当に残念なことですね!!

ネットのアキナ秋山が嫌いという声・・・

 

うわーどのツラ下げて…元カノを手ひどく棄てた秋山もアレだけど2股して秋山から略奪した塚本もなあ…お笑い番組で過度なイジリあった時とか空気少しシラけさせてでも秋山が「そんなん言うたんなや!」て正義感ぽく振る舞ってたのも全て計算やったわけやなあ
アキナ秋山賢太さん!!!元号変わってもあなたの平成にしてきた元カノさんへの嘘や言葉の暴力は消えないよ。悪事を無いものにする?風化したと思ってる?

アキナ秋山の妻塚本アナ妊娠

嫌われ続けるアキナ秋山ですが、結婚したABC塚本アナとは、仲良くやっていることを信じたいものです。
アキナ秋山とABC塚本アナの馴れ初めは、
2016年に奥さん塚本麻里衣アナウンサーが出演していた朝日放送の報道番組「キャスト」の沖縄ロケで、アキナ秋山賢太さんが一緒・共演し、
お酒が好き、同じ兵庫県出身という共通点(アキナ秋山は兵庫県川辺郡猪名川町出身、塚本麻里衣アナウンサーは兵庫県宝塚市出身)からプライベートでも頻繁に会うようになり、二人の仲は急接近!
知り合ってから半年後の2017年夏頃から交際がスタートし、順調に交際は進み、
2018年9月に東京ディズニーシーでのデート中にアキナ秋山賢太さんからプロポーズ(プロポーズの言葉はシンプルに「結婚して下さい」の一言)し、2019年7月14日には結婚に至りました。
お嫁さん塚本アキナ秋山が塚本アナと仲良くやっている結果か、
2020年12月2日には、塚本アナの妊娠がニュースになりました。
塚本アナがますだおかだ・増田英彦(50)と火曜レギュラーを務めるABCラジオ「よなよな…」(後10・00)で妊娠を発表しました。

塚本アナは、妊娠が判明した際の夫のアキナ秋山の反応について、塚本アナは「すごく喜んでいた。もともと小さい子供も好きだし、喜んでくれてましたね」と話していました。そして、アキナ秋山の最近の様子を「(夫は)ずっとそわそわしている。私も安定期に入ってるので、胎動を感じることがある。おなかの中で赤ちゃんが動く様子が分かるけど、夫も感じたい。『動いてる。いま、いま』って言って、(彼が)触ると動かなくなるっていう。ようやく最近になって、グルンって動く瞬間がわかるようになったりして一喜一憂してる」とも明かしました。

引用:ヤフーニュース デイリーニュース

元カノさんの件は、事実なら許せないことですが、生まれてくる赤ちゃんのためにも、アキナ秋山は、塚本アナ、生まれてくる赤ちゃんを大切にして欲しいですね!!

絶対に、アキナ秋山から不倫・浮気騒動が発生しないことを願うばかりです。

まとめ

今回は、アキナの秋山賢太が嫌いという人が多いことについて、その理由を調べ、お知らせしました。元カノとのことは、事実なら本当に酷いことですが、結婚した塚本麻里衣アナウンサーは、大切にして欲しいですね!

広告