嵐20周年記念ライブツアー映画前売りチケット販売いつから?予約特典は何についても!

昨年2021年末でグループ活動を休止した嵐が、映画化されることになりましたね!

活動休止以降、嵐ファンとしては寂しい思いをしていた中、嬉しい知らせですね!

嵐がライブで無くても映画の復活は嬉しいですね!前売りチケットの販売開始がいつからなのか、予約特典があるのかなど気になりますね!

今回は、嵐20周年記念ツアーライブ映画について、前売りチケットの販売がいつからなのか?予約特典についても調べ、お知らせします。

画像引用:ジャニーズ公式サイト

合わせて読みたい

事前収録だけれど生ライブに負けない盛大な演出の嵐の「アラフェス2020 at 国立競技場」のインターネット配信・無観客ライブ、当日に観ることができたけどもう一度みたい、当日に観ることができなかったから観たいという方も多いと思います。[…]

嵐20周年記念ツアーライブ映画前売りチケット販売・予約いつから?

嵐20周年記念ライブツアー映画とは?

嵐のデビュー20周年記念5大ドームツアーが、ライブ映画「ARASHI 5×20 FILM“Record of Memories”」として映画化されます。

2021年6月11日~20日に中国で開催される上海国際映画祭でワールドプレミア上映(初上映)されます。

何故、日本より先に中国上海での上映?と疑問・不満に思うファンも多いかもしれませんが、単なる中国上海での上映でなく、
国際映画祭である上海国際映画祭ということで、中国へ向けてだけでなく、世界中へ向けての発信ということになります。嵐の魅力を世界中へ発信するチャンスと言うことです!

2018年11月から19年12月まで1年以上にわたり、計50公演、累計観客動員237万5000人を記録した「ARASHI Anniversary Tour 5×20」。そして東京ドームで19年12月23日、ライブフィルム製作のために1日限りの「シューティングライブ(撮影のためのライブ)」を開催し、壮大な撮影を敢行した。本作には、堤監督ら長年にわたり「嵐」に関わり、彼らを知り尽くした映画とライブのスタッフが集結。「嵐」が5人だから見られた景色、観客が5人と一緒に見た景色を、圧倒的な一体感と臨場感をそのままに、100台以上のカメラで余すところなく記録した。
堤監督は、「現在2019年12月23日16時30分。リハーサルを終えたところです。たくさんライブ映像を撮ってきましたが、間違いなく自分が撮った中では最高峰になるでしょう。お客様が入ったらシューティングライブの準備が全て完了です。手のひらから飛び立つドローンに5人が映し出されるところから始まって、彼らの手に戻っていく。素敵な入り口と出口になるのかなと思っています。回る地球と東京ドーム、嵐と同じ時間を生きていることを体感して欲しい」と、コメントを寄せた。

引用:映画.com

同ツアーの映像作品(DVD・Blu-ray)はすでに発売され、男性アーティストとして史上初ミリオンを達成したが、

今回の映像は2019年12月23日にファンクラブ限定で「スペシャルシューティング」と題して行った東京ドームでのライブを約100台のカメラで撮影して製作された物で、映像作品(DVD・Blu-ray)とは別物。

嵐の初主演映画「ピカ☆ンチ」(02年)を手掛けた堤幸彦氏が監督を務め、100台以上のカメラを駆使して撮影されたライブ映画「ARASHI 5×20 FILM“Record of Memories”」で、監督の堤幸彦氏も「自分が撮った中で最高峰」と言っているほどのできで、楽しみですね!

気になるのが、この嵐のライブ映画「ARASHI 5×20 FILM“Record of Memories”」日本での公開・上映開始がいつなのか?なのですよね?!

嵐20周年記念ライブツアー映画の前売りチケット販売日いつから?予約方法は?

気になる、嵐20周年ツアーライブ映画「ARASHI 5×20 FILM“Record of Memories”」は、上海国際映画祭で上映されることが決まりましたが、⽇本での公開は決まってい・公開の有無も未定のようです。

しかし、せっかく創られた映画で、嵐ファンが多い⽇本での公開がないはずはありません!

日本での公開が待ち遠しいですね!

今年の夏には東京オリンピックがありますし、秋頃に日本での公開・上映されるのではと予想します。遅くとも、来年の春には公開・上映されるのではないでしょうか?!

前売りチケットの販売開始は、公開の3~4ヶ月前というのが普通です。

もし、秋公開だとしたら、上海国際映画祭後の6月下旬にでも、日本での公開・上映が発表され、前売りチケットの販売も始まるかもしれませんね!

当記事でも、新たな情報が入り次第、追記・更新したいと思います。

嵐20周年記念ツアーライブ映画前売りチケット予約特典は何?

嵐20周年ツアーライブ映画「ARASHI 5×20 FILM“Record of Memories”」について、⽇本での公開・上映については、未だ何も決まっていません。日本での上映は未定と発表されています。

しかし、もし⽇本公開が決定したら、予約特典付きチケットが販売されると思います。

嵐20周年ツアーライブ映画「ARASHI 5×20 FILM“Record of Memories”」の日本公開・上映について発表と同時に、前売りチケット予約特典が何なのかについても、発表されるかと思います。

チケット予約特典についても、詳細がわかり次第、当ページの更新や追記を行いお知らせしたいと思います。

ネットの声

既に日本での公開を楽しみにしている嵐ファンが多いです。

まとめ

今回は、嵐20周年記念ツアーライブ映画について、前売りチケットの販売がいつからなのか?予約特典についても調べ、お知らせしました。

日本での公開・上映が楽しみですね!

 

広告