嵐ジオが限定復活!配信日はいつ?大野智への配慮で2組でトーク!

嵐ファンクラブのスペシャルコンテンツ「嵐ジオ」が限定復活することになり話題になっていますね!

大野智が参加しない嵐ジオの配信に賛否もあるようですね?

今回は、嵐ジオ限定復活配信について、配信日がいつなのか?なぜ2組に分かれて配信するのか?などについて、調べお知らせします。

画像引用:ジャニーズ公式サイト

合わせて読みたい

事前収録だけれど生ライブに負けない盛大な演出の嵐の「アラフェス2020 at 国立競技場」のインターネット配信・無観客ライブ、当日に観ることができたけどもう一度みたい、当日に観ることができなかったから観たいという方も多いと思います。[…]

嵐ジオ限定復活の配信日はいつ?

嵐ジオ限定復活配信の配信日は、

現在、配信日は公開されていません。

しかし、アラフェス2020DVD&Blu-rayの発売を記念してと言うことなので、発売日の2021年7月28日(水)近くでないかと予想します。

相葉&二宮、櫻井&松本の2組に分かれて、配信が行われる予定です。

2021年7月21日、櫻井&松本ペアの嵐ジオの配信が公開されました。

当記事でも、嵐ジオ限定復活配信について、新しい情報が入り次第、追記・更新していきたいと思います。

嵐ジオ限定復活配信に向けて質問受け中!→終了

嵐ジオ限定復活配信に向けて、現在、ファンクラブ会員からアンケートとして、聞きたいこと・お悩み相談が受け付けられています。→受付終了

アンケート受付期間

2021年6月16日(水)~2021年6月23日(水)昼12時まで

 

嵐ジオの2組に分かれての配信は大野智への配慮!

大野智が参加しないのに「嵐ジオ」の名前を使うな!という声も挙がっていますね?!

アンケートのとこ見た、智だけハミゴやん
4人の嵐ジオ、それ、
嵐使うなよ?
めちゃ悲しいし腹立つ

大野智がいなからこそ、2組に分かれての配信という配慮がされていること忘れてはいけません!

嵐活動休止直後に、大野智以外のメンバーが、

大野智がいない4人だけで集まって活動することはない

4人だけで集まってしまえば大野智の居場所がなくなってしまう

と、言っていました。

今回の2組に分かれての配信は、大野智への配慮が実現された結果であるとこととして、今は見守るしかないでしょう?!

大野智がいないことは寂しいことですが、今は待つしかないと思います。

ネットの反応

まとめ

今回は、嵐ジオ限定復活配信について、配信日がいつなのか?なぜ2組に分かれて配信するのか?などについて、調べお知らせしました。

 

広告